
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっかしリンリンは楽しい

仕事帰りにカバンを買いに行くはずが、会社の子達に誘われてスーパー銭湯に行ってしまったまおです
いやー、いい湯でしたよ
マッサージチェアに揺られて、ハンドマッサージをしてもらって、極楽、極楽

上機嫌で帰ってきてソファに座った途端にきよたんからリンリン
お互い携帯リンリンで勉強したはずだから要件だけで切ろうと思いながらも結局2時間半もるーたんへの愛を語り合う2人。
やっかし、るーたんを愛する人とお話すると楽しいよね
時間が経つのを確実に忘れるわ。水曜日にガッツリ会うくせに、、、、、
いろんなるーたんについて話をしてるうちに見たい映像がザクザク出てきました。
なんで今から見ます!!
とりあえず、ほんじゃにのEDで一人一人インタビュー受けてるやつあったでしょ!
るーたんがジムで筋トレしてるやつ!あの二の腕るーたんを見ます
ほいで47コンオフショットの山田を見る。
山田見たら、すばまるも見なアカンと思うねん。
だから、ほんじゃにBBQを見る!で、仕上げにホシイモノハを見る。
二時頃には寝れるでしょ。ふむ

とうとう、明後日なんだけど実感がわかない。
ほいで返信メールが届いてるのかも不安なんでファミクラに電話してるけど繋がりません。
先週の金曜日からずっと暇を見つけては掛けるんだけど一切繋がりません。
番協についてお問い合わせは的な案内してあるけど、繋がらへんかったら意味ないっす。
まぁ、ポチっと返信したから大丈夫だよね、、、

エイト毎なんにもないですね。
レコメン、聞くジャニ、通信のラジオ感想、、、長くなるから今回はパスの方向で!
レコメンはキミくんのちゅう電話に苦笑い。
聞くジャニは、飼い主、忠犬コンビにほっこり。
通信、、、、、、、雑音ひどくて聞こえませんでした、、、、

明日も何もないやん!!
あっ、web通販で頼んだ何かが届きます。
何を頼んだのか一切記憶にないという残念なお知らせです。
とりあえず、明日のエイト毎はこれくらいやろうなぁ。


鍵コメさんへのお返事してまーす。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

11/10鍵コメNさんへ♪
血は足りてますか???吐きましたか?大量に、、、(笑)
うわ~、めっちゃ最高のほめ言葉をいただきましたよ!
楽しんでいただけたら最高に幸せです。
ツボも同じとは有り難いです。これからもおんなじポイントでモダモダしましょうね!

おーー!カンテレ行かはるんですか!
そうなんですよ、何か色々決めごとがあるみたいで、嬉しいけど大変です(笑)
レポ頑張りますね!目を皿のように広げてモダモダポイントを探してきます。
鼻血を我慢しながら頑張りたいと思います!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/10 23:57
コメント

管理者のみに表示

