スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今更だけど、なるとも

折角書いたのに、、、、途中で消えるという切ないことが起きましたけども。
めげずに頑張りましたよ、、、、、途中で晩ご飯のロールキャベツ作りをしたりしてえっらい時差のある感じに仕上がってるけどヨシとしよー





久しぶりに6時間睡眠でスッキリした目覚めのまおですけども
二時過ぎに寝て起きたら八時ですよ。いや~しかも一回も目が覚めることなくね。
起きたらワンコ様、二匹がお腹の上と胸の上でいびきをかいてました。
へへっ、ワンコ様のベットになるくらい余裕のある大きさなんですね、まお。

すっきりした目覚めのまま寝室からヲタ部屋へ移動してげんなり、、、、
そうやった、、、、きったない部屋にテンション下がりまくりですよ。はぁ~
そのまま、そっと扉を閉めてパジャマのまま犬を両脇に抱えて下のキッチンへ移動。
某レストランのクラムチャウダーとクラッカーをおいしくいただきました。げぶぅ~。

でね、今更だけど先週の「なるとも」が最高に良かったことを思い出して感想を!
これは隆平愛の皆さんは絶対見たらモダること間違いなしなんだよね。
可愛さ爆裂なのよ、絶対字じゃ伝わらない!動画を見てほしいわぁ。
なんで、見れてない方で是非見てみたいって方がおられたら遠慮くなく声をかけて下さいね。
ホンマにこれは見るべきだと思います。
お声掛け初めての方でも全然いいんで気軽に言うてくださいね。



感想は続きから!拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
さっ、ちょっと頑張りますわ

やすともさんのヒナ&るーたんインタビューです。
V6の岡田クンとは違う安心感があるという落とし込みからスタートしたインタビュー。
扉を開けるとそこには若手芸人がいました(笑)ホンマにそう見えたわ。

スタジオのなるみサンの第一声「丸山君、太りました?」
それに対して駒井さん「太った」
おーーーい!!確かにむくんで見えるけども。
いつを基準にして太ったというんのんかわからへん。
だって目まぐるしくビジュが変わるんやもん、、、、るーたん。
まおなんて人の意見に流されまくりやもん。
誰かが太ったって言えばフムフム、シュッとしたって言えばフムフム、、、、
微妙な感じがもうわからへんようになりつつあるわ。
ここ最近特にね、残念ですよ、まおさん。


とも:2人は私らのことどう思た?(ちょいカミました)
ヒナ:どう思ってた?
まる:思た、、てへへっ(かんだことに反応してます)
とも:好きとかじゃなくてやで!
やす:誰がそんな、、
ヒナ:もちろん。
まる:なんでちょっとしゃくれたん?
とも:もちろん。
ヒナ:真面目な話になりますけど、そない昔っからテレビに出てる人、先輩のイメージ。
やす:子供時から働いてるからな。
ヒナ:えっ、不服?
とも:(無言で首をふらはります)
3人:笑
まる:じゃっじゃぁ、、、、
とも:怖そうやからしゃべるの嫌やったとかそういうこと。
ヒナ:あっ!だるそうでした何か。
やす:笑
とも:そういうこと聞きたかってん。イメージ、イメージ。だるそう。
やす:マルちゃんどう思ってたん。
まる:俺はなんかこう、カワイイ格好いつもしてはんなぁと思って。
   こうオシャレにうるさいっていうか、あとメッシュっていうイメージがすごい。

やすとも:失笑
やす:ごっつピンポイントやん!
ヒナ:完全に見た目やん!内面言えよ!
とも:どっちの答えが正解かって言ったら村上クンの答えが正解。
ヒナ:ヒャーハッハッハッハー。
まる:じゃじゃーん。オレ、間違えた~。

(無責任ヒーローPVが流れます)

やす:新曲、無責任ヒーロー!いっつも明るくて元気の出る歌が多いね。
ヒナ:応援歌ベースですね。頑張っていこうぜってことですけど。
やす:ブイピーの中でマルちゃんだけ、、、、
ヒナ:PVね!
やす:あっ、PV、ごめんなさい。
とも:なんていうたん。
まる:プイビー。
とも:それ、私も別に何も、、、、、(全然スルーしてたみたいです)
ヒナ:うひゃひゃひゃひゃひゃ。(いつもの芸人並みのリアクション拍手付き)
とも:聞き流してた。
やす:服装がね、まるちゃんだけ、、、
まる:清掃員。
やす:アレ何かテーマがあるわけ?
ヒナ:いっつもシングルの時、一人だけ違うカッコをしようみたいなんがあるんすよ。
   練って出てきたんが清掃員やったんです。

