
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

えっと山田が山田なんですけども

たーだーいーまー
仕事帰りに某チェーン店○将にて、唐揚げでおいしく飲んできたまおでございますけども
ホンマに年末調整&給与計算がダブルで津波のように襲ってキター!!
メールチェックさえ出来ないくらいの忙しさですわ。
リアルに10時前まで仕事でした
目もショボショボ状態だったんでサクッと帰るつもりが、お友達からの素敵メールでテンションがあがって、一緒に残ってた子と飲みに行ってきた。
2人はリアルにガツガツご飯食べてるのに、一人キムチと唐揚げで生中を5杯飲むヒト。
まおにとって「ビールはお茶です」
そんなオッサンの食生活を心配した2人にムリくり炭水化物を食べさせられました。
お腹いっぱい~!ご機嫌さんです!

ホンマに目の回る忙しさなんだけど、年末調整って結構プライバシーに踏み込まないといけないこともあって精神的にしんどいっす。
そんな中で今日もご飯前にちゃーんとるーたんの言葉とご対面

丸の大切な日
Can!ジャニロケ楽しそうだなぁ。ホンマにエイトらしい番組やもんね。
早く全国放送になることをお祈り~!パァ~ン!
まおも絶叫モノ苦手や~。高いトコもアカンわ。
リアルにジェットコースターで酔うからなっ。吐くもん、、、、お腹がフワッとなるのが嫌やねん。
メッチャるーたんが自信を持っておススメしてるから見逃せないな。
ペーパー第2弾もあるし、、、、Can!ジャニで大暴れだぜ。

何よりもまおのテンションをあげてくれた「章ちゃん」
最近のレンジャーとかでも「章ちゃん」呼びにモダモダしっぱなしの「全国山田を保護する会」をどうしたいん?
んっ?一緒に買い物行って辛いお鍋を2人でフーフーしながら食べあいっこしたのね。

「あっついなぁ」
「まるぅ、はいっ!フゥ~フゥ~」(小首を傾げながら笑顔200%でア~ン)
「、、、、はふ、はふ。ありがとー!章ちゃん

(後半部分はまおの痛い妄/想願望です、、、)
ホンマに後半部分は章ちゃんへのメールやん!
絶対章ちゃん読んでるはずやから、リアルにメールで返信してそう

グルスなロケご苦労様!でも章ちゃんへの愛があれば乗りきれたよね!
あ~、やっかし山田は山田なのです

昼ごはん、キツネうどんを食べたよお揚げサンがおいしかった。

るーたんのお昼ごはんも見てみたいなぁ。

るーたんにとって、明日がステキになりますように

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/03 00:11
コメント

管理者のみに表示

