スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

繋がるリアルアイ

クラクラクラクラ、、、、マルマルマルマル、、、、
来月のお給料が楽しみなまおでございますけども
自分の頑張りを諭吉様に換算しないと気持ちが折れそうですわ、、、
ホンマに忙しすぎやん、なんやねんな、もう。

そうです、今日も帰ってきたら10時前でした。
昼間はそんな忙しくなくて久しぶりに早く帰れるのかとウキウキしてたのに。
でもね、今日はお正月デートも決定したりして嬉しいこともあったのよ
晩ご飯にUFOを食べながらの素敵爆弾にメロメロになったりして。
ホンマにいつもありがとです←私信。

帰ってきたら、ママがシャケッ雑炊を作ってくれてた 「シャケッ」
それにまたまたテンションが上がる素敵プレゼント
まおの周りにはホンマに暖かくて素敵なお友達がいっぱい
るーぴーちゃん大事にするからね←またしても私信。

そんな1日もK/W購入から始まる素敵なヲタ生活。
こっそり片隅でひつまぶしを食べてるるーたんが何気にツボです(笑)
それとたちょのキレてる姿がラブリーすぎる、、、さすが食$たちょ、輝いてる
満面の笑みで「ウィタダキマス」をしているすうくんにもメロッ。
勿論、何よりも大切な座り位置もチェックっす。
加藤サン、ギャル曽根チャンともにすばまる祭ね。イチャツキはありますか?


やすばの章ちゃん、自分なりに色々と。アカンねん、重いわ。
(えっと、まおの悪いクセで真剣になっちょりますんで面白みが一切ナッシングゥです)

それと12/9鍵コメKさんへのお返事をしてま~す。

お約束ですぐに更新するんだけどね(笑)


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

やすば、今回は章ちゃんからのお返事だね。

なんか章ちゃんワールド全開で、正直わからないとこもあるの。
勝手に「アイ=愛=I」って解釈しました。

「自分以外の傷の深さはわからない」
わかりたいって思うけど、章ちゃんが言うとおり結局はわからない。
ホンマにわかって向き合えるのは「自分の想い」だけ。
まおはちっちゃい頃から自分がされて嫌なことは絶対にしないように生きてきてます。
ただ、これも自分が勝手にそう思ってるだけでヒトから見れば全然足りないかもしれないし、知らない間に傷つけてることもあると思う。
性格上なのかヒトから相談されることが多いです。
話を聞くだけで出口が見えないままの時もあるんやけど、、、、
うわべだけの言葉しか見つからない時は、話を黙って聞いて相槌だけをうちます。
それはやっぱり、章ちゃんのいうフェイクが嫌だから。
たくさんいる友達の中でまおに気持ちをぶつけてくれるんなら、それにはリアルでぶつかりたい。
その結果、気まづい感じになる時もあるけど知らん間にもとの関係に戻ってます。
それはリアルな関係だから繋がってるのかなぁ。

章ちゃんの生き方は、まおに繋がるとこが多いです。
自分でもいうのも変だけど、まおも周りのヒトに「優しすぎる」ってよく言われます。
まおの大事なヒト達から言われる言葉「自分はしんどくないの」
偽善者って言われるかも知れないけど、ホンマにまおはヒトの幸せな笑顔を見ることが大好き。笑ってくれると自分も幸せになる。自分が誰かの笑顔のきっかけになれてるって感じられることが幸せ。
自己満足、偽善者、、
それでもかまわへんかなぁ、、、わかってくれてる、リアルで繋がってるヒトにさえ理解してもらえてれば幸せ。そういうリアルで繋がっていけるヒトが増えればもっと幸せ。

あ~~~、自分のことばっかりになってる、、、

ついでなんで、もうちょっとだけ、、、
ブログを初めて3か月経ちました。自分の想いを出すことが少ないまおですが、ココでは結構色々とリアルな想いを吐き出させてもらってます。
それだけでもブログを初めて良かったなぁって思ってます。
そんなまおの想いに答えて下さる方がいてくれはったりして、正直救われてます。
お友達もいれば、お顔とか全然知らない方もおられるわけで、それでも気持ちは繋がってるという不思議な関係にも感謝してます。これからもヨロシクです。



章ちゃん、すうくんのホンキアイに繋がり続けてあげてください。
章ちゃんの優しさに助けられてるヒトがたくさんいるよ。
すうくん、るーたん、亮たん、たちょ、ヒナ、キミくん、ハニー、、章ちゃんの大切なヒト達。
章ちゃんから始まった幸せ連鎖はずっと繋がってます。




12/9鍵コメKさんへ♪

ホンマにまおの勝手なつぶやきやのに、たくさんの想いをありがとうございます。
時間をかけてユックリ溶ければいいなぁって思ってます。
なんか、心配をかけるような感じになっちゃってごめんなさいです。
Kさんの想いはまおに確実に届いてます。感謝してます。
そうですよね、るーたんに出会えたことで確実に一歩は踏み出せてます。
まおもるーたん、そしてKさんに出会えたことに感謝してます。
心からありがとう。



やすば | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/10 00:58
コメント

管理者のみに表示

