スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

シングル週間チャート1位おめでとー

   11/10付週間シングルチャート1位
      「無責任ヒーロー」おめでとうー


えっらい勢いで指数を落としていったけど「34.8万枚」凄いよね
近所では限定版売り切れ店が結構あるらしく、会社の上映会で亮たんにメロメロになった女の子が買いに行ったらなかったそうですわ。
これは身近にeighterを作るチャンスと思い、意味なく5セットも揃ってる限定版をお譲りしました。
、、、、たーだー、残念なことに彼女は「亮たん」のみをロックオンですわ、、、

腰痛ですけど、まおはヘルニア持ちです。けど今回の痛さはそれじゃない。
どうもギックリっぽい、、、
2日間大人しくしてたんでマシなんですけどね。
心配してくださってる皆様、ありがとーございます。こんなヨボヨボですんません。

月初なんでサクッと小金稼ぎの残業をして帰ってきてハンバーグを食べてぇー
ご機嫌でヲタ部屋に入ったら、、、、、ワンコ様がクッションの上で何かをカミカミ、、、
お気に入りのタオルでもかんでるんだろうってスルーしてたのね、、、
そしたらさー、お友達のためにダビって送るつもりしてたDVDをカミカミ、、
DVDを?????カミカミ????
しかも1枚じゃない、、、4、、5枚のDVDに歯形がガッツリついてますけども!!
崩れ落ちるまお、、、、、
おーーーい!!昨日は一緒にお風呂入って癒されたけどもーー!!
そんな目で見るな~!!るーたんみたいな目をするな~!!
ちょっ、、、ホンマに凹むんやけど、、、

けろちゃん、ごめんよ、、今からダビって週末には届けられるからね。→私信です。


いま、ありえへんをリアルタイムで見てます!
短髪るーたんの仕切りでコーナーが始まったんですけど、必死にカンぺを読んでるのがまるわかりの可愛いアホなるーたん。
ヒョウ柄のフワフワ帽子を被る章ちゃん、、ちょっと痩せてるよね、、顔が小さいよ、、
フワフワ帽子のせいかなぁ、、、、なんかやけに乙女に見えますよ。
るーたんも顔がシュッとして見えますけども。
ホンマ、るーたん見るたびにポッチャリやったり、痩せて見えたり、一体ホントのとこは?
ダビるのにJ3KANSAIを見てたら、皆若いわぁ、、、
章ちゃんが男の子やもん!るーたんキンパやもん!
何よりも横山裕が「美少年」です。ホンマに綺麗な男の子だわさ。

感想は明日の朝に!!!

寝ますっ!



続きに鍵コメNさんへのお返事です。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
11/4鍵コメNさんへ♪

Nさんもたちょコン全滅ですか~!!まおの周りのお友達も全滅です。
周りの方が幸せを手に入れてほしいと思ってたんですけどね、、、
ホントに今の仕組みには納得いかないっす。
Nさんが言うように、せめて名義優先だけでもお願いしたいですよね。
まっ!るーたんのために待機しましょ!ヒナティブ、ヒナティブ!

小学六年生!!!!ホンマにこれはお勧めなんで!!
まず、表紙からやられるんで本屋さんでは声が漏れないようにご注意を!
Nさんとツボがいっしょでホンマに嬉しいなぁ。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/11/05 00:57
コメント
ワンっ♪
まおちゃん、いっつもありがとね~♪
むふふっ!
わんこちゃん、遊びに行ったらかじり返してやるぅi-176(嘘よん♪)
歯型でもよだれでも、つけっぱなしでいいのに~!(あ、見れないか・・・)
お手数かけちゃってごめんね!!
急がないから、ゆ~っくりでいいからね!

腰痛大丈夫?
私も気をつけないとギックリしちゃうんだよね・・・。
怖いよね・・・。
腰は大事やな!!
けろちゃんへ♪
なんぼでも、かじりかえして!
ほっぺたのたぷたぷお肉が噛みがいあるからね。

いまもべったり膝の上で寝てはるわ。
オッサンなみのイビキをかいてね。2匹のいびきのハーモニー、、五月蠅い(笑)

腰痛、、、ホンマに嫌になるわ。
それよりも肋骨もいった気がするわ、、、
骨が弱いっていやね、、、、
お互い、体を労わっていこうねってどこの年寄りの会話やねん!

管理者のみに表示

