スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

人生初バトンっす

オッムラーイスホワイトアスパラーカニクリームコロッケー
はぁーい!幸せな食いしん坊まおです。
今日は誰も家にいないので、お気に入りの洋食屋さんでテイクアウトしちゃったぜ
えっ、店で食べろっ?いーやーだー!一人メシだけは出来ないっす。
一人だとご飯おいしくないやろ。ってことで無理からツレを呼び出すオレ様、まお様。
で、ホントにご飯を食べるだけ食べさせてバイバイする鬼のようなヒト、、、はーい!!
滞在時間、「2時間」お疲れーしたっ。
だって、だって、昨日出来なかったきよちゃんからのプレゼントが待ってるんだもーん。

ってことで、人生初バトン!!「変態宣言」も声高らかにしたので遠慮なく行ってみよー。拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
アーティストへの思いバトン

『ルール』
1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

・指定→【丸ちゃん】

1.出会った場所
   人生で一番ダメな時に出会いました。出会った頃の隆平ビジュは葉加瀬太郎。(笑)
   ビジュからではなく「言の葉」にガッツリ魂をさらわれ、47コンのベーシスト隆平
   を見て胸がキューンと乙女モード突入!
   内面から惹かれて、リアルタイムでは葉加瀬太郎ちゃん状態だった隆平が実はドス
   トライクゾーンの王子であることを47コンDVDで知ってしまい、もう文句なしの男前
   にメロメロです。

2.丸ちゃんのどこに萌える?
   大好物ーーー!!
  「二の腕」「胸筋」のご馳走を持っている体に萌える!

   体にピタッとした服を着られた日には死にます。鼻血の血の海で倒れてる私を助け
   て下さい。
   あとねぇ、シャツがはだけてチラミセする胸筋に悶え死ぬ~。
   ガッツリじゃなくてチラ見せでお願いします!
   隆平、上三つくらいまで外しといてぇ。あとはまお様がやるから~。ってオイ!    

3.丸ちゃんはSとMどっちでいて欲しい?
   基本S!でも私の前ではMでお願いしたい。
   あのドS様降臨の隆平はたまらん。もうどうにでもしてくれーってなるの。
   でも、まお様はSなんで私の前だけ限定でMでいていただきたい。
   焦らしてー焦らしてー焦らしてー「ヨシッ」てなった時の顔が見たいのー
   最高にいい顔するはずなんだよ。メチャクチャにしてやるぜっ

4.丸ちゃんのどんな仕草に萌える?
   考える時に少し上を向くところ。上を向くと首とアゴのラインが堪らなく萌えるの。
   それと話に夢中になると半開きになる口元無意識だけにやばいっす。
   
6.嫌いな所は?
   そんなんあるはずない!どんな隆平でも嫌いにはなりません!
   なれるはずがないっしょ。基本、だだ甘やかしです。
   隆平のシロップ漬け状態の愛なんで!
   隆平のシロップ漬け、シロップ漬け、、、、、、マルマニアで舐めますか??

7.丸ちゃんに望んでいることは?
   自分のビジュアルが最強で最高であることを知って下さい。
   変顔をする楽しい隆平も素敵で大好きだけど、それだけじゃないんだよ。
   お仕事の幅が広がるためには、自分をもっともっと大好きになって自信を持って!
   隆平には隆平だけの素敵なキラキラがたっくさんあるんだよ。
   そろそろ、俳優「丸山隆平」が見たいよ
   毎週「魔王」の大チャンに隆平を脳内変換してました。
   影のある大人の男、隆平が見てみたい。

8.もっと絡んで欲しい人は?
   章ちゃんすばるともっと、もっと絡んで欲しいんですけど。
   てか、一緒に住んでください。隆平、一人暮らしは絶対出来なさそうだしさー。
   ホント、章ちゃんと同棲して。時々、すばるんとこ行ってもいいからー。
   それを全国マルマニアにむけて中継放送して下さい、24時間!
   「なぁー、まるぅ。昨日どこ行ってたん」
   「えーっと、友達と飲んでたら寝てもおた、ごめんなぁ、ヤス」
   「友達ってオレの知ってる人?」
   「いや、ヤスは知らんなっ」
   「、、、、なんか焦ってへん?まる」
   「焦ってなんかないよ、、、、ちょっゴメン。電話やわ~、、、」
   「、、、、、
   「あっ渋やん、いまぁヤスと一緒。えっ今日はあかんって、、、うん、後から連絡するわ」
   「マルッ!!昨日、渋やんと一緒やったんやー
   「ヤス、そんな泣かんでもええやん、ほら泣いたら可愛い顔がブチャイクになんで」
   「だって、だって。マルはオレのもんやのにぃ
   「俺は章ちゃんのもんやで」
   「ホンマにぃ?」
   「ホンマ、ホンマ。ほらギュっとして仲直りしよっ」
   ギュッ

   「もしもし、渋やん。ごめんなぁ。そんな怒らんでも」
   「、、、、、、、でっ、どうすんねん」
   「ヤスが寝るまで待ってて渋やん」
   「ヤスが寝んの待ってたら朝やん、ちょっ、もーえーわー」
   「渋やん、怒らんとー待ってて。絶対行くし」
   「、、、なんでヤスの方が先やねん。おかしいやろ」
   「ヤスも渋やんも同じくらい大事やから、無理言わんとって」
   「、、、、待ってるから、早よ来いよ」
   「うん!」

   なーんて愛の劇場が繰り広げられてるのに間違いない!!ムフッ!
   
