
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久長だよ~

ちょっと寒さがマシな朝ですけども。
今日の飲み会は潰し合い合戦ですよ~。
この前、会社で知り合ったヒトを交えての飲み会ですが、メッチャ強いらしい!
ほいで周りが勝手に部署対抗飲み会とか言い始めたもんで大変ですよ。
まおは明日大切な大阪デート第3弾が控えてるのにで飲みをホドホドにしようと決意してるんで、頭脳作戦でいかに自分が飲まずして相手を潰すかをテーマに今日の夕方までじっくり作戦を練りたいと思います。←仕事をしなよ、、、まお。

今週のレンジャーは楽しい気持ちがいっぱいだったね。

るーたん!!少クラ絶対見るからね!!ベーシストを正座して拝みます。
だって、男前路線をTVで見るの久しぶりなんだもん。


じゃ、時間もないのでこちらっ!拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

☆すうくん☆
店長って呼ぶよ~。
店長、某うたばんって某の意味ねぇ~。
お値段だけじゃなくて、サイズもすうくんサイズなら無理だぜ、店長。
「夢は沢山」いいことだよ。夢があるから人生は楽しいのさ。
まおも秘かな夢を持ってるんだぁ。
そのためにも頑張って働きますよ~。


☆亮たん☆
忙しいんだね、、、、風邪とかひかんときぃや、亮たん。


☆章ちゃん☆
身だしなみは大事だからって(笑)
章ちゃんが着たいお洋服を作っちゃいなよ。
大好きなんがみつからん~が何気に可愛いんだけども。
冬のニオイはわかる気がするよ。
ほいで急に寂しくなって孤独になる瞬間もあるんだよね。
寒いから余計に切なくなって涙が出そうな時もあるのさ。
そういう時は、やっかし無条件に包み込んでくれるヒトに電話しよう。
「会いたい」「話したい」「寂しい」って飾らずに素直に自分をだせる大切なヒトの声を聞くだけで、パッと気持ちが変わるんだ。だからヒトは大事にしないといけない。
少しでも自分とかかわったヒトがそういう時に、まおを思い出してもらえるようになれたらいいなぁ。
まおはいつまででも、凍えて寂しがり屋のままでいいと思うんだよ。
だって、季節限定なんだもん(笑)



☆たちょころり☆
やーん、たちょころりが続いてるぅ。
だから、まおもたちょころり絶賛発売中!
相変わらず、ヲタ心をくすぐるレンジャーやんか、やんか、やんか。
ホンマにグリグリしてやりたーい。
○将さんのお世話になっとるんやね。
まおもたちょころりお勧めメニューでも仕事帰りに食べに行こうかなぁ。

「チンマーハン」、、、、、ホンマにおにぃちゃんを好きすぎるゾ!!



時間キレだー。行ってきます。
レンジャー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/21 07:26
コメント

管理者のみに表示

