スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

卵焼きChan

単純にカテゴリのために別で更新!明日に備えて早く寝んとアカンのに~。
そういうところが子供です。

丸の大切な日

出し巻き作れるんだね。まおは出し巻き食べる習慣ってあんまりないなぁ。
おうちで作る時はお節料理やな。
あとは居酒屋サンとかで食べるかなぁ、、、、るーたんのが食べたいなぁ。
ぷっ、出し巻きでHAPPYな1日が始まるんだね。可愛すぎるわ。
この2,3日でお休みをもらえてるのかなぁ。
アチコチをぶらぶらして楽しそう。普通が何よりだよね。
そんな日常の普通がるーたんの元気のもとになるんだね。
どんなに環境が変わってもあえて普通でいようとしてるるーたんが好きや。
普通の男の子じゃないけど、普通の男の子なんだよね。
次はドコに行きますか?
こんな普通の日常を伝えてくれるるーたんは最高っす。

今日はどこにいたんだろう?お仕事かなっ!

るーたんにとっても今日一日がすばらしい日でありますように。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/06 00:44
コメント
だし巻き卵
まおさん、こんにちは。
あやことamiです(笑)↓のコメで、名前2つも出してましたね^^;
お恥ずかしい・・・
今後はamiで遊びに来ます♪

隆ちゃん、だし巻き卵作れるって、すごい
男の子だなと、感心しました。私より上手だったら困る(笑)
しかも、最初に作ったのが、小学校6年生・・・
小さい頃から、食べることが好きなのでしょうかね^^

そうそう、まだ見てないのですが、ドル誌がすごい
ことになっていそうですねぇ><
まおさんが載せてくれたあの、ちっちゃい写真みただけで、
うぉーーっと叫びそうでした。
そして横山さんのビジュ、すっごいですね!!
最強です・・・・たまに、こういうハンパなく男前なヨコに、
ドキッとさせされる私です。
さっそく、あとで本屋さんに行ってきます。
ではまた

amiさんへ♪
改めましてamiさん、ヨロシクです(笑)
ホンマに出し巻きを小6で作れる男の子って珍しいですよね~
大切な日で食べ物に触れてることが何気に多いのんもるーたんが食いしん坊の証ですもんね。

前半誌!やばいっしょ。るーたんの短パツも落ち着いてきてイイ感じやし。どんなんでも男前にかわらへんねんけどね。

キミくん…良かった~まおだけじゃなくって。

管理者のみに表示

