スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ネタばれしない程度の幸せ連鎖

フレックスした分、お約束で残業コースで一気に老けこんだまおです。
書類ケースの中が減らねぇーーー!!納期、納期の仕事ばっかりです。
フワフワして仕事モードに切り替わらへんのに、、、、
まっ、そんな中でもお友達とのメールを携帯でポチポチするヒト。
だってエイトの方が大事ですもん!(出たっ!ダメ大人宣言っす

オッサンスーツを脱ぎ棄てて帰ってきたら9時でした、、、、、
ぼくちゃんに庶民の味「王将」ディナーを誘われたけど、あっさり断りました。
「ごめんっ!レコメンあるしムリっ!!」
思いっきりヲタ丸出し発言です!
実はこの「庶民の味、王将」だけど、昨日の勉でのエイトメンの発言です!
さ~て、誰でしょ?想像しちゃいなよっ
晩ご飯は鍋焼きうどんだったんだけど、レコメン聞かなアカンから焦ってるのに、、鍋焼きって、、、熱くて全然進みません。口の中がベロベロです

ニャ二ーーー!!昨日、あのあと野球っすか!!
メンバーはキミくん、すうくん、章ちゃん、、、、やっかしるーたんはゲスト様を接待なん?

行動記の後編を!!

収録後、キャーキャー言いながらフワフワ3人組は興奮をモダるためにお茶タイム!
カンテレ滞在時間は集合が5時でスタジオ出たんが7時15分くらいやったんで2時間弱でしたね。
入るまでの時間とか考えると収録自体は1時間ちょっとやったんかなぁ、、

ランチもHARBSのケーキやったのに、ご飯を食べるわけでもなくお茶をする3人。
興奮しててお腹が空いてるのかわからへん。
生るーたんの男前ぶりにモダモダ、キャッキャする3人
るーたんに恋する乙女、ときどきオカンですわ(笑)
もうねぇ、楽しすぎっ
きよたんとはガッツリすぎるくらい馴染んでるんだけど、はじめましてだったりをさん!!
ホンマに初めましてなん?っていうくらいガツガツと話しちゃいました。
一生懸命思い出しながらレポネタを書きだす作業をしながらも、結局は生るーたんの素晴らしさについて語り合ってしまうるーたん愛の3人。可愛いっしょ
そんなテンションの中で、お友達から素敵なお知らせメール
「中丸のページ」を見るように言われて、代表してまおの携帯でwebチェック!
レンジャーメールガードで見にくい画面を覗き込んで読み上げる3人。
更にテンションアップ!!!ベーシストるーたんが見れる!!
ドS顔のベーシストですよっ!生唾ゴックンもんですよ、皆さん!
昨日見たシュッとした状態のるーたんがベースをと想像するだけでヤバすぎ
ホンマに素敵なお知らせをありがとう!!→私信です。
そこからさらにヒートアップしてお店の人に閉店の案内をされるまで時間が経つのを忘れて話し込んじゃいました。ちなみに10時でしたわ。
ここでりをさんとバイバイです。また数日後に会えるんですけどね。
そこから大阪駅できよたんの電車の時間までお茶タイム!
からさでサンで作ったストラップを2人でチェック!
まおは山田すばまるカラーの3色を軸にしたストラップを作ったんですが、自分でいうのもなんやけど可愛く仕上がっとりますよ。まおらしい感じがします。
同じ石でブレスレットを作ろうかなぁって思案中です。
でもね章ちゃん水晶が高かったんですよ、、、、
しかも、まお手首が太いんで絶対メンズ仕様くらいの石が必要になるもん、、、
諭吉さんでお釣りに小銭チャリンくらいですか?予算は?
ちゃんと全ての石に意味があって、まおはやさしさ・勇気・おもいやりの石を選びました。
「穏やかな気持ちになり、優しさに満ちた幸福をもたらす」
これってまおの「幸せ連鎖」にピッタリだと思いませんか?
この石を見た時に意味とか全然見てへんかったんやけど、一目ぼれでした。

きよたんのまるくらカラーのストラップも可愛いんだよ~。
これだけのことでも個性が出るから人間って面白いよね。

電車の時間が近づいて、きよたんともお別れ~
といっても4日後、正確には3日後には会うんだけどね。
考えたら今月凄いんだよね、、、きよたんと4回デートです。楽しすぎるっ!

大阪で買うつもりだったガイドを、地元コンビニでお買い上げー。
ついでにビール&おでんを買ってフラフラ帰宅する姿はまさにオッサン!
あの乙女モードはどこにってくらいの残念なお姿でした。
そんなんで家に帰ったらリアルジャニ勉に間に合うくらいでした。
一人で電車に揺られてるきよたんに勉のるーたんをムービーで送るまお。
で、今朝の状態に辿り着くわけですわ。


ネタばれにならないくらいの小ネタをちょっと!!

それから11/13鍵コメさんへのお返事もしてまーす。

なんだか昨日からアクセス数が凄いです。皆さん有難うございます。
番協感想を楽しみにして下さってるんだと思います。
少しでもお伝えするのが、まおからの幸せ連鎖なんで頑張りますね。
放送日がだいぶん先になるので詳しいことがレポ出来るのは随分先になっちゃうんですが、頑張って記憶が残ってるうちにレポ書きをしてます。
きちんと伝えられるかわかんないけど、まおなりに頑張ってますんで






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スタジオに登場したメンバーの様子を覚えてる範囲で!