9.丸ちゃんを描く時に主張してるところは?
   えっと絵は書きません。そっちのセンスは一切ないです!
   あえて主張するとなると、、、、、やっかし口元のセクシーホクロかな。

10.家族にするなら
   犬!!絶対に犬で飼う!黒ラブでしょ!
   で、腕枕して一緒に寝る。もちろん腕枕はまお様がします。
   あの黒光りしたボディ。筋肉質な体、、、、、。
   おもいっきり遊び倒す。で、嫌がらせもするっ。
   肉球いじったりー鼻をデコピンしたりーグルグル旋回する尻尾を無理やりとめたりー。
   困って上目づかいになったら、ギューってしてあげるのー!

11.学ランとブレザー
   これも絶対「ブレザー」!草太のブレザー姿しか考えられへん
   あの体にはブレザーしかないっしょ。
   ネクタイ緩めのボタンはいくつかあけといてね。

12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
   ジーパンで!上半身も堪らんけど、隆平の長くて細い足が大好き
   そーだよ。全部がいいんだよーー!
   タイトなジーパンにして下さい。足とお尻のラインが見える感じでお願いしたい。
   アー、ダメージジーンズでチラッと太ももあたりが見えてるのもいいかなぁ。
   結局は何でもいいってことで!

13.結婚したい?
   オフコース!!えっ結婚願望はないけど、隆平とならするっしょ。
   Sだけど尽くすよ。隆平のこと甘やかすわ~。
   もちろん、ある程度いじってから甘やかす!これはお約束!
   で、色んなとこに2人で旅行に行きたい。もちろん隆平の運転でね。
   いやーん。車を運転する真剣な隆平の横顔見てみたいー。
   
14.最後に愛をどうぞ
   ホントに隆平に出会えて良かった。
   つらかったことも、隆平に出会うためのことだったと思えば前進出来るよ。
   隆平、ホントありがとね。ありがとうがいつか伝わればいいなぁ。
   これからも痛いほどの激甘愛を叫んで行くからね
   

15.回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)
   ごめんなさい。いません。
   、、、、、はむさん、やってくれます??
   やってくれるなら「亮ちゃん」でお願いしまーす。

いやぁ、楽しかったきよちゃん、ありがとね。

バトン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2008/09/18 23:52
コメント
バトンありがとね~!!
やっかし私、愛の劇場すばまる編にモダってしまったわ~!!
いや~ん、浮気してるや~ん(ポッ)
すばちゃんが男らしくて素敵っす!!

好物は同じだね!!
きよちゃんへ♪

こっちこそ、バトンありがと!
すんげー楽しかった。ニヤニヤが止まらへんかったわ。
やっかし3人の関係はこれっきゃないっしょ。
愛人と本妻の間で上手に出来ない隆平ーー!
モダモダするやーん。
電話では男らしいすばちゃんも隆平が駆け付けたら速効定位置確保して甘えるんだよ。エヘッ!

ちょ、ちょ、焦った~~!爆
ニヤニヤしながら読んでて無防備な時にまさか自分に回ってくるとはーー!(笑)
まおさんみたいにたくさん書けないと思うけど頑張る!!ありがとう!

で、妄想劇のすばるのセリフとかニヤけながら読んだよ!笑
久しぶりに亮ちゃんへの愛語るか~(笑)
はむさんへ♪

焦った~。いや、次回せへんわって思ったら「いるじゃーん」って思っちゃったんだよ。
「亮ちゃん愛」を語ってくれることを楽しみにしてます。
うちのはかなり痛い感じになってるけどさ。(笑)
面白い!!
もーまおちゃん、最高!v-238
楽しすぎ!!(笑)
そして・・・隆平さんを甘やかしすぎ~!
ホント、すごいシロップ漬けだよ。
溺愛を通り越してるね(笑)
愛の劇場には爆笑だったよ!
そうそう、マルちゃんってホントにいい体してるんだよね。
骨格がいいっていうか・・・
あれはやはり、遺伝だろうか?
私もマルちゃんの胸筋は大好物ですよ!
ayamiちゃんへ♪
ふへへへへ(ヒナ笑~)
喜んでもらえて嬉しいわ~。
久々に自分で読んでみて大笑いしたもん!ブログ始めたばっかりやから緊張も見えるし~(爆)
そしてメッチャ妄想してる、、、
アレってばお友達と京都タワー展望台で、やっかし3人はこうやろってリアル妄想したネタやねん。そんなとこで妄想するなよって感じやろ(笑)
るーたんに対してのシロップ漬け愛は今も変わらんよ!!
はぁ~、しみじみと想う、、痛いオンナやなぁ、、まお。

管理者のみに表示

