スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

隆平、おのろけご馳走様!

今日も雨降りシトシトシト雨の日はちょっと寝坊するのはなんでだろう。
ワンコ様も雨の日はよく寝てます。鼻ぺちゃワンコ様なのでイビキがおっさん並みです。
私にとっては素敵な子守唄、、、っていうか隆平の声が一番なんですけども!
と朝から痛いことしといて、昨日のレンジャー感想!!

ホントは昨日エントリーしたかったけど、バトンで力尽きました。
朝からバトンを読み返してたら、変態丸出しなんですけども!!
そうそう、ブログ始めた宣言は3人にしかしていないのに、アクセスカウンタが90件を
越えていてビックリです。これって2重カウントしてないってことは純粋に90回は覗いて
いただけてるってことですよね。(いまいち理解できてない残念なまお様)
いや、なんかありがとーございます。

話、それてるやん。早よ、行けよレンジャー感想!!レコメンは後でーー!
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
すばる
がんばるまん、楽しむためには健康な体が一番だね。
体が健康だと気持ちも健康になるもん。
大阪で見たキラキラしたすばるは最高だったよ。
東京でも楽しんでね。


亮ちゃん
おーい!!すばると何でおそろで風邪ひいてるのかなぁ。
何をしてたんだよっ2人で!!えっ、ちゅうしたん!!というかしといて下さい。


隆平
もうさぁ、「章ちゃん」呼びは反則です!!のろけはやめてーやー。
ガッツリ妄想ワールドが広がるんですけども!
朝から時間ないし、あとからゆっくりと番外編でやろっと。
追伸「幸せ」そうだよね。「幸せ」は自由じゃないとダメだよね。
それぞれの「幸せ」は輝いていないときれいじゃない。


章ちゃん
隆平の愛する人、章ちゃん。羨ましいー。
昔からのお友達って一生モンだから大事にしてね。
色んな話が出来るのって素晴らしいことだから。


たちょ
ドラマもうすぐ終わりだね。お疲れ様。
ソロコン、行きたかったけど神様からそっぽ向かれました。
切ない。たちょの23才等身大のライブが見たいけど、、、楽しんでね。
たちょが楽しくなかったら皆も楽しくないからね。
「ぜ」、きみ兄ちゃんのこと大好きやな。
最近、会えてないってお兄ちゃん言ってたからご飯食べに行きや。


ヒナ
おヒナよ、、、、新番組楽しそうやね。
皆が力をくれたからって言ってくれるのは凄い嬉しいけど、、、、、
全国じゃないんだよーーーー!!!なんとかしてーーー!
そんだけ楽しそうな話をされると余計に切ないです。

頼むよ、ホンマ。

ヨコ
ドラマ撮影、ご苦労様でした。
ロケ、楽しそうやね、、、切ないわ、、、
ジャンケン、アイコでした。
レンジャー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/19 07:21
コメント
続けてコメント!笑
もう絶対マルちゃんのレンジャー見て悶絶してるだろうと思った(笑)
思わずメール送ろうかと思ったもん^^
風邪コンビはなんやら二人してほんまに♪♪
はむさんへ♪

続けてコメありがとー。コメって凄い嬉しいよね。
あー、相手がいるんだなぁってテンションあがる。
webは勿論、予想通り悶絶してたよ。
メール貰ってたら挙動不審な変質者メールを返信!!だったはずやわ~。
朝から時間なくて思う存分叫べへんかたけど、さっきたんまり叫んだから覗いてみて。かなり痛いよ。(笑)

風邪コンビ、京セラMC再びでお風呂で、、、
おんなじタイミングってのがホンマくすぐるわ。

管理者のみに表示