☆るーたん☆
番協さんをグルッと見てくれる王子るーたん
ホンマにちゃんと見てくれるんで幸せでしたよ。
番協サンに話しかけてくれたりして優しさオーラがいっぱいでした。
収録中はゲストさんに気を使っててテンション低めで、いつもの変顔おふざけの少ない感じだったんでホンマに男前モードをガッツリと堪能させていただきました。
でも、はっちゃけてる姿も見たかったかなぁ。
あっ、汗はかいてましたよ!
肉眼では確認出来なかったんで、このときばかりはモニターで確認しました。
収録終わりもゲストさんに気を使って誰よりも早くスタジオを出て行ったんで切なかったっす。
声も聞けなかったよ、、、、


☆キミくん☆
同じく番協サンをちゃんと見てくれるキミくん。
収録中もゲストの方、エイトの反応は勿論なんだけど私達の反応も見ながらお仕事をする姿に感心しましたよ。ホンマにキミくんは一番のエイトファンだなぁって思っちゃいました。
久しぶりのたちょに一生懸命ふってくれてたんだけど、たちょからちょっと怒られてた、、、
自分のしでかしたことで顔が真っ赤になる姿がピーターパンでした。
収録後、「ありがとうございましたっ」って言ってくれるとこが大人なキミくん。


☆章ちゃん☆
すばるとチョコチョコ雑談をしては楽しそうに笑ってましたよ。
ホンマに2人の仲良しさんな感じが生で伝わってきてテンションあがりました。
章ちゃんも比較的客席を見てくれてたなぁ。
ネタばれギリラインかもしれないけど、、、
クイズで使うボードの裏に落書きをカキカキする姿が可愛かったよ
これの目が☆になってるバージョンっす。
あとね、まおが一番喰いついた行動!!
途中の休憩でポッケをゴソゴソし始めてリップを塗り塗りする章ちゃん。
まずこの姿が可愛らしい
ギリギリの時間から塗り塗りタイムをしたために収録再開の合図に慌ててリップをクルクルクルクル凄い勢いで回してキャップをしてポッケに片付ける章ちゃん。
ホンマにこの姿が可愛らしくてねぇ
収録終わり、きちんと立ち止まって皆に挨拶をしてくれる章ちゃん。


☆すうくん☆
テンション高めでしたっ!ホンマに章ちゃんと楽しそうに話しててね。
収録後の野球について話してたんかなぁ。
でもスタッフさんの話を聞く時の顔は真剣でね。そりゃもう男前です。
47コンオフショットのすばるを思い出したわ。
すうくんは、客席は見てくれないっす。ハットを被ってるから余計に顔も見れへんしね。
収録後「ありがとうございました」って言ってくれてたと思う、、、、、


☆たちょ☆
お疲れモードに見えたのは気のせいかな。
髪の毛もサラサラで伸びてたけど、いつものようにハットを被ってるから残念ですよ。
たちょは自由奔放ですね。クイズに諦めるの早すぎるし~。
でも結構「ムフッ」笑いがあってね、楽しそうにはしてたかなぁ。
キミくんにいじられて例の「ちょぉー!よかーまくーん」呼びにモダりましたけど!
たちょはジッとは見てくれないけど、チラ見はするのよね。
収録後も気づけばいなかったわ、、、、


☆ヒナ☆
彼はプロです!!仕事人です!!ヒナティブです!!
皆がクイズをしてて空白の時間が出来るとちゃんとゲストの方と話をしてる姿に感心しました。
スタッフさんに目くばせして指示してる姿とか、、、、、ほんじゃに再び、、、
ヒナはフィクサーですね!!
ちょっとゲストの方に甘えてみたりしてゲストの扱いをよく知ってたわ。
そうそう、ヒナで色々とネタがあんねんけどーーーーー!!
放送終了までお待ちを。
収録後、最後までスタジオに残ってたヒナ。スタッフさんと話をしてました。
ちゃんと「ありがとうございました」って言ってくれてたけど、スタッフさんとの会話に気持ちがいってた感じがしたわ。


山田
席は前列、後列で離れてたんだけど、やたら愛コンタクトの多い2人。
タレコミネタの山田が山田な感じにモダりました。
はぁーーーーー!!堪らないっす!
思わせぶりでごめんよ。でもネタばれになるんだもんさ。




11/13鍵コメKさん♪

ホンマに生るーたんは壮絶に男前でした!卒倒しそうになる気持ちが痛いほどわかります。
必死に踏ん張りましたもん。歯を食いしばってね。
ホンマ、会えるといいですよね。
チャンスはやってくると信じて応募し続けようと思いましたもん。
Kさんが幸せになってくれて嬉しいです。
まおの励みになります。

えーーー!!すごい偶然があるんですね!
ちょっとビックリしました!
鍵コメだから、あんまり触れない方がいいのかなぁ、、、、、
でも、かなりビックリしました!!ヒトの輪って不思議ですねぇ。


11/13鍵コメNさん♪

いや、ホンマに男前で可愛くてシュッとしててヨダレもんでしたよ。
いつかNさんにも記憶を失ってもらいたい。
絶対、会えると信じてますよ!!頑張りましょうね!!

拡大しちゃいましたか!!(笑)
もうねぇ、あと2回も行くから我慢せなって思ったのに萌えコンビショットは我慢出来なかった。
間違いなく、ニヤけるでしょっ!
でも残念なことに上半身裸でぶつかり稽古をしてるすばまるフォトはなかったのよ、、

ホンマに楽しい1日を満喫出来ましたっ!





番協 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/14 02:24
コメント

管理者のみに表示

