
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すうくん、ごめんなさい

休みのくせに今頃なまおです
やっ、朝はいつも通りに起きたんですよ。
ほいで休日の朝はくいしんぼう万歳なんでホットサンドなんぞ作って食べたりしてね

ショッピングに行くつもりだったんだけど、番協のために1回しか着ないであろう服のためにお金を使うのが、、、、、。
ほいで、ふと前のジャニ勉で番協さんがガッツリ映ってた時があった気がして記憶の糸をたどり、たどり、、、、、見つけたっ!
グラドルのチチデカ体操や!ってことで番協さんを一時停止でチェックする女。
、、、、、色は地味じゃないな、、、、1/3くらいは赤、オレンジ、青がちらほらってことは地味じゃなくてもいいのね?
いや、いつものまお服じゃダメなんはわかるよ、大人だもん

そっからですよ、自分の持ってる服を全部部屋中に広げ出す女。
出てくる、出てくる、、、見事に原色だらけ、、赤、オレンジ、黄色、青、緑、チカチカするわ。
片づけながらチェックすれば良かったと後悔したけど、時は遅し。
迷いに迷って、なにが正解か全然わからないけど、無難なんを見つけました。
あとはバックですね、、、小さいってどんくらいやねん、、、わからへん。

見渡して汚すぎる部屋にげんなり。片付ける気力が残ってない
ということで、まおの部屋は足の踏み場もない状態です。
さすがに友達もツレも入れられません。
だってさ、かろうじて座ってるソファ1人分だけが無事なんやもん。
たぶん、今週末までこの状態だろうなぁ。
そのうち自分の居場所を作るのに足とかで服を端の方に避けていきそう(笑)


ポンッ!ヒナ、舞台おめでとうです。レコメンの来週発表はこれですか?
えらい急な話でビックリやけどね。
たーだー、まおの悪い虫がまたザワザワ胸の奥で騒いだんですが、、、、
あえて弱音は吐きません。信じて待ち続けますよ、我が王子の晴れ舞台を!
、、、、、ちょっとだけ、、、隠しますね。


神業のようなP誌を中心にした前半誌感想、行きますよー!



それから鍵コメさんへのお返事もしてまーす。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
【D誌】
よばれてないのにジャジャジャジャーン!って皆揃ってヒーローポーズが可愛すぎます。
章ちゃんが乙女にしか見えないのは毎回なので触れないけど可愛すぎやろ
短髪るーたんは前髪ありバージョンです。ザ☆アイドルスマイル!
ちょっ!るーたん免許紛失って!アカンやん!なんでなくすねんな。
恐竜がうっとりしてるようにみえるのは気のせいですか?たちょ、、、やめれ、、、

PREMIER PHOTOのるーたんは文句なしで大満足

【W誌】
メガネ男子や~ん
表紙めくったけど、すぐに閉じたわ。ほいでも一回そ~っと覗いて見た。
たちょ~~~~!!クラクラクラクラクラクラクラクラクラク、、、
ってことは他もメガネ男子ですか???
いやーるーたんメガネずらしてこっちを見んとって!!
ちょっとニヒルな感じかいさっ、狙いは!メガネをずらす指が堪らんな。→オッサンやな。
ってふと視線をあげると章ちゃん、、、ここでも乙女スマイルですか?
また手が女の子やもん。キャハキャハいうとるわ。
これくらいのパーまんが好きやな。ふむ。

目を閉じるエイトくん達。
純粋に目を閉じてるように見えるメンバーとチュウ待ち顔に見えるメンバーに分かれてるような気がするのは腐った眼を持ったまおのせいですよね。
参考までにチュウ待ちに見えるのはエルコンです。特にたちょ!
山田で見開きページにしてくれてありがとうー!!
章ちゃん、、、、ホンマに女子やん、これ。今までにない感じの乙女バージョンやな。
るーたん、誌面の2/3を占めるアップにうっとりです
めっちゃ男前なんですけども!ドキドキ
山田の目に映り込んでるカメラさんが何気にツボやね。
おっと山田だけじゃあいや、、たちょにも亮たんにも、、、

