スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

それぞれの想い

会社で1日中、フラフラしてたまおでございますけども
幸せすぎる心のフラフラと寝不足のクラクラで、フワフワなんやけど、、、
会社で会う人会う人に心配してもらってたという人迷惑なやつ。
たーだー、残念なことに半分以上の人に「飲みすぎか~?」、、、、
そりゃねぇ、飲みますよ、二日酔いの日も何回か会ったけどさ。
でもさ、この時期なんだから、なんで風邪が一番に頭に浮かべへんのやろうか。
ちょっぴり、切なくて寒さが身にしみたぜぇ

会社でまおが一番最初にしたこと!
「11月12日お休みを下さい」宣言+笑顔付き
勿論、ガッツリお休みはもらったぜぃ。
ダメって言われたら仮病を使う気マンマンでいたんだけどね。シッシッシ。

仕事が忙しくて、毎日2,3時間の残業が当たり前になってきたよ。
残業代をすぐにコンチケ代に置き換えてニマニマしながら楽しくお仕事しとります
それに今月は大阪4回+京都1回とエイト行事が目白押しで確実に諭吉様が蒸発するのはわかってるんで頑張って小金を稼がねば!!
だって最低でも2回はジャニショに行くしさ~、、、オオクマが待ってるし、、、
パンフだってタオルだって、、、ご飯だって、、、、ミルクレープだって、、、お酒だって、、、

やっと週末で明日、明後日と休みやけど引きこもり宣言!
だってさ~、大切な水曜日に向けて万全な体調で挑みたいやんかいさ。
先週みたいに腰痛とか困るやん。やっとマシになってきたのにさ。
しかも肋骨痛いし、、、、
あっ!!地味な服とちっちゃいカバンを買いに行かねば。
スニーカーはあるからOKやけど地味な服、、、
一緒に行くお友達と色が被らないようになんて細かい指示もあったしさ。
きよたんとは打ち合わせして色は決めてるんだけどさ。
オレンジ、、、捨てがたい、、、地味目だけどどっかにオレンジを、、、、
スニーカーがオレンジでもいいですか??オレンジスニーカーいらっしゃいますけども?
む~ん、悩むわ。ネイルはどうする?オレンジ?
髪はあきらめたし、、サルでるーたんに会えへんもん、、、ニット帽被る、、、
アカンって言われたら、、、、そんときゃ脱げばいいしね。

3誌感想と行きたいけど、その前にレンジャーの続きをしてからね。

皆さん、P誌どうでした???血は足りてますか???


鍵コメ、拍手コメのお返事もしてまーす。ホントにありがとうございます。
一方通行じゃないって嬉しいです。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。


☆ヒナ☆

無責任ヒーローおめでとう!ヒナにありがとうって言われちゃったよ。
この曲はエイトにしか歌えないものだと思うから、エイトなりの見せ方でたくさんの人に見てもらえたらいいなぁ。
歌番組も楽しそうにしてるのは十分に伝わってきたよ。
そんなエイトを見ると、まおもすっげー楽しい気持ちになれるから。
こうやって、eighterへありがとうって伝えてくれて、こちらこそありがとう。


☆ヨコ☆

日記、迷っとんのかい!!楽しみにしてたのにさ~。
是非、日記企画押しでお願いしますよ、キミくん。
八重歯クンとチンパンジーくんに尊敬されちゃってるんだねキミく。
まお、パーまんのキミくんはなしの方向で!
でも黒髪サラサラのキミくんには原因不明のドキドキクラクラ病が発病するから、やっかしパーまんでいいよ。
まおはジャンケンに負けてパーまんの許可はもらえなかったぜ。


☆章ちゃん☆

すうくん、るーたんに続いて絶対バンド話だと思ったら見事にスルーされたよ。
でも、章ちゃんもダダはまりなんだね、愛情路線にヤスって出てたもんね。

プレミアム、、、、ネタバレぎりぎりの章ちゃん。
文面通りにとれば、確実にdesireなんだけどケムリ押しなんだよ~!!
楽しかったんだったら、もう1曲やっちゃいなよ!
と思った昨日のまおだったけど、出てたね、、、、
無責任ヒーロー+desireセッションっすか。ケムリ、、、、見たいなぁ。

おっと脱線、脱線!
でも、章ちゃんありがとね。すばまるがおもろすぎるんやな!
ヨシっ、楽しみに待ってるからね!
でもなんで絵文字がなんかわからへん、、、、、

あと舞台見に行ったんだね。自分の舞台の参考になったかな?
章ちゃんの晴れ舞台、楽しみにしてるよ。


☆るーたん☆

占めん粗菓主知肉隣

ホンマに辻さんとの対談、セッションがベーシストるーたんの気持ちを高ぶらせてるんだね。
この出会いがるーたんを素敵な世界に連れてってくれることを願ってます。
素直になりつつある自分をみつけられたのが1番だと思うよ。
この素敵で熱い想いを4人で形に出来るといいね。
エイトの中でも楽器という絆で結ばれてる4人だからこそ共有出来た想いを大事にしてほしいし、新しい顔を見せてほしいなぁ。待ってます。

「追伸」ホントにるーたんって凄いね。
おんなじ想いを持ってることがこんなにも素敵なことなんてね。
まおも周りのたくさんの人が笑顔じゃないと幸せじゃない。
笑顔でいてくれるだけで自分も笑顔になるし幸せを感じられる。
だから、まおの出来ること、余裕をわけてもホンマにかまわない。
それで皆が笑顔になれるなら。


☆すうくん☆

一生懸命に自分の言葉で伝えてくれようとしてるすうくん。
言葉足らずで想ったとおりに伝わらないこともあると思う。
全てじゃないけど、読んでみてまおは素直に音を愛するすうくんを素敵だと思った。
マイナスには感じなかった。すうくんの精一杯の気持ちが伝わったよ。
でも、それはホントはすうくんが伝えたい想いなのかわからないけど、でも、、、、、

まおは信じてついていきます。すうくんが歌い続けてる限り。

「みんな 愛してる」

これで十分じゃないかなぁ。





えっと、、、、お名前は伏せた方がいいんでしょうか?
またの機会にでもそっと教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。


11/7鍵コメ Nさん

ありがとう!幸せすぎて怖いっす!でも夢じゃなさそうなんでリアルに楽しんできますね。
ほいで出来るだけ年老いた脳をフル回転させてレポをしたいと思います。
目を皿のようにして山田、すばまるを中心にロックオンしてきます。
かなり、痛いレポになるとは思いますが待っててくださいね。

最上級の誉め言葉っすか!いや、、、、、で、どうでした?
血吐きましたか??
小さいフォトだけど破壊力はすざましいでしょ(笑)


11/7拍手コメ Kさん

はじめまして。そしてありがとうございます。
番協、行かれたんですね。
色々と教えてもらえて参考になりました。
靴はスニーカーオンリーなんですね。
ぺったんこ靴でもダメなんですか、、、、厳しいですね。メモメモ。
一緒に行くお友達にも教えますねって前の方に座る気マンマンなんですけど(笑)
それと若いお嬢さん達ばかりだと思ってたんで、ちょっと安心しました。
三十路ーズ、頑張ってきます!
収録1時間半もあるんですか。そんなに長い時間、近いとこでエイトくんを、、、、、
るーたんを見たら死んじゃうかもしれないです。
幸せな時間を満喫してきたいと思います。
ホントにありがとうございました。また遊びに来て下さいね。
お待ちしてます。






レンジャー | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/11/08 01:55
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

