スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うそ彦から始まって手羽彦、うな彦、でナニ彦?

ヒーーーーー

夜中に大爆笑です。おもろすぎるもん。
皆テンション高すぎやし、加藤晴彦サン、最高におもろいっ!

ボンヤリるーたんが可愛すぎるし、ボンヤリるーたんの太ももに手をポンって乗せるすうくんが何気にツボなんやけど、、、
ホンマに亮たん、たちょもすうくんも全員が大爆笑。
章ちゃんなんか泣き笑いやもん。いや~、今日も可愛すぎるゾ。

食べ物クイズで、サクッと正解して味噌カツからガッツクるーたんが愛おしい。
満面の笑みやないかいっ。
お手つきを弟’S(亮たん+たちょ)に指摘されるキミ兄ちゃん。
すうくんと寄り添うるーたん、そしてすうくんのためにひつまぶしをよそってあげるるーたん。
あ~ん、すばまるが堪らん。
たちょ~~~~~~~!!!!!ヒー!!!最高に食$なんすけど。
「オレのんキレてるって」必死に訴えてる、、、、「オレのつけへんって」
ピンポンなるやん!ヒ~~~~~、アカン、おなか痛すぎる、、、
ひつまぶしがそんなに喰いたいか!!
「鳥山明」、、クックックック、、たちょ~、まお、笑い死にする~。
ほいで、念願のひつまぶしを食べて「かはっ!!ワサビ、、、」


久しぶりにエイトがワチャついた勉じゃないっすか
めっちゃリピ率が高くなりそうっす。
すでに3回は見て笑ってるもん。クックックック、、、

きよたん、明日には送る!一刻も早く見てほしいもん。
あーーーー!!これはたちょ愛のいちご。ちゃんにも届なアカンよね。
置物と言われてるたちょが久しぶりに輝いてるもん(笑)

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ジャニ勉 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/11 01:58
コメント

管理者のみに表示

