
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ミラクルを夢見てしまうぜ

行ったばっかりだけど、Y&J様からの番協お知らせにミラクルを夢見てしまうまおでございますけども
だってさー、「11月26日」特別な日だよ~。
おめでとーって言いたいよ、、、続けて当選する人なんていないんでしょっ。
でもね、でもね、夢をみさせてくれ~。
毎年家族に祝ってもらうってことは京都に来ちゃいますか
そんなん考えてたら、またしても寝るタイミングを逃してしまい朝方4時頃にウトウトです。
さすがに頭の奥のほうが痛いですわ。
また皆に怒られるよねっ!睡眠ちゃんととらないと自分がダメになっちゃうよ。

時間がたつにつれて記憶がよみがえってきてレポがそれらしくなってきましたよ~。
見てないようで聞いてないようでちゃんとしてたみたいです。

レンジャー感想に行きます!!


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
☆すうくん☆
秋茄子を無理矢理食わしてほしい、、、、、
んっ、大阪でお仕事ってことは勉収録日に更新してくれたん??
すうくんのなかで「大阪」は色んな意味で大切な場所なんだね。
「久々に」って言われると、ちょびっと寂しい想いがするけど、エイトが大きくなるためにはコレも必要なことやし、すうくんも頑張ってるんだもん!そんなことは言うてられへんね。
大阪が落ち着く、楽しい、そしてライブをしたいって素直な気持ちをつづってくれてるね。
すうくんなりに言葉を紡ぎ出すことにしたのかな。
大阪でライブ実現したら嬉しいし、楽しいねっ!


☆亮たん☆
忙しそうな亮たん。頑張ってるからドラマも素敵になってるよ。
海辺で朝日を見て癒されたかなぁ。
寒いからホンマに風邪をひかへんようにしてよ。
なによりそれが心配です。


☆たちょ☆
ウトウトウトウトウトウトウトウト、、、、ってつられてウトウトウトウトしそうになるやん。
なんじゃ、この可愛さ全開のレンジャーは、、、、
この前に勉ではクールビューティーやったのにさぁ。
たちょに転がされてるぅ。
久しぶりに3連休ってホンマに忙しかったんやね。
でも飲んでばっかり、、、、まおもそんな3連休もあるさ。ふふん。
ホームパーチィって、、、、
たちょころり、、、、可愛すぎるやろっ!
宣言します!まおはこれからしばらくたちょころりでいきますわ。(飽きるまでね)
ひげ男爵→ダンディ坂野→オリエンタルラジオは一体どういうチョイスですかね?
まおもいってくるぜぃ



時間切れです!お約束です!
今日もオッサンスーツを装着してエイトのために諭吉を稼ぐよ~!

るーたん、今日も快晴、秋晴れだよ~。見上げてみてね、続いてる空を!
レンジャー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/14 07:25
コメント

管理者のみに表示

