スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

素直な気持ちですね

信じられないような幸せな日から一晩たちましたけども
興奮して寝れません、、、、でした、、、アホや、、、
目の周りのオオク、、、、いや、クマがえらいことになっとるよ。
こんなんじゃ、るーたんに会えないっす!
いや、ホンマにどーしよー、、、、こんないいことばっかり、、なんかあるんすか?
怖いよ~ガタガタブルブル。
、、、、、、まっいっか!夏コンのぶんが今って思えばフムフム。
この2つの幸せを何よりも、きよたんに繋げられたことが嬉しいなぁ。
一人でも嬉しい出来事だけど、2人分だもん

さーさー、今日は雨降りです。
お見舞いは仕事帰りに行くことにしました。なんで時間は少ないけどレンジャー感想!


番協の参加メールを返信したけど、送信出来ましたっていう確認メールはないそうなんですね。
なんで、ちゃんと届いてるのかメチャクチャ不安なんですけど。
ファミクラに電話したら教えてくれるんかなぁ、、、、
こういうとこが心配性ですわ、、、、


あーーーー!!!3誌!!
すばまる山田ラブの皆さま絶対買わなくっちゃ!
たまらんよーーーーー!!!
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

今回のレンジャー、かなり辻さんとの出会いがバンド組の3人に影響を与えてます。
色々と想われる方もいたかもしれませんが、まおは純粋に良かったと思いました。

時間が足らなくなると思うんで順番を変えて、、、、

☆亮たん☆
ニノに「錦」って呼ばれて可愛がってもらってるんだね
いつにもなく雰囲気がよさそうなんで、オカンはホッとしてますわ。
ニノ以外には、、、、壁があるみたいどね、、、
頑張ってる亮たん、24歳も楽しく素敵に過ごして下さい。


☆たちょ☆
最近絹さやが好きなんだ~。まおも好きやで。でもパクチーは、、、、
何も出来なくてオカンに謝るたちょが可愛い、、、
次は何でもするなんて宣言したら、ヒナがムチャブリすんで。
久しぶりに関西弁を満喫してほしいなぁ、ほいでおいしいご飯も食べてね。
たちょ王子、会いに行くぜよ。しかも2回も、、、、
京都でお仕事ってことは勉、、、、、いるよね、もちろん。




はい、お約束!!続きは帰ってから!

ホンマにP誌!!!!!見てや~。血を吐くからね。
レンジャー | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/11/07 07:23
コメント
ごめん、私爆睡したわv-356
これでも緊張してるのよ~。ほんとありがとねv-238
まおちゃん、睡眠は大事だよ~!!
無理したらあかんで~!!

わかった!!P誌やね?
鼻血覚悟で買いにいくよv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きよたんへ♪
いや、まおが子供すぎるんやわ。
睡眠なぁー、、、わかってるねんけど子供ですわ。
ホンマに1日24時間は短すぎるわ。
いっつも心配してくれてありがとさんです。

P誌v-238どうやった??
いったいどういう企画なんやろって思わへん?
めっちゃツボをつかれたんやけど。
山田だけでもご馳走様やなのに、、3人一緒ってv-238
ちゃんと、鼻血拭き取った??

管理者のみに表示

