スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

首元の匂いを、、、、お願いしまっす

おはよーございます。
えっといつもどおりに目が覚めちゃったまおです。
今日はフレックスのつもりやったんやけど、、、、普通に出勤出来るペースです、、、
どーしよーかなー????いつも通り行こうかなぁ、、、、
悩み中っす。
今日のお天気は昨日とうってかわって曇り空で天気予報では雨が降るらしく、ほいで寒いっ。
やっかし、昨日の丸☆山日和は「るーたんからのプレゼント」だったんだ。
意味なく朝から勝手にニョホホ~ン気分

昨日リアルタイムで見た勉!!いやーん、るーたんの前髪が、、、、、、、可愛いけど、、
衣装のせいか、、、、ちょっと大き、、、、、ううん、可愛いから大丈夫
久しぶりの全員集合で心なしか皆のテンションが高いよねっ。
山崎さんが面白すぎてツボったわ~。
珍しく亮たんが前列なんだけど、キョドりすぎ~、テンパリすぎ~(笑)
ツボはいっぱいあったから帰ってからゆっくりと感想でもねっ。

SAGANO-YU前の本屋さんで、お店を目の間にそれぞれが手にとってキャッキャしてたという素敵なエピソード付きのガイド!!
ホンマにねぇ、離れた場所から冷静に見てたら変な集団やったことの間違いない。
だってさ、TV誌を手にとって大騒ぎしてんねんで、、、、TV誌は番組欄を見るわけで、、、

じゃっ、感想でも!拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
諭吉がいっぱい羽が生えて出ていかはるし、ちょっと大人になってガマンしようと思いながら雑誌チェックっす。ジョンはやめ~。

【K/W】
昨日の勉ゲスト山崎さんのジャニ弁!!
いや、、、、これでもるーたんのビジュをチェックしてから見たよ、、、、うん、前髪、、、
だけど7人そろってるのはいいなぁ。
座り位置が山田なことにニンマリ。
やっかし、章ちゃんが乙女にみえるという残念な腐った眼をもっとりますわ。
女性のタイプは全部カットやったよね~。見たかったわ。
ホンマに未公開SPを深夜枠でサクッと3時間放送しませんか?
しかも3日連続とかさ、カンテレ様。
まおがガッツリくいついたんは、山崎さんの首元の加齢臭を確認してるるーたん
いや~~~、なんか、、、なんか、、、、エロっ。(欲を言えばフェイスライン、、、)
るーたん、加齢臭は臭わへんと思うけどまおの首筋の匂いも、、ニャハハ。
「ヒトは10分間見つめあったら好き同志になれるらしい」
なんぼでも見つめますけども!

来週ゲストの勉も楽しそう~。いやん、すばまる~。チェック、チェック。

【ガイド】
パラっと見て、今週はエイトの記事少ないなぁって思ったけど、さすが並木サマ。
ありがとー!!
ちゃんと「ありえへん」で1Pですわ。章ちゃんが可愛すぎる
もうちょっと寄ってくれよ、るーたん。
腐ったビジョンでヒナと外野をカットして見つめるまお。ムフフフフ
まおの1番はやっかし山田だわ。
涙の事件が気になる~。アナログケーブルテレビ、カムバ~~~ック!!

好きやねんの章ちゃんがまた可愛いこと
なぜか「挑」を「桃」と見間違うという残念な状態でフムフムと読んでたけど頭の中が
章ちゃんのエンジェルスマイルにやられて目がおかしくなってたわ、、、
なんやねん、「桃」って(笑)


昨日、勉を見たあとにりをちゃんからのプレゼントで呻き声が、、、、、、
りをちゃん、、、、、キミくんが、、、、、黒髪+ぱーまん+メガネ、、、、、クラクラッ。

さっ、今日は振り込め指示に従って諭吉サマにお別れを告げましょう。
さよーならー

1時間だけ遅れることにします。いつもどおりに行けるんだけど、、、、、
ニャハっ、ちょっとだけ一人観賞会をしてエネルギーを蓄えますわ。

雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/11/27 07:18
コメント
昨日はお疲れさまでした~!!ありがとうね^^
あのプレゼント、なかなか秀逸な映像集でしょ?
ヨコさまにツボったかぁ(笑)リアルにパーマンやし←ぷっ
また夢に登場したりして・・・
私は初見の時、夜中に一人叫んだ後に泣いていたという←痛

リンクの件、ありがとう!!早速追加させてもらいました♪

りをちゃんへ♪
こちらこそ昨日はホンマにありがとう!
メッチャ楽しかったよ。
リをちゃんと何気にツボが一緒やと勝手に思ってるんやけど。
まおの気のせいかなぁ???

プレゼント、、、、、神ですな。
キミくんフィーバーなんですけども。3点セットを携えたキミくんは最強やもん、まお的に。
夢、、、あかん、あかん。るーたんにおいで願わんと。

ふふん、りをちゃんは叫んで泣いたんかぁ。
まおは叫んで周りをキョドキョド確認しちゃった。
まだ全部を堪能出来てないんで小出しで味わうことにします。
ご飯の進むおかずをご馳走様でした。

まおもリンクしたよー!!こちらこそ、ありがとう!

管理者のみに表示