やす:練って、練って。
まる:練りだしました。会社でやったら清掃員が一番目立つな。(自信満々の顔ですわ)
やす:カワイイ
とも:あんた、カワイイカワイイ何回も連呼してんで!

ここで、やすよサンのるーたんへの想いがナレーションで入ります。
VTRは47コンの「MAGIC WORD」の丸山先生です!

とも:やすよの部屋おもろいもん!
   バァーって服とか吊ってあるとこにまるちゃんのうちわ飾ってある!
まる:ホンマですか?(嬉しそうなるーたん)
やす:そうやねん。
まる:えっ、そこまでいってるんですか?
やす:それだけ家の感じとはちゃうもんがあるねんけど。でも一応こう置いて。
とも:ただ、旦那さんはずぅっとそれで、、
(やすとも二人でうちわであおいでるジェスチャー)
ヒナ:ヒャハハハハ(お約束の芸人拍手)
やす:しみじみ聞かれんが、メンバーで何でこの子選んだん?
   いや、それは普通にどこが好きなんか、どういうとこが好き?っていう。
(この時のるーたんがみたらし顔やねん。顎を掻きながら、やすよサンをロックオン)
ヒナ:どういうとこなんですか?
やす:なっなんか旦那さんに聞かれるの恥ずかしくない。
(テロップでやすよ動揺と出てます)
とも:村上クンんが聞いてるんやん!答えーやー!フ~!(変顔で冷やかし)
やす:フ~。
まる:フ~。
やす:こう、雰囲気って言うしかない!
ヒナ:あ~雰囲気。
やす:雰囲気。
まる:まっ、そうやんな~、、、雰囲気、、
(アゴに指を置いて上目づかいをするるーたん)
(スタジオのなるみサンが「何かコンパ見せられてるみたい」→確かに!!)
るーたんの必死のアピールに対して、、、、
やす:今日はどうなんやろ。
まる:えっ!!これあかん!!今の結構マジ、普通なんですけど、これが!
(めっちゃ必死やん)
やす:でもチョット!ライブの時とかで、でもチョット!みんなと違うノリをする、
   チョット!細かいボケ!
ヒナ:あ~、はいはいはい。なるほどね~。
とも:このマルちゃん!このマルちゃん!めっちゃおもろない?みたいな。
(ずっと顔を隠して笑ってるるーたんが可愛いっす)
やす:ちょっ、やりとり。ツッコミ気質やから、このボケひらいたいって思うのかー。

(無責任ヒーローPVが流れます)

やす:一番メンバーの中で男らしいって言うか、男から見て男っていう。
とも:責任感があるとか、まとめるなぁとか。
ヒナ:あー。これ以外と安田あるんですけどね。
やすとも:あー。(2人で納得してる感じです)
とも:ちょっと頑固じゃない?
ヒナ:頑固です。
とも:なっ。
ヒナ:こうって決めたら結構曲げないですよね。
   まぁ、亮もありますけどね。そういうとこは、男らしいとこは。
   やりたいことをちゃんと言うようになってきましたし、ライブの打ち合わせでも。

