
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

小突いたなら、、、いつか砕ける

戦いに勝ったまおですけども
傷んだ毛先を切って、髪に優しいヘアカラーを試して、これまた新商品のヘアパックをしてきました。久しぶりに髪色がキンパ系ではない、、、と思う。

明日はいよいよ少クラです。進化した無責任ヒーローですよ~。
ケムリが諦められない感じはありますが、やすばセッションの+αは誰なんでしょ??
TVで見れる無責任ヒーローはこれで終わりかなぁ??
年末にあるであろうMステSPとか、、、、、ないっすかね?

んっ?日付が変わってる、、、ってことは今日になるのかぁ、、、
えっと大阪でヲタヲタしてきますっ!ってこの前行ったやんけとツッコミいれたくなるでしょ?
またしてもきよたんと大阪デートです
もう一人きよたんのお友達も一緒です。新たな友達の輪です。
たぶん人見知りが発動しますが、気づけばガツガツいっちゃうんでしょうね。
リアルタイムで少クラを見ようとお先に失礼をするんですけどね。

続きでレンジャー感想の続きと、ハニーコンについて、、、、
ハニーコンは色んな想いを持たれてる方がいはると思うのでスルーして下さいね。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
☆ヒナ☆
楽しそうでなにより!舞台頑張って!!
、、、あっさりすぎる??


☆キミくん☆
まおはカメハメ波してません!
「チンマーハン」、、、確かにカタカナが弱いキミくんにはツライな。
絶対「チンマハーン」とか言いそうやもん。
それと恥ずかしさ、、、それはわかる!確かに「シチュー」っていうてまうもん。
写真に写るメニューのお値段が庶民価格でホッコリしたわ。
ジャンケン勝ったけど、「チンマーハン」は残念ながら忘れるわ~。


☆章ちゃん☆
久しぶりのアネキと姪っ子ちゃんだね。そして久しぶりの実家かー。
忙しい章ちゃんが少しでもリラックス出来ればいいなぁ。
ん~、、、、すうくんもそうだけど、こうやって近況を見ると関西から全国へ踏み出してるんだなぁって実感するね。複雑で寂しいけどエイトが大きくなるためには通らなきゃいけない道なんだね。


☆るーたん☆
新大阪駅でミックスジュースを飲んでる姿を見たいゾ!
ストローでチューチューしてる姿は可愛いんやろうなぁ。
家族と友達との時間を「幸せな時間」と言えるるーたんが好き。
走り出せ!るーたん!
何かを見つけ出せたのかな?走り出せ!

追伸を見て、るーたんにとっていい意味で言葉を受けてみた。
うん、毎日同じ場所を小突いたら、いつかは砕けるよ!
時間はかかっても毎日、毎日あきらめずに小突いたならば、、、、石は砕ける!




ここからハニーについて、、、、スルーして下さいね。









ハニー、ソロコンおめでとう。
まおは新米eighterなので正直、8人のエイトをリアルタイムでは知りません。
8人のエイト番組を見て、昔から応援されてるeighterサンのブログを見ると「8→1」はエイトを含め皆の希望なんだと思います。
まおの想いは全然足らないないかもしれないけど「8→1」を願ってます。
今回のソロコンの結果を見てジャニーさんが何を判断するのかわからないけど、一歩前進してることは確かですよね。
色んな複雑な想いを持たれてる方もいはると思います。
まおはエイトが望むことが全てです。エイトの笑顔が見たいから。
だから、素直に「おめでとう」と言えます。



、、、、、毎回おなじことを、、、想うけどグッと我慢します。
まおは、るーたんが毎日、毎日、何かを小突き続けて石が砕けるのを待つんだ。
レンジャー | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/11/16 00:52
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

