スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どうなってるの

メッチャ寝てるまおでございますけども
なんぼでも寝れるんやけど、、、
お薬を飲むようになって初めてです。こんなにお薬なしで寝れるん。
風邪のおかげとはいえ、ちょっと嬉しい。
気持ちが元気になれると、体も元気になってくるんだねっ。
って、風邪ひいとるくせに何を言うとんねんって感じですけども。

風邪は微妙ですよ~。くしゃみが凄いのよ、もれなく鼻水付きです
ほいで耳の奥が痛いの~。
微熱なんで中途半端にダルダルやわ。

いよいよ2日後に迫った愛しのるーたん記念祭のために意地でも治そうと、今日も1日大人しく寝てましたよ。愛しのセクシーるーたんを枕元にスタンバイして寝たさ。
結果、見事にすかされました(笑)
夢見なかったんじゃないかなぁ。
ほいだら今日ですよっ。ウトウト1日してたんだけどね~、出ましたっ!

(またかいって思われるかもしれませんが、お付き合いくださいませ)

もう、言わんでもわかるやろ、、、そうですよ、キミくんですわ。
キミくんとドライブしてた。車はリアルに左ハンドルでした。
えっと前の晩に電話がかかってきてお弁当を作るように言われるまお。
2人なん?って聞いたら、他メンも一緒やけど今は誰か言われへんと焦らされて1人でるーたんって思ってテンションあげて唐揚げを山盛り作るまお。
両手いっぱいに持ってる荷物をパッと持ってくれるキミくん。
ワンコ様も連れてくるように言われて一緒にお出かけ。
この時のキミ君は黒髪+ぱーまん+メガネです(爆)
ハンドルを握る指に妙にドキドキするまお。もちろん片手運転っす。
誰が来るんって聞いても答えてくれないキミくんにテンションがあがるまお。
もう120%るーたんやと根拠もないのにウキウキのまおに苦笑いのキミくん。
なのに、誰をひろうわけでもなく2人+1匹のドライブが続く、続く、、、、

凄い綺麗な紅葉スポットで車を止めて、とりあえずワンコ様の散歩をしようと誘うキミくん。
ほいで散歩するんだけどね、、、、
キミくんがワンコ様のヒモを持ってくれてるのよ、でね、、、でね、、ギュって手を握られるまお。
そうです、手つなぎワンコお散歩デート。色々としゃべりながらゆっくりと散歩。

そっからお弁当を食べるんだけど、他メンが一向に来ないっす。
あんだけいい雰囲気のくせに気持ちはガッツリるーたんのまおです。
キョロキョロするまおを見て、キミくんが放った一言!
「俺じゃアカンの」
いやーーーん!!やーめーれー!!

ますますキョドるまおに救世主登場ですよ。
「よこっ」ヒナとすうくんでした。助かった~。
そっからバトミントンしたり、ワンコ様をヒナにけしかけて嫌がらせしたりしてメッチャ楽しかった。
帰る時、まおはヒナの車(これもまた左ハンドルっす)に乗ろうとするんだけど、キミくんにワンコ様を犬質に取られて泣く泣くキミくんの車へ、、、、、
ホンマに無駄にキミくんがフェロモンバリバリやねん。

そっからあんまり記憶がないっす。
でも、最後荷物を持ってきてくれたキミくんにヤラレタ~。
あの、、、あの指で唇を触られ、、、なぞられた、、、、、
アカンって目をギュってつぶったら目が覚めたーーーー!!助かったぜ!

はい、こんなんにお付き合い下さってありがとうございました。
まおは一体いつになったら、るーたんと逢えるのでしょうか?
というか、3馬鹿以外のエイトメンは、、、、、お待ちしてます。

さっ、もう寝よ~。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/11/24 19:57
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

