スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

よーこそ、オオクマ

いやー楽しかったよ~
初めましてやのに久しぶりぃって感じでのご対面だったまおでございますけども。
大阪までの時間がばり短く感じた~。
子供っちも可愛くて、読めない行動が面白かったり、独自のヒナ持論を披露してもらったりと最高に素敵な1日を過ごせたんだよ、ホンマにヒトの輪は暖かくて素敵や。

時間も遅いし大阪記とか明日にしようかなぁって思ったんだけど、眠くないからいっちゃうゾ。

とりあえずお約束の地、夢の国、ジャニショをご訪問しました。
あんなに写真を見ていったのに何を持ってたのか記憶が飛ぶ残念なヒト。
それでもだいぶん我慢したよ!エッヘン。
変わりに子供っちにプレゼントしたんだけど、初めて「ムラカミシンゴ」レシートを手に入れちゃいましたよ(笑)
おほっ、「ムラカミシンゴ」が7名様もいる~。
そんな中、すっかり夢を見てからというものドキドキが止まらないヒトの名前も初めてレシートに載ることになっちゃいました。
その名も「ヨコヤマユウ」2名様、お迎えいれ~。
その写真がこれだっ!!!

君君

これを見て、また夢に出てきたらどーしよー。キミくん、ギャランドゥがっ!キャッ。
そっから腹ぺこくんのお腹を満たすために早めのランチタイム
メッチャおもろかったんですけども。最高やで、息子っち

で、娘っちとストラップ作りの旅にレッツゴー!
まおはきよたん達が作ってた∞の形のストラップと、このまえ作ってもらったブレスに石をちょっと足してもらっちゃいました。
この10日間で3回も言ってるんで、いい加減お店の人も顔を覚えてるって。
はい、覚えられてましたけども。
出来たのがこちら!
エイトストラップ

そのあと、今日から始まったたちょころりコンのオオクマをご招待するためにOBPに移動しました。コングッズの列が凄くてビックリ!
並んでて足がパンパンになりましたよ。年寄りシートを作って下さいませ。
とりあえず、写メる痛い大人で~す。
たちょこん
並んだついでに我慢出来ずにオオクマをお買い上げ~。
もちろん、パンフもね!
何よりもワンコ様に鼻をカミカミされないVIP席を探さんとアカン。
着せ替えも出来そうなんで、サンタバージョンを頑張ろうかなぁって思ってます。
オオクマ      たちょこんパンフ

手に入れたグッズを持って近くでお茶ターイム!
早速、オオクマを見るヒト達。でも周りのお客さんも9割はオオクマのキラキラシルバー袋を持ってたもん。だから大丈夫! って何が?ですよね。

帰る電車で座れず、ホンマに足がパンパンで久しぶりに辛かった~。
混み混み車内だったんで、お別れの挨拶もしっかり出来ずにお別れ~。
次、まおんちでヲタることを約束したんで楽しみにしよう

今日1日、お酒が残ってる身体だったのと足がパンパンだったので、そのままいつも行く岩盤浴に行って、マッサージもしてもらってヲタ部屋にたどり着いたんは10時過ぎでした。
天国だったぜ。明日は大人しく家でヲタります宣言。


続きに今日感じたことをポツリと11/21鍵コメKさんへのお返事です。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
11/21鍵コメKさんへ♪

でしょっ!甘酸っぱいでしょ!!ドキドキするでしょ!

おーーー!!Kさん、いい夢見てるじゃないっすか!!2人とかぁ、、、
まおもそんな夢を見るとなると、この流れだと相手はレコメンズ???
で、釣りロケ~!!おもろすぎるよ(笑)
是非とも番組として放送しないとアカンのちゃうかなぁ?ねっKさん。

長文コメ、楽しいんで大歓迎ですよ。
夢トークは色んな夢があって楽しいですよね。
だからまた報告して下さいね、待ってまーす。







つぶやき、つぶやき、

まおは幸せなことに1週間後にたちょころりに会うことが出来ます。
だから今日見た光景は胸が痛みました。

その① たちょころり会場でチケットを譲って下さいっていうお嬢さんを見ました。
     純粋に見たいヒトが見に行けない仕組みの結果を見て切なくなりました。
     あのお嬢さんが会えることを祈るばかりです。

その② ヒナコン全滅~。FCに入ってる意味がどこにあるんだろう、、、、
     

この2つに共通して言えること、ホンマに純粋に行きたい、会いたいってヒトにチケが届いてほしいと思います。J事務所様は会費を取ってるわけだから、きちんとしてほしいなぁ。
某オクに考えられへんくらいの数のたちょころりコンのチケットが出てます。
なかには7万円ってのもあったり、定価以上の値段で即決にしてるヒトが受渡方法を手渡しってかいてることにビックリ。純粋なeighterサンならこんな非常識なことはできないよね。
それにヒナコンもすぐに某オクで見かけました。
J事務所様、きちんと取り締まりはしないんですか?
こんなプロがいるから、ますますチケがとれへんようになんねん。
日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/11/23 01:06
コメント
きゃっi-175∞ストラップ かわいい~i-237
おそろになりましたね♪♪おそろ♪おそろ♪ ←痛い子登場。。。
いちご。の枕元に、たちょの写真とオオクマとストラップと並んでおいでです。
でも、いっこうにたちょは夢に出てこないんです・・・。
待ってる気が強いのかも(爆)
キミくんが気になって写真をお買い上げするまおさんがカワイイi-175i-175

オオクマお買い上げありがとうございます!!
着せ替えできることがスゴイですi-233
楽しみにしてまーす♪♪

もうすぐソロコンですね!!
何も考えず、まっさらで行くのが一番堪能できますですよ~(*^O^*)/
事務所様・・・
ファンの気持ちをもっと聞いてください。。。でっすよね!!
(日本語がおかしくなってるぅ。)
楽しかったね~♪
まおちゃん、昨日はお疲れさまでした~!!
楽しかったね~i-237
もう、ほんとに、子供たちに色々とありがとうねi-176
帰ってから改めて写真とか見ながら、テンション振り切れて喜びMAXでしたよ!!
食いすぎやろ!ってくらい食べたのに、帰ってからまたたっぷり食べてた子供たちにはびっくりしました…。(私は胃の調子が・・・)(←年寄り・・・i-202

まおちゃんの優しさに、幸せ満載な一日でした!
ありがと~!!
またまおちゃんちでヲタらせてね♪
いちご。ちゃんへ♪
そうだよ~、お揃、お揃v-238
今度もエイトカラーにこだわってみてん。
お店の人にいつも明るい元気な石を選らばはりますねって言われちゃったよ。
なんか、まおって感じがして大好きv-398
まおは小さいクッションを作って、おひさまの当たる場所で浄化してるよ~。

キミくん、、、、、続きがあるねん、、、
なんぼほど影響されやすいんやろ、この単純な脳みそは、、
カワイイって、、、、照れるやんかいさ。

ホンマに事務所様ってことで!!
けろちゃんへ♪
こっちこそ、楽しかったよ。ありがとね。
子供っちに喜んでもらえて良かった~。
元気をいっぱいもらって勇気100倍、、、って(笑)
うそーん、あれからまた食べたん??
まおは夜食に雑炊食べたわ。胃が、、、、、(同じく年寄り)

にゃっ、優しさって照れるよ~。
でも幸せ満載って嬉しいなぁ。
こんな痛いヒトですが、これからもよろしくっす。

まおんちのヲタ会、けろちゃん親子の都合に合わせるからね。
子供っち達のブラックホールを満たせるご飯を頑張って用意するわ。

管理者のみに表示

