
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イクラはシャケッのサプリメント=たはっ

おはようございます。
帰ってきてからの記憶が一切ないっす、、、昨日の服のままでベットでは寝てはったけど、、
めーーーーっっっちゃ、酒臭い。
なんなら、もうオッサンのようにすっぱいというてくれてもかまへんくらいの勢いです。

自分の酒臭さとあまりの寒さに微妙な時間に目が覚めたんで、二度寝しようと思ったんだけど臭くて眠れへん、、、で、起きちゃった。(何時間寝たんやろ、、、)
寝室の空気を入れ替えてヲタ部屋でアロマオイル(ベルガモット)をセットして、お風呂へGO
寒くて服脱ぐのにめっさ勇気がいった、、、浴室暖房付ければよかったのに忘れてた、、、
朝5時半から入るお風呂って最高やねぇ。
オッサンから女の子に変身するために、いちごミルクの入浴剤を入れたら、、、、、
コホン、お酒をたらふく飲んだ胃袋にはいちごミルクは天敵っす。
せやけど、汗をかいてアルコールを抜かんと~と思って頑張ったわ。

ほいでヲタ部屋で草太クンを鑑賞しながらPC前にいるという。
階段でタバコ吸う姿が堪らんっ!!!るーたんにドラマの仕事を、、、、、

今日も忙しいんだよ~。お譲(友達の子供っち)と一緒にクッキーを焼くのさ。
目的は聞かないさ絶対甘酸っぱい系やもん。
ついでに、まおも会社に持っていこうっと。
すっかり扱いが女子ではなくなりつつあるんで、ここらでガチコン言わしとかんとアカンもん。

夕方6時にはTV前でるーたんと合わなアカンからサクサクと用事を済まさんとね。
今日はベーシストじゃないるーたん
1人で頑張ってる勇姿を見てやらんと(上目線)

勉、前半誌、お友達からいただいたバトン、レコメン、、、色々ネタがあるのに~。

とりあえず、大事なモノは忘れんようにということで



丸の大切な日

るーたん、わかるわぁ。
せやねん、日記ってつけようと思うんやけど続いたためしがないんよねぇ。
まおの中でブログを続けられてることは正直ビックリやもん。
まっ、これもエイト、るーたんへの愛を叫ばずにいられへんからやけどさ。
長い文章を期待はしないから、毎日の何かをちょっとでも伝えてくれたら嬉しいなぁ。

アレっ、もうこっちにはいないで東京かぁ。お仕事、お仕事!
クールな感じやねんな。凹んでるわけなく落ち着いてるといういい意味にとりました。

いやーーーすばまる
傍らに着席って、、、、膝の上に着席って書いてくれていいんだよ。ムフッ
シャケッ、、、、やーめーてー
ホンマにやっと落ち着いてきたのに、るーたんからその禁句を聞くと未だにりをちゃんの「シャケっ」が脳内再生するから、、、、
このすばまるの会話って想像出来るよね。すうくんの「たはっ!」も想像出来る~。
禁句ワード3つのうち、2つまで出されて3つ目のあいつがいなくて一安心。ホッ。

ユゥーックリ流れる時間に焦ることはないんだよ。
ヒトにはそれぞれ流れる時間に違いはあるけど、トータルではおんなじ時間なんだから、、
今は人よりユゥーックリかも知れないど、反対に早過ぎる時も来ると思うねん。
だから今のままの自分を受け入れて焦らず凹まず笑顔で楽しく1日を過ごそうよ。
これはるーたんがまおに教えてくれたことやで。
ホンマにるーたんの言葉には魔法があるんだよ。
皆が皆じゃないとは思うけど、それでもたくさんのヒトが救われてたり、毎日を元気に過ごすきっかけになってたりしてると思う。
ありのままの丸山/隆平でいててほしいなぁ。

昼ごはん!!クレープやった、、、甘かった、、、

るーたんにとってもステキな一日でありますように。






そうだ!スポーツイベントの結果だけどジャジャーン2位っす。
頑張ったかいがあったよ、、、でも、来年は遠慮しとくわ~。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/07 07:10
コメント

管理者のみに表示

