スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

終わっちった~接吻上等

とうとう、来ましたよ~。隆平プレミアムデー
いやー、ホンマにドキドキがドキドキが、、、もうすでに12時間を切ってるよ。
今日は、6時までに全てのことを終わらせて見せます。
プレミアム見たあとは魂が抜けてしまうから何も出来ないと思うのね。
そのまま、幸せな気分のまま寝れるようにしとかないと!!!

その前にヤスケンだよ。
野球で放送が遅れたけど、TV前でスタンバって、かしこく待ってたまおです
久しぶりに笑って見られるドラマだったよね。
笑いあり涙ありでオチも水戸黄門ばりにわっかりやすいドラマだけど楽しかった。
それになによりキラキラ純様にクラクラ~
隆平、週1回の浮気を許してくれてありがとーー!

じゃ、最終回純様感想行ってみよー!

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
いやーん、ケンジにお付き合いOKもらうために2人きりの茶の間シーン。
なんか、なんか、純様初々しいなぁ。
出た、ヤスコちゃん妄想タイーム!!
うっ、いつものキラキラ王子がーー。もうこの白タイツは見納めなのね。クスン。
王子姿のチュー待ちはあかんよぅ。というか、たちょ恥ずかしがりすぎ~。
純様じゃなくて、いつものムフッて照れてるたちょがそこにいました。
前回のハグシーンも腰引けてたけど、、、、たちょよ、、、大人になれ!
でも、でも、TV前で自分もちょっとチュー顔になりそうだったのは残念な私ですよ、、、

「お付き合いさせて下さい」ちょっ、その真剣な顔もあかんよ~。23歳たちょがいる、、、
学校でも「彼女に悪いから」宣言!
もうねぇ、付き合ってる感がアチコチに出るんだけど、モダモダしまくりですよ。

お話的には涙、涙です。ヤスケンらしいハッピーエンドでした。
たちょ、いいお仕事に出会えて良かったね。
この経験が次のドラマにつながりますように。

次はソロコン!23歳のたちょらしい素敵なコンを期待してます。
私も今日、ラストチャンスにかけてみるよ。すばコンで40分間の切ない思いをしたけど、
頑張るわ~。
ホント、きよちゃんが言うてたみたいにメンバーの声で案内してくれたらイイのにね。


ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/21 07:35
コメント

管理者のみに表示