やす:メンバーの中で無責任やなぁって。
ヒナ:(無言でるーたんを指さします)
やす:あー。
とも:そうなん?
ヒナ:あーってなるっしょ?
まる:そうなんってことは、そうは見えてなかったってことですか?
(ちょっといい声でともよサンの方に身を乗り出してホストのようなるーたん)
とも:うん。
まる:どんな風に見えてたんですか?
とも:まるちゃんはもっとしっかりしてると思ってた。
(おもむろにともよサンに握手を求めるるーたん)
まる:間違ってる。
とも:間違えたー。
(満面の笑みを浮かべるるーたん)
やす:メンバーの中ではまるちゃんが一番?
ヒナ:僕の中ではまるとヨコですよ!
やす:あー、ヨコチョはわかるわ。
ヒナ:ヨコチョはわかるでしょ?
やす:うん。
ヒナ:あいつホンマ一緒に仕事してて台本読んでるの一回も見たことないですもん!
まる:あー、そうですね。
やす:注意したり、叱ったりという担当は?
とも:そういうのあるの?
ヒナ:言われるの嫌でしょ?もう、メンバーもそんなんいちいち。
やす:えっ言われるの嫌?
まる:僕はすごい嬉しいですよ。あのぅ、変な風にうれしいんですけど。
ヒナ:変な風にってなんやねん?(じっと見つめあう2人)
まる:(無言でヒナを見た後にニヤって笑ってやすともサンを見ます)
ヒナ:なんやねん!(るーたんの頭をバシコーンって突っこみます)
まる:(嬉しそうに笑うるーたん)
(テロップでコレがうれしいようです)
ヒナ:昔、ロケやってて、スポーツもんのロケとかよくやってたんですよ。
   大体、僕とアナウンサーの方とゲストの方で。一生懸命教えてくれてるんですよ。
   ほなら七人いますから、ずらっと列になったらまるが端の方にいるんじゃないです
   か。カメラは確かにしゃべってる方を向きますけど、ここですばるとずっと遊んでる
   ですよ。

(スタジオのなるみサンがヒナのしゃべりを見て
「アイドルのしゃべり方じゃないもんね、前のめりで」)
とも:わかる~!!
まる:わかる?
とも:わかる~!
まる:わかるやんな!
とも:わかる!
やす:わかるやんなやあらへん。
ヒナ:そういうバージョン、腹立つでしょ!!
(テロップにツッコミ担当、ボケ担当と出ます。誰がどっちかは分かるやんね)
やす:腹立つ!映れへんと思うことをいいことにやるのが。
ヒナ:そうでしょ!
やす:こっちより、こっちが気になる。
ヒナ:気になるでしょ!
とも:いいやん、まだまるちゃんなんかさ、一応バラけてるやん。
   1対1やで!めっちゃ怒られるで!!
まる:集中やん。
やす:人前で怒られへん時は(ひじ)でグイっ!とやんねん!(ジェスチャー付き)
とも:そうやねん。私ロケとか行ってココつかまれたり、これ何回されるか。
まる:仕事中にそういうことされたらへこまへん?(この言い方がめっちゃ可愛い
とも:へこむ!
まる:そやんなぁ。
とも:次言うことなくなるよな。
まる:次のボケがみたいな。
とも:そう!
まる:あん時言わへんで終わってから言ってくれたら良かったのに!
(地団駄を踏むるーたん)
血へど吐きまくりのまおです、、、、、げふぅ、、、、、
とも:そうそうそうそう!(激しく納得するボケ同士と笑いまくるツッコミ)
まる:わかるわぁ、わかるわぁ。
やす:でもそん時とめななぁ。
ヒナ:ねぇ!そのあと、ひどくなるでしょ。
まる:大人なんですよ、考え方が。
とも:私ら違う番組でおせま、お世話になるけど。
(無言で足で噛んだともよサンの足を蹴って突っ込むヒナ)
とも:やられてる、やられてる。
まる:ほら、ほら、ほら。
やす:手でツッコめへん。雑になってる!
   こうじゃなくて、こう!(手じゃなくて足っていうジェスチャー)

芸人笑いのリアクションをするヒナで終わっていきました、、、、、、

スタジオでなるみサンに芸人4人と紹介されとりました。
ともよサンはヒナにグーでおでこを殴られるという出来事があったそうです。(笑)
ヒナとロケに行きたいって!!芸人ロード一直線のヒナが、、、、ツボや。

ちょっ!!!力作やと思わへん????自分でもうっとり!

でもね、字じゃるーたんの可愛い感じとか伝わらへんねん!!
もどかしいわー。絶対これは動画でみるべきやねん!!

だから、ホンマにここまで見て下さって、動画を見れてない方は言うてくださいよ。
るーたん愛の方は見るべきVTRですから!!
今回の無責任プロモの中では抜群におもろいもん!

だから、見なさい!!
丸山隆平 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/09 13:47
コメント

管理者のみに表示

