スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

幸せ連鎖は繋がってるんだね

えっと、昨日から地に足がつかない状態のまおです!
仕事も手につかない状態で早く帰りたいのに8時まで残業でした。
8時半頃、帰ってきて大急ぎでPC電源ON!!!メール確認ーー!!
テンションMAX!!心の針が振り切れました!!まさしく心がパァーンです。

幸せ連鎖 第一弾

うきゃーーーーー!!!!
たちょ王子に愛に行けることになりました
ホンマ、夢のようですふわふわ、ドキドキ


昨日の夜に素敵なメールをいただきました。
まおがエイトに出会うのと同じ時期に出会うことが出来た大切なお友達からのメールです。
色んな意味で背中を押してもらったホントに素敵なお友達です。
その出会いに感謝して繋げた幸せを今度はまおに繋げてくれました。
ホンマにありがとうとしか言葉がないです。
しかもまおだけじゃなくて、まおが幸せを繋げれるようにお友達の分まで譲ってもらうことが出来ました。
お友達と2人で行けない方の想いも一緒にたちょ王子を堪能してきます。
そして出来るだけレポしますね。
それが会いに行けなったeighterサンへのまおが出来る幸せ連鎖と考えて頑張ります。


幸せ連鎖 第二弾

ぎゃーーーーー!!!!
ジャニ勉の番協当たっちゃいました
まさかのまさかで信じられないですふわふわ、ドキドキ


昨日のお友達メールとほとんど同じくらいの時間にメールが、、、、
ジャニーズファミリークラブ??????
来週収録のジャニ勉番協のキャンセル待ち当選なるお知らせ!!
まおが申し込んでた勉が収録中止になって、まぁ次があるよときよたんと言ってたんだけど!
次がすぐにやってきました(笑)
キャンセル待ちだから期待はせんとこうと思ったんだけど、きよたんへ興奮してリンリン!
結果が今日の夕方にわかりますってことだったんですよ。
今日は残業せんと急いで帰ろうって心に決めてたのに、こんな時に限って残業、、、、、
まぁ、当選は99.9%無理だと諦めてたんだけど、、、、でも0.1%にねぇ、、、
ほいで帰ってきて大急ぎでメールを確認したら!!
まさかの当選です!初番協申込の三十路後半がやっちまいました!
件名だけを見て、きよたんへリンリン!!
携帯を持つ手が震える中、幸せ報告ですよ。
2人で信じられなくて手が震えるよーって言いあってました。
三十路後半でもいけるんですね、、、風の噂で年齢的な壁を聞いてたんでね。
初申込みで初当選って、、怖すぎるでしょ。
どうなってるんだ、、、、、まお名義、、、怖すぎますけども。
興奮しすぎて参加メールを忘れそうになって大慌てです。
はい、確実に参加します!メールをきちんと返信!!作業完了!!
あとは地味な服を買いに行くだけです。これ重要ですよね。
地味な服なんて持ってないし、、、、オレンジじゃだめですか?ダメですね、、、、
髪の毛ーーーー!!!ボサボサだけど史上最強に痛みまくってるから切るしかない!
でも切るとサルになっちゃう、、、、
ニット帽被るか、、、、そうしよう、、、、帽子はアカンのでしょうか?


「幸せ連鎖」章ちゃんとるーたんの言の葉に触れて始めた、まおの新しい目標。
まおが出来ることは凄いちっちゃなことです。
それがこんな形で繋がって自分に帰ってくると間違ってなかったんだと思います。
だから、これからもまおは色んな方に繋げていきたいと思ってます。
それにはたくさんのお友達を作らないとね。
11月には初めてお顔を見るお友達とのデートが2つあります。
幸せ連鎖もヒトの輪も繋がり続けますように。


れこめん、、、、、ヒナ、焦らさんといてーや。何があるん?
るーたん、ダイエットって、、、、、何かあるん?


折角3誌フラゲしたのに袋からも出してない。今から見ます。
「なるとも」もガッツリ見れてない、、
レンジャーも、、、、勉も、、、、、

明日の朝の更新出来ないかもです。ちょっと出勤前にお見舞いに行くんでね。
朝チェックして下さってる方もたくさんおられるみたいなんでお知らせですね。
頑張って早起きするつもりではいますが、、、、期待しないでください、、、


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/06 23:50
コメント

管理者のみに表示

