
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

渋安○のサプライズデー

ホンマに忙しすぎやろ、なんぼほど仕事がわいてくんねんなっ
今日も家についたん9時回ってましたけども
体中がギシギシいうてはります、、、、マッサージに行きたい。
ヘッドスパ、エステ、岩盤浴、フットケア、ネイル、、、癒されたいっす。
ホンマの癒しはるーたんなんだけどね

、、、、、、 いまも意識がなかった、、、お風呂にも入らなアカンのに。
ホンマに限界や~~。


丸の大切な日

おーー、映画を見に行ってからお泊まりコースで3人で遊びに行ったんだね。
ホンマに仲良しさんぶりにホッコリ
しかもサプライズバースデーまでしてもらっちゃってね。
るーたんはお友達に恵まれてるね。すうくん、章ちゃんありがとね。
メッチャ嬉しかった気持ちが言葉として踊ってるもん。ホンマに良かったね、るーたん。

忙しくても、きちんと後輩のライブを見に行っちゃうるーたんがすっきゃ~

「ライブやりてぇっ」 やっちゃって~

るーたん、待ってるだけじゃアカンよ。
やりたいって気持ちをぶつけて、自分で魅せるチャンスをもぎ取れ~
ホンマにそろそろ、るーたんの本気が見てみたいなぁ。
焦らず待つ気持ちに変わりはないけど、るーたんの気持ちがあがってるなら、ねっ。
自分の手で切り開いていってほしいなぁ。

お昼ご飯、忙しくて食べれへんかったわ。カロリーメイトだけや、、悲しい。

るーたんにとってもステキな一日でありますようにっ



12/8鍵コメAさんへのお返事で~す。

やすば、章ちゃんからのお返事があったね。
色々とまおなりの想いをあげたいけど、眠さに負けてドロンッ


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

12/8鍵コメAさんへ♪

あんな自分勝手なつぶやきやのに、コメありがとうございます。
Aさんの想い嬉しかったです。
自分の中では時間が解決してくれるのを焦らずに待つつもりをしてます。
ホンマにそういう不安定な中でも、るーたん、エイトと出会えたことを感謝してます。
それにエイトをきっかけに繋がったお友達の輪にも感謝してるし、このブログを覗いてくれる方、コメント、拍手を下さる方にも感謝してます。
まおが1番楽しい時間をいっぱい過ごせるようにしていけたらいいなぁ。


少クラのるーたん、最強でしたよね。
1人ステージで「愛って?」を一生懸命歌う姿に涙+鼻水の洪水状態でした(笑)
来週はカッコイイるーたんですよ。ドSベーシストにメロメロ状態間違いないっす。
ガッツリかぶりつきましょうねっ!

長文コメはまおの大好物です。
こうやってお返事を書くのが最高に幸せな時間なんで、またコメして下さいね。

ホンマに色々とありがとう。



丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/08 23:05
コメント

管理者のみに表示

