スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夢の国からフワフワ生還

おはようございまーす。
いっつも見てくれてはる方で更新時間を見て「」の方もいはると思いますが、、、、、
フレックスです!!
起きたのもギリギリやし、残念なことにまだ昨日の余韻にヒタヒタヒタ、、、

昨日、ホンマは更新したかったんだけど気力がなかったです。
って言いながらリアルタイムジャニ勉はガッツリ見たんですけどね

ほいじゃ、昨日の簡単な覚書的なものと行動記を

あんだけ荷物確認したのに、会員証を間違えて準備してたことに気づいてヒヤ汗。
テンパリながら出発して、大阪駅できよたんと再会!!2か月ぶりやわ。
お互い、めっちゃ近くにいるのに気づかずにリンリン!テンパリすぎやね。
そこから、きよたんのお友達のりをさんとお会いしました!
人見知りサンなんで最初はちょっと緊張したけど、気づけばガッツリお話出来てました。
るーたんを愛する人に間違いはないっす!
ほいで、大阪といえば的にお約束のお店でふらふらとPVフォトを鑑賞しました。
でも、まおはグッと我慢ぜよ。今月は最低2回はジャニショに姿を現すんで!
だけど、、だけど、、山田すばまるフォトは我慢出来ずに、、、すんません。→私信
そっからストラップを作りに行ったり、HARBSでお茶をしながらガッツリるーたん愛について話してまくりまですよ。
だってね、しゃべらへんかったら妙な緊張感が押し寄せてくるんやもん。
とりあえず、行動記記念を
大阪記念

で、ドキドキしながら来ちゃいました~カンテーレ!
この中にいるんやぁって思うと更にテンションアップしてテンパリMAX!!
とりあえず、パチリ
カンテーレ

ゾクゾクと集まってこられる足元スニーカーのeighterサン達を見て実感がわくヒト。
チェックを受けてスタジオへGO!!
思ったより狭くて、近くて、近くて、近くて、、、心臓がバクバク
後ろの方の席だったんですが全体が見れてなかなか良かったです。
前説のお兄さんの一発芸「想像妊娠」を番協サンでコールしてたら、セット奥のカーテンからエイトの笑い声が聞こえてきて焦るまお。
で皆で「そーぞーにんしーんっ」てコールしたらカーテンの奥からそれに続いて
「そーぞーにんしーん」
キャーーーーモダモダするまお。
それから誰かのでっかい笑い声が聞こえたんだけど、すうくん??
るーたんの声にテンパっててしばらく記憶が飛んでます。

それから収録スタートです。

とりあえず隠しますね。ネタばれしないようにしてますが、、、、、


11/12鍵コメKさんへのお返事もしてます。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
セット扉から、まずキミくん登場!番協全員テンションアップ!
次にたちょーーー!!久しぶりっす。
3人でどうやろ?来れるんかなぁって言うてたんでメッチャ嬉しかったです。
それにちょっとテンパって順番を覚えてないまお、、、、、
気づけばるーたんが扉を開けて登場してました!それに釘付けです。
ホンマに男前で可愛くてシュッとしてたよ~。特にお顔はフェイスラインもあったね。
ノーむくみでした(笑)
そっから、どこに座るんやろうってアワアワしながら見てたら前席のゲストさんのお隣!
ゲストの方がるーたんがお世話になった方だったので、この座り位置です。
座り位置は、
後列左 すうくん・章ちゃん・キミくん・たちょ、前列左 ヒナ・ゲスト・るーたん
衣装はるーたん以外の記憶が、、、、、あいまいなんで、、、、ぼんやりとで!

