
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フラフラ、ガンガンのまおころりと☆4つのるーたん

いつもどおりに目が覚めたまおでございますけども。
起きたらえっらいフラフラするんで、熱を計ってみたら、、、、
案の定の高熱コースへいらっしゃ~い
朝の五時半からこの状況を写メるくらいだから元気は元気だわ、、、、

体温計

朝から病院へ行って点滴して、注射して家で大人しくウトウト。
いつもの扁桃腺なんだけど、ホンマにイヤになるわ。
月曜日にはまおが幹事の飲み会があるし、火曜日は京都フラリ旅だもん。
気合いで治すぜ。でも注射のおかげで、そんなにしんどくない。
ベットにPC持ち込んで草太クンを鑑賞するまお。(おーい、治す気あるんかー)
FC2のバトン機能が気になってポチっとしてたら凄く惹かれるものを発見
明日のお楽しみにしようとニマニマするヒト。今の熱は、、、、
体温計2
だいぶんマシやんね。まおは普段から平熱が高いんで熱には強いっす。

丸の大切な日

ヤッター食べ物ネタや~ん。
ぽにょまっしぐらと言いながらも、食べ物について触れてないと元気ないのかなぁって元気バロメーターしてるからさ。

今日はるーたんファッションチェックなのね。
ベットの中でるーたん着せ替えスタートそりゃ勿論、最初からよ。
さすがにパンツは履かせといたけど、上半身はガッツリ裸スタートはお約束~
都合のいい時だけ、熱のせい、熱のせいと言い訳をするまお。

白のプリントTシャツと上下緑チェックスーツまではフムフム。ありあり。
☆いっぱいのスニーカーと小物3点セットは、、、、、どうなんだろ。
章ちゃんっぽいなぁって思ってたら、やっかしそう来たか
ヒョウ柄のモコモコ耳あてはまさに章ちゃんやもんね。
この前の勉でも章ちゃんが黒いモコモコ耳あてを首につけてるの見たわ。
ちなみにまおも紫のモコモコ耳あてを小物に使ってるのさ。

まお的には☆5つのコーディネイトだけど、るーたん的には、、☆2つくらいかなぁ
るーたんはやっかしシンプルなんが一番だと思うの。
タイトな黒いスーツとか大好物です

っていうまおの好みはおいといて、2人で仲良く移動車の中でファッションチェックをしあう山田にニヤニヤがとまらない高熱にうかされてる女。うん、熱のせい、熱のせい。
会話の全ての語尾にが飛んでるのは絶対だよね。
イチャイチャ報告をご馳走様。ホンマに会話がカップルやねん。

お昼はね、、、桃ゼリーだったの。お気に入りの100%桃ゼリー

るーたんにとっても楽しい一日でありますように



今から大人しく寝ま~す。明日はもっと元気になってるぜ



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/12/13 22:59
コメント
NoTitle
まおちゃんもダウンっすか?
すっごく熱が高いね…。 大丈夫?
私、36度後半くらいで、ギャーギャーわめき始めます・・・i-202
早く良くなるように、ゆっくりお休みしてくださいね!!

まるちゃんの今日のウェブは、もうほんとに、ニヤニヤが止まらないよね♪
山田ったら、ほんっと山田なんだからぁi-176
これからもずっとそのままで・・・i-189

FC2のバトン機能、私ものぞいてこよ~っと!


NoTitle
うっわ~39度4分って大丈夫?
私ダメや~v-356今回熱計ったら挫けると思って
計らなかったんだけど、気合いで治ったもよう。
まおちゃんも早く熱下がりますように!!
ヒナちゃんのせくしーしょっと送ろか??

何かさ~ラジオでも章ちゃん呼びだしv-238
はいはい山田っすv-238

バトン楽しみにしてるわ!!
でも治ってからするんやで~!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
けろちゃんへ♪
まおは熱が出ると必ず高熱コースなのよ。
さすがに39℃越えるとひくけどね、、、
でも、ガーっと出てスーッと引いていくんで大丈夫っす。
心配させてごめんなさいです。

弱ったまおに山田が山田のプレゼントにメロメロ。
なんやねん、あのラブっぷりはさ~。

バトン、メッチャ心惹かれるのを発見するはず!
同じのにたぶんギャーンってなるよ。
きよたんへ♪
ちょっと笑うくらいの熱やろ(笑)
でも気合でなんとかするぜよ。声は出ないけどね。
あの、、、セクシーショットは気持ちだけで十分っす。
ホンマに、、えっと、、すんませんっ。【土下座の勢い)

ニャハハ、山田は永遠に不滅です。
ホンマに最近、ラブパワー全開のるーたんが恐ろしい。
章ちゃん呼びは最高のご馳走よね。
あとすうくんがもっと隆平って言うてくれたら死んでもいい。

バトン、今日のお楽しみやねん。熱も下がりつつあるし、、、
きよたんにも回すぜ!

管理者のみに表示

