
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

京都でホッコリ、できるかぎり楽しく

はい、サクッと更新~

丸の大切な日

ホンマやったら昨日あたりに京都フラリをするつもりやったから、web見てかなり凹んだ。
高○屋フラリだけじゃもったいないし、仕事でパンパンな気持ちをクリアにするのに天龍寺にも行こうと思ってたから余計にガックリした、、、、
もしかしたらは、やっかしもしかしたらなんだね。
それにしてもニアミスした~い。したらどうなるんだろう、、、、、
車で10分のラーメン屋さんということやけど、えっとご自分で運転を??
って、違~~~~うポニョ街道まっしぐらですよ。

天龍寺、ホンマに素敵な場所だよね。
空気が澄んでて時間が止まった空間。何度行っても魅力的で何時間でも居たい場所。
いつもの場所に座ってたんだろうね。リアルに想像出来るから嬉しい。
目を閉じてるるーたんが目の間にいるような感じがする。
写真はいつもの場所からの写真。
ホンマに素敵な雨の天龍寺がソコにあります。早く癒されに行きたいなぁ。

お昼はマーボー丼!ウマかったよ。

るーたんにとってもステキな一日でありますように。


ガイドをパラってして、急いで閉じたまおです。
だって、、、モジモジ
パーマンで前髪パツンだけど、、、、キミくん、、、指、、、、重症やな。
でも、落ちないんだな、これが。


マルな言の葉「人生」

ホンマにるーたんは欲しい言葉を欲しい時にくれる。
るーたんはまおのヒーロー。全国まる愛みんなのヒーロー。
それを知ってほしい。
丸山/隆平はたくさんのヒトのヒーローです。
自分に自信を持って、るーたんの「人生」を楽しんで生きてほしい。

まおも誰かのヒーローなのかなぁ。
ヒーローになれるように出来る限り楽しんで送りたい。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/12/10 23:53
コメント
NoTitle
だ~か~ら~v-406やったんやね~。納得!!

あのね~、裕ちんね~、めっちゃ痩せて男前らしいよv-238
んで、るーへーはちょいぽちゃだの、まるいだの書かれてますわv-356
でもビジュは良い方らしいっすv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きよたんへ♪
せやねん、、、だから泣いてるのよ。
だってさぁ~、仕事の馬鹿野郎っ!

きよたん、キミくん情報ありがとう。ってドS攻撃やなっ!
16日にシュッとしたキミくんとアンパンマンるーたんを確認出来るのね。
ちょいぽちゃでもまるいでもアンパンマンでもるーたん最高っす。

管理者のみに表示

