
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マッスル貴弘

マジ凹みなんですけども やってもぉたぁーーーー

今日もお約束で家にたどり着いたのは9時過ぎでしたけども
ヘロヘロやったけど、帰り道にある24時間スーパーの雑誌コーナーで前半3誌をお買い上げしてきて、自分で疲れてても忘れへん自分にニンマリしてたのに、、、
カバンの中の荷物を出してて、顔面蒼白なんやけど、ホンマありえへん、、、、、

はぁーーーーーー、、、、なんやねんってイラッとしてますか?
はぁーーーーーー、、、、カバンの中から出てきたのは、、、振り込め用紙、、、っす。
そうです、そうです、章ちゃん舞台の振り込め用紙
今日までやったでしょっ
どのみち、今週の生活ぶりから行くと自分で振り込みには行けなかったんだけど、、、
ママに頼めばよかったんだよ、、、いやや~~~~~~

一般発売とかあるやんね、、、挑戦せんと諦めるのはイヤや~~。
あるよ、うん、あるある、、、そうそう、あるある、ヒナティブ、ヒナティブ、、、、

今日がとりあえず年末調整の締切第1弾でした。
チェックした結果を入力してチェックして送信、ポチっとな
それを中心に仕事をしてたのにで他の仕事が溜まりっぱなし、、、、
来週も忙しさMAXやろうなぁ。
まっ、どっかで2時間程早めに切り上げて京都高○屋へフラフラと行くつもりなんすけどね
目的はひとーーーつ!!
るーくまちゃんのお洋服を見に行きます!
ナス色クマちゃんもいるってことで、ハート形の目を見たら買っちゃいそうな気がする。
なんかオオクマ病だわ
友よ!ナスクマちゃんの服は何色にする?←私信。
というか、プーさんもクマなんだよね。まおはプーコレクターっす。
テディベアで有名なシュタイフ社のプーさんが自慢っす。
絶対、今やったら買わへん値段やね。そんなお金があるならエイトのために使うもん
んふっ、プーさん全員集合&オオクマ&るーくまちゃんで記念撮影したらおもろそう。
週末にでもやってみよう、、、、って明日はアカンやん。
朝9時から試合スタートっすよ。健康的やわ。
まっ、やるからには勝たんとおもろないもんね。勝利の美酒を味わいたい。
そのあと甘いもんツアーに誘われてます、、、苦手やけど、、、、

続きにレンジャーを!大切な日は別で更新!



あーーーー、3誌の触りをチョコッとだけしまーす。
内容はネタばれになるんで隠しますが、まお的お勧めはP誌!!
るーたんは勿論男前なんだけど、、、、パラっとした1P目に彼を持ってくるのはやめていただきたい。まっ、まおのこの言い方で大体わかるっしょ。
そう、キミくんです。すっごいですから、、、、気になる方は続きをよーろしくどうぞっ










拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まお的にお気に入りの順番をつけるなら、、、、、

P誌(黒スーツでしっとり大人な感じ)→D誌(真っ白なエイト)→W誌(フォトはいいねんけど、、相変わらずの紙質というか、、、記事の字が読めへんねん

3誌  WPDっすね、順番は、、、

やっかし飛びぬけてお気に入りはP誌
るーたん、男前すぎます
でもね、、、、キミくんが、、、、、惑わせよんねん、ぽっちゃりカムバーック!

yoko.jpg  皆さんはどう思わはりますか?まおだけっすか??


詳しい感想は明日にしまーす。本題、本題。

レンジャーだぁ

☆すうくん☆
大好きな音に囲まれた毎日を送ってるすうくん。凄く楽しそう。
やすばの気持ちと同じような感じだね。
ホンマに今のすうくんの心の中は音楽と章ちゃんでいっぱいなんだね。
「大切にしたい人」章ちゃんにとってこの言葉は宝物になるんじゃないかなぁ。
うん、声を持つことは大事だよ。
言葉足らずで誤解されることもあるかもしれないけど、それでも伝えたいって想うなら言葉として伝えよう。足りないところは少しづつ埋めていけばいいよ。
すうくんの言葉を見て、エイトは?って感じてるヒトがたくさんいると思います。
でもね、「愛のある仲間と皆様」で十分じゃないかなぁ。


☆亮たん☆
執筆中、、、、、、その結果があれですか
ホンマにいい加減にせんとアカンで。webも大事なお仕事ですよ。


☆章ちゃん☆
こちらも音楽漬けみたいやね。
すうくんと同じ時間を共有してるギター小憎クンがそこにいます。
章ちゃんの音作りの刺激になったかなぁ。
バンド組でなんかしてほしいなぁ。


☆たちょ☆
ホンマにソロコンお疲れ様~。23歳のたちょの魅力が満載されてたよ。
ミスもたちょらしくてそれも味付けのひとつってことでよかったんじゃないかなぁ(笑)
たちょがご飯なら、ミスはふりかけってことでどうっすか?
しかし、相変わらず可愛いwebやな。よろぴくって久しぶりに聞いたわ。
次は源太だ!京都は寒いから暖かいカッコしいや。
お腹を出して寝ないように!ほいで、るーたんと京都のおいしいもんを食べるように。


☆ヒナ☆
周りのヒトに感謝する気持ちっていうのは大事です。
その気持ちを忘れてしまうとダメになっちゃうよ。
今の状況を勘違いせず、驕らず、感謝の気持ちを忘れへん大人の男のヒトになって。


☆キミくん☆
名言や「はじめに使った機種を親と思う」
打ちにくくはないやろぅ、、、一緒やろ、、、どうなんかなぁ。
アイコやったから、携帯は壊れそうにないから一安心やね。

、、、キミくん、お願いやからぽっちゃりしてて。
あんなんみたら、また夢に出てくるやん、、、はっ、カレンダー、、、、
今年のもアカンかったのに、、、、でも、落ちないゾ。


☆るーたん☆
小さなコトでもニヤニヤして幸福なるーたん。
例えがご飯を食べて身体がキューって幸福が体中を駆け巡るって、、、可愛すぎやろ。
まおも大掃除せなアカンねん。るーたん、一緒に掃除してくれる?はずないね、、、
追伸、心と語り合うって難しいよね。
最近のるーたんは取り巻く環境の変化についていけてないような、、、、
そんな気持ちを持っちゃうんやけど違うかなぁ。
自分が自分らしくあれば、それでいいんじゃない。
大人の事情もあるだろうけど、るーたんがるーたんでいてくれること、それが1番だから。





レンジャー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/06 00:35
コメント

管理者のみに表示

