スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やってみたよ

たちょ仕事人ユニおめでとーです。色々と歌番組で見れるのかしら。
先輩たちとどう絡んでいくのかが楽しみっす。


偏頭痛がひどくてダウンしてたまおでございますけども。
三時頃からズキズキ信号が出始めたんで医務室へGO
寝不足と疲れが原因だよね。
偏頭痛持ちなんですが、最近はマシだったのに、久々のビッグウェイブですわ。
きよたんから昨日送ってもらったるーたんを眺めながらウトウト。
定時になったんで帰ろうと思ったのに、なんやかんやで帰ってきたら7時でした。
ココ最近の生活から言えば早い方なんで、まぁよしとしましょうか?
今週、どっかで早退するつもりが上司から今週はムリとダメ出しをされました。
ムキーッてなりながら、来週の火曜日に半日お休みを勝ちとったわ。
ということで、京都高○屋フラリは16日になっちゃったぜ。←私信。

朝からTV誌もお迎えして、ガイドでちゃ~んと少クラるーたん2週目をチェック
並木編集長、ホンマにありがとうございますです。
なにより、12/15発売のクリスマス特大号のサンタエイトにメロメロなんすけど。
章ちゃん、完全に乙女やんかいさ。るーたん、、、、、、うん、大丈夫っす。
クリスマスデートBOOKって期待してもいいんすか、編集長
ほいで12/18発売はお正月特大号ってことでグラビア付きですね、ムフッ
来週は忘れんとガイドを2冊買わなアカンと、、、メモメモ。

るーたんの言の葉は大切な日と一緒にあとから更新しまーす。
(あくまでもカテゴリにこだわるヒト)

今日は、りをちゃんからいただいたシークレットバトンを、、、期限すぎちゃったけど。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ヲタ友さんを対象にやってみました。時々、エイトも交えながら(笑)

Q1 いちご。ちゃん
    →名前のとおり可愛くて綿菓子みたいなの。

Q2 全国まる愛の皆さん
    →基本こっちタイプのヒトばかりだと思う。

Q3 えーー、、、わからへん。

Q4 ゆうちゃん
    →大人なおねぇさんなんだもん。

Q5 けろちゃん親子
    →ホンマに最強な親子だよ~。息子っちが堪らん。

Q6 全国まる愛の皆さん
    →あの体にガッツリといくからには、、、ねぇ

Q7 るーたん
    →間違いないや~ん

Q8 はむさん
    →まおに最初の一歩を踏み出すキッカケをくれた1番最初に出来たお友達。

Q9 出会えるヒト全て
    →はっちゃけたい。まおのチ○ビームコールに答えてほしい。

Q10 わからへん、、、

Q11 キミくん
     →最近の祭りの延長で、なんとなく。

Q12 きよたん
     →めっちゃ可愛い!!まおとは真逆なんで。

Q13 ヒナ?
     →どんだけヒナティブか知りたい。限界は1日っす。

Q14 きよたん
     →妄想祭りだから。

Q15 にょ~、お友達全員かなぁ
     →るーたんを語る時の空気がピンク色なんで。

Q16 難しいなぁ、、章ちゃん案の大運動会でも開いてくれれば、、、

Q17 ゆうちゃん
     →るーたんBDぶらり旅で初めて会いました。

Q18 全国まる愛の皆さん
     →愛するヒトが一緒だから間違いないっしょ。

Q19 お友達全員!ブログに拍手、コメをくれる方、あと毎日覗きにきてくれはる方。
     →お友達はホンマにしみるもん、ありがと。

Q20 皆そうなんやけど、最近はりをちゃん
     →シャケッ祭がまおの中で残念ながら開催中のため。

Q21 う~ん、わからへんけどはむさんかなぁ

Q22 きよたん
      →ホンマにガッツリ。居住県違うのに11月は4回も会ってるし年明けもはっちゃける。
       なんか毎月でもきっかけがあれば会っちゃいそう。

Q23 とっかかりはコメをくれる方、ほいで覗いてくれてはる方、
    最終的には全国まる愛の皆さん(野望は大きく)


ホンマにこうやって見るとシークレットやから、自分の名前がなんで?状態のお友達もいると思うけど、、、色々と妄想してみてください(笑)


きよたんが楽しんでたデートメーカーなるものを試してみたの。
欲張りサンはエイト全員でやっちゃったぜ。
おもろい結果が出たんで紹介出来ればしたいなぁ。


バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/10 23:22
コメント
NoTitle
うわ、懐かしい、シークレットバトン!
ちょっと~~、うーんと悩んで選ばれたところが気になるわ~(笑)
過去にまわってきたやつとは質問が違うみたいだし・・(質問の数も違うから)

頭痛は大丈夫ですか?
ま、夢に出てきて癒してくれることでしょう!(笑)
はむさんへ♪
うおーい!!はむさんまでドS攻撃でキミくんネタはやめれ~。ホンマに困ってるんやから、、、
偏頭痛は持病やし、しょうがないよね。仲良くお付き合いするっす。

バトン、選んだのん気になる(笑)反転させとくわ~。
感謝している友達&友達が多そうな友達

管理者のみに表示