伝言板の剛さん!エイトを気にかけてくれてありがとーございます!M-1とれますかね?
健くんからすうくんへのメッセージ、最高の2行です。
章ちゃん、松岡くんとも交流が広がってるみたいで良かったね。
これも章ちゃんの人柄が繋いでいく人の輪だよね。
たーだー、相変わらず意味不明なんすけど、、、、どうせなら鳥にないたいって、、、、

【P誌】
これまた表紙めくって、急いで閉じたわ、、、
恐る恐るぺラリ。るーたんが、、、とまずはるーたんしか見えない女。
飼い主に寄りそう忠犬、、、ちょっと大きく見えるのは目の錯覚よね。
やすば、、、セットでお買い上げするんで売って下さい!!どこですか?売り場は?
すでのココからちょっとテンションが上がってくるまおさん。
ひーーーー!!!!大絶叫!!!!!
ゲハッ、、、、血が、、、血が、、、奇跡の3ショットですよ、そこのあなた!
るーたん、なぜどんな態勢になろうとも章ちゃんから右手を離さないのさ。
そんなラブラブ山田の真ん中に覆いかぶさるすうくんがラブ
7枚ある仲良し写真の中でまおのお気に入りは2枚!
「るーたんの膝枕で章ちゃんと寝転がるすうくん」
カメラとか気にしてない3人の素の表情って感じでお互いを見てるのが好き。
るーたんがすっごい優しい顔をして章ちゃんを見てるのよ。山田~~~
「山田の真ん中にすうくんが体をのせたところ」
ホントに3人が楽しそうに笑ってるの。いい笑顔やわ。
これだけでもご馳走さまなのに、はみだしPOTATO!
るーたんの流し目に腰砕けなんですけども
あんな目で見られたら、どーにでもしてーってなるよね(笑)
ゲハッ、、鼻から口から滝のように血が、、瀕死状態
撮影後もるーたんの膝の上でくつろぎ中のすうくん
それにモダモダしてたんだけどさー、、、すばまるも大好物だけどね、、、、
山田、、、、、
あのーー一番端のフォトあるでしょ。アレの上だけ見て!!ごめんっ、すうくん
やばいでしょーーー!!完全に2人の世界やもん!

なんぼのもんヤ!相談のりまっせはメガネ男子のるーたんで文句なし。
でもね、なんだか足が短く見えるのは気のせいよね、、、カメラマンさん頼みますよ。
エイトのええトコ!って大好きやわ。メンバーが一人一人を誉めてくれるやん。
メンバーそれぞれバラバラなとこを誉めてたり、おんなじ想いだったりしてさ、ほっこりする。
Can!ジャニで司令Canに興味津々のたちょまるが可愛すぎる。


3誌感想は以上です!!


11/8鍵コメKさんへ
わーー!コメありがとうございます。
なになに、イケメンADさんですか!じゃ、そちらも楽しんできます。
って、たぶん舞い上がってそんな余裕はないような気がしますが(笑)
整理番号っていうのは当選番号なんですかね?
じゃ、後列みたいです。それでもおんなじ空間にいるだけで十分幸せですよね。
もちろん、穴があくほど見まくります。まばたきしないかも~。

P誌、まおのブログを見て買いに走ってもらえたとは最高です。
で、、、、血が足りないんですね、、、まおもです。







ちょっとだけ、まおのネガティブ発言っす。いっつものことなんでスルーして下さいね。



まおは誰がソロ舞台をしても純粋におめでとうの気持ちでいっぱいです。
それは個々のいいところを引き出せるチャンスで次へのステップになるから。
なんで、るーたん愛ではあるけど出来るだけ見れるチャンスがあるならソロ舞台は見てみたいと純粋に思ってるし応援してます。
ただ、毎回ネガティブになるのはJ事務所様への意見ですよ。
明らかに偏りすぎでしょ。なにがアカンのかわかんないけど。
でも誰の目からも見ても次はるーたんやと思うやん。
るーたんへチャンスをあげて下さい。キラキラ輝ける場所をあげて下さい。
きっかけがないと道に迷う子もいるんだよ。自信もつかないでしょ。
別にソロ舞台じゃなくてもいい。
るーたんが一人で何かを表現出来る場所をあげてほしい。

はいっ、これでおしまい!自分の中では今回はきちんと整理出来てるから大丈夫です。






雑誌 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/11/09 00:56
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

