スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

友達はなによりも大事なモノ

じゃじゃ~んすぐに更新~
空気をサクッと切り替えて、毎日毎日まおをホッコリとした幸せな時間に連れてってくれるるーたんからの贈り物
ホンマにずっと続いてくれへんかなぁ。そんなお願いは贅沢ですか?

はっ、本題に入る前に、、、、昨日の晩だけどドクターキミくんに診察される夢を見た。
あの清四郎状態のキミくん+白衣+メガネというコスプレがとうとう入りだした痛い夢。
診察室に呼ばれて入ったら、その美ジュのキミくん先生がいたのよ。
聴診器あてるのに服をあげなアカンのに、あの聴診器を持つ指を見たらムリでした。
メッチャごねた、ごねた。必死になって死守したわ。
キミくん先生が仕方なしに看護婦さんを呼んでくれてホッとしたら、ナース姿の章ちゃん
可愛すぎるのよ。ピンクのナース服がお似合いでねぇ。
足は白タイツ履いてた、、、(どっかのえ○ビデのような、、、、)
章ちゃんには何の抵抗もなく、サクッと乳を見せるまお。(残念すぎるよね、、、)
キャハキャハ会話を楽しんだような、、、、、こっから記憶があいまいっす。
なんかもう少しあったような気がするんやけど、なんで夢ってあいまいなんやろうね。
そして、まおのキミくん祭はいつ終わりを告げて、本命様が登場するんでしょうか



丸の大切な日

うん、友達は何よりも大切。るーたんにはたくさんの大事なお友達がいるんやね。
ちゃんと感謝の気持ちを伝えることは大事なことやと思うから、読んでなくても「ありがとう」は素敵な言葉で伝わると思う。

って、真面目な想いはここまでとしてやで!
るーたん、確実に毎日、毎日、毎日、食べ物が登場してるやん。
ポニョまっしぐらコースやな、こりゃ。
美ボディ計画はどうなったん?動物性タンパク質抜きダイエットは、、、、
ま、まおは肉厚なるーたんも大好物だからいいねんけど。
たーだー、フェイスラインだけは死守してくれ~。
ドSベーシストに変身した時に顔がプニプニやと、、、、可愛いっす。OKっす。
やっかし、るーたんだったら何でもいいやの究極の激甘ラブやな。

お部屋の大掃除も1日かけてしたんやね、えらい、えらい。
次はまおのお部屋の掃除があるよいつにする?(って痛い、痛い)
高いとことか~、重たいモノとか~あるねん。
「そんなんオレがやるから、おいときよし」
いや~ん、言われたい
重いものを持つ二の腕を触りたい。
汗を絶対にかくであろうるーたんのおでこの汗を拭き拭きしてあげたい、、、

るーたんにとっても幸せな一日でありますように



そんな夢を見させて下さい。パァーン。
オヤスミ~


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/10 01:21
コメント
いいなぁ、それ(笑)
まおさん、こんにちは。
清四郎きみくんがドクターになって、診察してくれるなんて・・・・
かなり羨ましい夢ですけど(笑)
しかも、ナースが章ちゃんww
私もそんな夢、見てみたい!^^
私、マルちゃんの夢って一度しか見たことなくて、
でも、あまりの衝撃で今でもリアルに
覚えているんですけどね。
その夢ってのが、マルちゃんと一緒にバイトして
たんですけど、(コンビニ)
バックヤードに連れて行かれ、いきなり
チュッv-207v-238
されてしまい・・・幸せいっぱいなんだけど、
恥ずかしい夢でした(苦笑)

マルちゃんの日記、毎日食べ物出てきますね~。
先日、関ジュコンに現れたマルちゃん、
ちょっとぽっちゃりしてたらしいですけど(笑)
そりゃ、なるよね~って感じです。
でも、そんなマルちゃんも、ベース持って
シュッとしてるマルちゃんも、ステキv-238ですけどね^^
しかしマル担って、ホントにマルちゃんに
甘いなぁ・・・(笑)(ブログめぐりしてると、
皆さん同じ事言ってるので^^;)

では♪


amiさんへ♪
ずっとエイトが夢に出てきたことなんかなかったのに先月あたりからキミくん祭です(笑)
ドクターキミくんはかなりやばいっす。
あの子は基本ポッチャリしててくれんとアカン。

それより、メッチャいい夢見てはるやないですか!!
羨ましすぎる~。
まおなんて、1回も会えへんし(泣)
チュってーーー!!はぁ~、たまらんねぇ。

ホンマにポニョ街道まっしぐらな彼が心配だけど好き。
お友達とも、まるまにあは絶対るーたんを否定しない激甘サンばっかりやと自分も含めて話をするんですよ。
ポニョってても、残念な髪型になってても、滑ってもどこかしらいいとこを探し出す素晴らしい目を持ってるまるまにあは素敵すぎるよね(笑)

管理者のみに表示