☆たちょ
赤のハット+チェックシャツジャケット+Gパンロールアップ+ナイキスニーカー
お約束のハットを被っててお顔を見ることがあんまり出来なかったです。
いつものように髪の毛を気にして何回か帽子を被りなおしてたけどね。
3人でも言ってたんだけど、たちょももは健在でした。ムチムチしてたわ。


☆キミくん
グレーのスウェットパンツ、、、、、ゴメン!これしか覚えてないです。
イイ感じの茶色い頭でぱーまんでした。
いつもの不精ひげもなくて、ツルツルまっ白キミくんでした。


☆章ちゃん
なんかガラガラのパーカー+緑のダボダボパンツ
お約束の章ちゃん柄でした。インナーとか靴の記憶がない、、、、ごめんよ。
でもねネイルがブルーのキラキラで可愛かったの
まおは章ちゃんがネイルしてるのが好きなんで、そこを速効チェックしました!
頭はクルクルクルクルぱーまんです。天使ちゃん見たいかなぁ。
でも間違えばかなり、、、、、、、ノーコメントで!
ニット帽とか被ってくれれば帽子からはみ出る部分がフワフワぱーまんで乙女全開だと思うんだけど、、、、う~む、、、、この状態になる前のぱーまんが可愛いなぁ。


☆すうくん
黒のライン入りハット、、、、、ごめん、、、、、あとはしっかり覚えてない!
黒のブーツ履いてた!!あとチノパンをロールアップしてたかなぁ、、、、
だって、すんげぇ細いおみ足を拝ませてもらったもん。
どじょうヒゲ+ヤギヒゲ状態でした、、、ヤギヒゲはいいけど、、、ノーどじょうでお願いしたい。


☆ヒナ
ワインレッド(あとでネタで小豆色とイジラれてた)のニットセーター+細見のパンツ??
やっかしヒナのスタイルはムダに良かったです。
ぱーまん次元が定着してて、青くはなかった(笑)
なんかお仕事してる姿は男の色気がムンムンでしたよ。でも落ちないゾ。


☆るーたん
茶色のカーディガン+グレーインナー+茶色チェックパンツ(ウールっぽい)+黒靴
もうねぇ、、、、言うことないっす!!最高に男前でした
あんな男前がこの世に存在してもいいのかしらと盲目のるーたん愛
顔のむくみもなくてパッチリ二重ちゃんでした。


時間切れですね~。続きは夜にしたいと思います。



11/12鍵コメKさん♪

ホンマに丸山日和でした。
想像以上に近くてビックリ、ドキドキでしたよ。
生るーたんは壮絶に男前で客席をまんべんなく見てくれるんだけど視界の中に入れただけで幸せです。やっかし、やっかし大好きで間違いないヒトだなぁとしみじみと実感して更にるーたん愛が激しくなっちゃいました。テヘッ!
Kさんの想いもガッツリまおに乗り移らせて見てきたんで、届いてるといいんですが、、、(笑)

まおの怪しげな記憶の糸をたどりながら頑張ってレポりたいと思います。
ホンマに今回は番協のことで色々教えてくれてありがとさんでした。
スニーカーは半端ないチェックでした、、、、、


番協 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/11/13 08:54
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう♪
昨日はホンマに楽しかったっす
生丸ちゃんは破壊力抜群でしたよね???
あれから家に帰ってジャニ勉をリアルタイムで見て
深夜に一人でモダモダしてしまいましたよ・・・
今日も引き続きフワフワしてて全然仕事にならずです^^;

また今度お会いするの楽しみにしてますね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらこそ、ありがとー♪
ホンマに楽しかったっす!
あの男前はどうしてやろうかと思うくらいの破壊力ですよね~。
すっかり腰砕けで骨抜き状態ですわ。
にょっ!まおもリアルタイムジャニ勉を見てニヤニヤ、モダモダしましたよ~。
このモダ感をきよたんに届けたくてムービー送ったりしてねぇ。
だって、ちょっとした贅沢ジャニ勉だよね。
リアル後のTVって!!

まおもフレックスですわ、、、ほいで残業、、、
クタクタだけど、これもるーたんからのお誘いのためだと思えば頑張れる!

まおも、会えるのを楽しみにしてます♪
これからもヨロシクです。

管理者のみに表示

