
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どんなマルもマルですよ

はい!10時から頑張ったけど、10分で諦めました。
すばコンで学習したもん。絶対、もうないんでしょっ。すばコンに行けただけでいいんだよ。
、、、、、、って言いながら行きたかったなぁ。ヒナティブ、ヒナティブ。

気持ちを切り替えて、聞くジャニ!もう別フレで妄想が事実になってからのすばまるですよー。
もうねぇ、隆平の定位置にすばるがいるんだわってニヤリとしながら聞きましたけども。
隆平にちょこんと座るすばる、耳元で話す隆平ー!!
もう、それだけでもお腹一杯です。ご馳走様です。
そんなんで始まりました。聞くジャニ!

そんな腐った頭で聞いてるから、あかんですよ。
すばるの話し方がたどたどしくてお子ちゃまで甘えた感じに聞こえます。
反対に隆平はいつものテンションじゃなくて、落ち着いたお兄ちゃん風です。
今日はそう来るかーってテンションあがったのは私だけじゃないはず!

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
隆平が進行役ですばるに最近どう的なふりから始まった聞くジャニ!
この近況を語るすばるがホンマ、可愛すぎるねん
このしゃべり方って隆平の時だけやんね、すばるっ
隆平の膝の上に座ってるんやけど、正面向いて座るんじゃなくてヨコ向きに座ってて首に手
とか回してるんちゃうかって勝手に脳内妄想モードがチーン!

隆平がすばるのフラフラ感想を話すんやけど、この会話が凄く良かったです。
普通にラジオとか関係なく2人の会話を聞いてるように思っちゃいました。
すばコンを見た隆平「凄いね、楽しかったの」
もうねぇ、一生懸命語る、語る。すばるへの愛がいっぱい溢れてたよ。
妄想とか関係なくホントにすばるのことを好きでいてくれるんだなぁって伝わったの。
ちょっとニュアンスが違うかもしれないけど、伝わればいいなぁ。

「渋谷すばるが違ったの。見たことのない渋やんやってんか。
一緒に活動してて、あんなに自由にステージの真ん中で飛んで
跳ねてさ、やってる渋谷すばるを見るのが初めてやったから
見てて楽しかったし、また見たいなって思った」

「ありがとう」

私ってば、その場にいたんやなぁ。
思いがけない隆平にテンションが上がったのが昨日のことのよう、、はぁー男前やったわぁ。
おんなじ空間でおんなじ時間を過ごしておんなじ想いを持ってたんだなぁ、、、、
神様、ありがとーーーー!!!

ずっと言葉を選ぶように話してるすばるとうんうんって感じでテンション抑えめで聞く隆平。
でも後半から隆平のテンションが上がってきたの。
エコレンジャー任命の時にはいつもの隆平で、すばるも楽しそう。
「最後の最後で変なとこが出ました。ホンマ、これ治らんわ」
「えー、もしかして今日、なんか隠し持ってたんですか」
「何がですか」
「自分を出すのを我慢してたんですか」
「休み明けっていうのもあって仕事モードに入ってなくて、結構たんたんと来たわけ
ですけど、ここにきてー」

「後半になってエンディングですけど、終わり間際にきてー爆発しそうなー」
「良かったです。こういう結果になって。これなかったらオレちゃうんかな」
「んなことないよ。どんなマルもマルですよ」

何かジーンときました。
あとでM誌の感想を書きたいと思ってるんだけど、その中で心がギュってなることがあるのね。
それを見た後で聞いたからか余計にすばるの言葉にジーンときた。
すばるにとってヒナとは別だけど隆平っていなくちゃいけない大事な人。
隆平にとっても章ちゃんとは別ですばるは必要な大事な人。
それは他のメンバーも勿論なんだけど、、、なんだけど2人だけの空気っていうか、、、、
なんか言葉にするのが難しいんだけど、、、一緒にいてくれてありがとです。

すばる、これからも隆平の理解者でいてあげて下さい。
お願いします。


聞くジャニ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/21 16:05
コメント

管理者のみに表示

