スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とりあえず

さぶっ!!あまりの寒さに目は覚めてるのに布団の中でゴロゴロしてたら6時半!
ビックリして焦ってるまおです

焦ってるくせにとりあえず、日課になってるのでこの状況を、、、、、、
だからエイト毎は一切ないですよ~。

ホンマに寒くなったり温かくなったり体がついていかないよね。
まおはすぐに風邪をひくヒトなんで気をつけないと!
皆さんもご注意下さいね。

いよいよ近づいてきましたけども生るーたん
いまだに夢のようで信じられなくて、当選メールを何度も見てます。

教えてもらったサイズのバックを持ってないので、仕事帰りに見に行ってきます。
まおって無意味に大きいカバンしか持たないんですよね、、、、
それか手ぶら!ポケットに携帯、財布は小銭入れとマネークリップという女子ではない行動!
だってすっぴんなんでメイクセットとか持つこととかないんだもん!

今週一週間が始まります!エイトの緊急招集に備えて働きま~す。

続きに鍵コメKさんへのお返事してま~す。拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。


11/9 鍵コメKさんへ♪

ニャハハ。まおのP誌感想で、も一回見てもらえて光栄です(笑)
ホンマに何度見ても血を吐きますよね。

やっかし当選番号ですか。じゃぁ、まおもKさんと同じくらいになるような気がします。
どこに座ってもるーたんと同じ空間にいることは間違いないので幸せです。
ホンマに気を失わないように目に焼き付けてきますね。
カバン情報もありがとうございます。参考にして購入してきます。
忘れないようにレポします!!放送まで時間がありそうなんでメモ書きを頑張らないと!
差し障りのないるーたんの状況なんかは、ガッツリとレポしますからね。

「なるとも」良かったら連絡下さいね。送りますよ~。
まおの幸せ連鎖活動なんで協力してやって下さい。
大きな画面でみると更にモダモダするんで!!

るーたん、、、信じて待ちます。諭吉を貯めて!!
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/11/10 07:23
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

