
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

るーたんの背中にくっついてるのは?

史上最強に寒いっ。朝起きたら鼻がトナカイのように赤かったまおですけども

昨日のジャニ勉メッチャおもろかった~。
全員のテンションが高くて、なによりすうくんのテンションが高くて衣裳が可愛かったよ。
鬼教官ヒナの追い詰め方を見ながらハンターが!ハンターが!
ボビーという名の獲物とグイグイと囲みこんで追い込む姿が神!
それをサポートするキミくんとのあうんの呼吸は一体なんなんだぁー!!


ん~、、、ご馳走さまです。K/Wで見てたけどニョホホ~ン

るーたんの肩に腕を回して背中にくっついてるすうくん
アゴを可愛くるーたんの肩にちょこんとのせるすうくん
はう~ん


久しぶりにみちゃったよ~。イチャイチャをさぁ。
夜中にそこだけリピリピしては、モダモダした深夜2時~のまお。

時間ないっ!!こんな状況でも5回リピってる~。

あーーーー!!!!また夢見た~!!!!
ちょっと、ちょっと、、、、、、、、甘酸っぱかった 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ジャニ勉 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/11/20 07:16
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

