スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カッコ悪くてもいいんじゃない

睡眠時間2時間で寝たんか寝てへんのかわからへんまおでございますけども
まぶたの下がピクピクしとるわ~。限界近いっすか
週末~といいたいけど、明日は会社行事でスポーツイベントに参加して戦ってきます
老体にムチうって頑張らんと、、、なんせ若者たちが優勝を狙ってるそうなんで。
まお、見た感じ運動とかしなさそうに見えるらしいんですが、案外動けるヒト(笑)
今もツレの関係でバスケとかしに行ったりします。
ただ、年々しんどくなって来て3Pシュートと口ばっかり狙ってますけどね。
毎年1回は行くスノボーも寒さに負けて出かけるのがめんどくさいという残念な感じですけど。
ツレに正月に長野スノボーを誘われましたが、ウッチーコンとダダ被りなんで却下

やすば、、、更新されてるから章ちゃんかなぁって思ったらすうくんでビックリ。
誤解されやすいヒトだし、この場で吐き出すのはって思う方もいると思うんでそういう意味ですうくんが少し心配です。

たぶん、触れない方がいいんだろうけど、、、、、、、
まおの勝手なつぶやきです。少数人数の意見なのかもしれないんで、すうくんの言葉で嫌な気持ちになられた方はスルーして下さいね。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まおはwebという場所で、リアルな感情を吐き出してくれることについては大歓迎です。
それで不安になって勝手に落ちたりはしますが、、、(笑)
それでも正直なその時の気持ちを見せてくれることが大事だと思うんでね。

なかには勝手だなぁとか吐き出す場所が違うって思うヒトもいると思います。
それを否定はしません。
確かに彼らはアイドルなわけで、ファンを不安にさせるようなことをどうかなぁって、、、それも一理あるもんね。うん。

吐き出さないとネムレナイ。うん、吐き出しちゃいなよ。
「今のルックスじゃなきゃ同じように愛してくれますか」「心から言いきれますか」
正直、わからない。
まおはアイドルとしての関ジャニ∞を好きになったわけじゃない。
好きになったのが、たまたまジャニーズのアイドルグループだったわけで。
「キミくん、すうくん、ヒナが頑張ってる姿、関ジャニ∞として頑張ってる姿、すうくん×章ちゃんの「ONE」、るーたんの言の葉」
ここがきっかけです。ルックスから落ちたわけじゃない。
特にるーたんなんか出会った頃は葉加瀬太郎状態だったわけで(笑)
だから、すうくんの問いかけには「同じように愛せるよ」って言ってあげたいけど、、、、
実際、わからない。
まおはすうくんの歌がたまらなく大好きです。
歌声で鳥肌がたったり、涙が出るのはすうくん、あなただから。
歌ってる姿、手を伸ばしてくれてる姿を目に焼き付けたい。
それはその綺麗な顔をというのではなく、歌を届けてくれようとする姿が見たいわけで、、、
あーーーー、何が言いたいのかグチャグチャやなぁ、、、、、
こんなことを言ってるけど、すうくんの問いかけには答えてあげられない。
わからない、、、わからないってことは心から言いきれないからなのかなぁ、、、

すうくんのいる世界はまお達には想像できない世界。
普通の社会人とは違うんだよね、、、、、
「乗るか反るか選んだ奴が勝者」、、、まおは人生を勝ち負けで区別するのは好きじゃないや。
同じ世界で、同じグループで生きてる章ちゃんとならわかりあえるんだね。
じゃぁ、その手を離すなよ!!
そしてもっと仲間を信じて、章ちゃんと同じくらい気持ちを開放して吐きだそう。
7通りの答えが返ってくるかもしれないよ。ひとつの意見だけじゃなくてたくさんの意見を聞いて肩の力を抜いて周りを見渡して、深呼吸をしてから歩き出そうよ。

なんか、、、わけわからんように、、、、すんません。

じゃ、行ってきます!

やすば | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/12/05 07:26
コメント
NoTitle
そんな睡眠時間でスポーツ参加ってまだまだ若いわ(笑)
私も雪山はご無沙汰になってきたな~、いくとしたら板にワックスがけせな~とか色々めんどくさいのよねぇ・・
やすばまたすばちゃん更新されてたね。
私も勝手に落ちたりめっちゃするけど(笑)でもこうやって
文章で伝えてくれるのは嬉しいほうです。
特に辻さんに言葉を持てって言われて、それをうけて色々思ったことがあったんだなーとは思うし、きっとjesseやヤスに
色々吐き出したのかな~とは思うけど、それを伝えてくれるのは嬉しいかな~。心配にはなるけどね。
私もルックスから落ちたわけじゃないな~。それなら最初からすばるって言ってると思うし。でもルックスははずせない。それにカッコいいとかって人それぞれだし、まおさんにとってはマルが一番だろうし、それにルックスを含めてそれがすばちゃんなんやもんな~それも含めて総合で好きなんやから仕方ないしなー。ルックスで好きといわれるのも受け止めたらいいと思うけどな~、ま、それで色々言われたりもしてきたんやろし。
まぁでもほんま周りにあたたかい仲間がおってくれて良かったなーって思うわ。
はじめまして☆
はじめまして。amiと言います。
少し前に、偶然こちらにたどり着きまして、
しばらく読み逃げだったのですが、
今日は思い切ってコメントさせてもらいました^^

私もマルちゃん大好きです☆・・・そして同じくらい、
村上くんも好きです(笑)
二人ともタイプが違うし、どちらかに
選べない状態です^^;
こんな私ですが、どうか仲良くしてくださいね^^

昨日の、すばちゃんのメッセージ、
考えさせられましたね。
私も、ああいう場所で、彼らが思いを吐き出すのは
大歓迎です。
アイドルで遠い存在に感じてしまいがちな彼らも、
いろいろ悩みながら、毎日生きてるんだって、
それだけで親近感がわいたりします。
マルちゃんも、よく迷ってますよね。
悩んで悩んで、そして浮上・・・^^
常に自分と向き合って、自問自答してるマルちゃん、
とても人間味に溢れていて、大好きです。

初コメだというのに、長々と失礼しました^^;
また遊びに来させてもらいます。

はむさんへ♪
まだまだ若い?イケるかなぁ。ちょっと自信を持ってみるヒト(笑)
そやねん、素直な気持ちをありのままさらけ出してもらうのは嬉しいけど、勝手に凹んだりして忙しいねん(笑)
なんかまおは何がいいたいんかわからへん内容になってるけど、はむさんの「ルックスが好きを受け止める」ってそうだよね。それも自分の魅力なんだからいいやんね。
すうくんがそれに気づけるように周りの仲間(特にヒナ)が包んでくれたらいいよね。

amiさんへ♪(あやさんへ)
いや~~~!初コメ嬉しいです。ありがとうございます。
るーたんとヒナちゃんが好きなんですね。
ゴメンナサイ、、、、まお、ヒナちゃんのことをネタにしてる、、、
こんなまおですが、こちらこそ仲良くして下さいね。

amiサンもおんなじ想いでいてくれはるのんが嬉しいなぁ。
そうですよね、遠い存在のはずやのにあーやって普通に悩んだりしてるのを正直に伝えてくれると距離が近づいた気がしますもんね。
まおも人間味にあふれたエイトが大好きです(笑)

まおは長文コメが大好物なんで、いつでも大歓迎です。
また遊びに来て下さいね。
ホンマにありがとーーーーー。

えっと、お名前はamiサンorあやサンのどっちなんでしょう???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

