fc2ブログ

ぶつかり稽古なすばまる

朝からテンションを落としまくりのまおでございますけども。
お友達にるーたんに浮気が見つかったんだよって言われて納得するまお。
ごめん、るーたん。キラキラアイドルたちょ王子が見たかったんだよ、、クスン
腰痛も相変わらずでバイクに乗れるのか不安です。
会社でも年寄りのように前かがみで歩くんでしょうか?
昨日に引き続き、今日も家で大人しくしてます。
おかげで雑誌整理もなんとか追いついてきました。といってもTV誌の山が、、、
HDD整理も、、、チャプター編集がめんどくさいけどCM入れるのイヤやしなぁ、、
大人しくしてるまおのために腰痛の原因となった友達一家が見舞いに来てくれました。
某百貨店にて北海道展なるものがあったらしくて、カニ弁当とデザートを!
そのまま帰るのかと思ったら、ちゃっかり自分らの弁当も持ってきてて人の部屋で食べていきましたよ。腰が痛いっていうてるのに味噌汁を作らされてね、、、
でもカニ弁当うまかったです。
折角だから写メろうって思ってたのに気づけば半分位食べ終わってた、、、、
なんでデザートだけは!!こちらでーす。

    北海道 ROYCE’ポテトチップチョコレート&ふらの牛乳プリン!!

それとママがまおが好きそうやしってニット帽を買ってきてくれました。
たまには弱ってヨボヨボするのもいいにゃ~。
色がオレンジってことだけでもテンションあがる!!
えっと、まおはこんなんを普通に被ってる三十路後半に足をつっこんだヒトです。
いいんだよ、、、、永遠の20代だもん。

    帽子

昨日の通信、、、、字にするのが恥ずかしい、、、言葉が、、、
とりあえず、聞くジャニ感想から行きますよ~!






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
聞くジャニSPの3週目なんで3馬鹿なのかと思ったら、飼い主&忠犬コンビでした。

【OP】
久々だった3馬鹿だけの聞くジャニを振り返りトークです。
いろはにほへとゲームでヒナが外しまくってやつです。
答えが「牛乳」って揃った瞬間にラジオやのに普通に立ち上がってハイタッチをしてしまった3馬鹿。その問題をヒナが言った時に声を揃えて「牛乳」って答える可愛いるーたん。
まおは、、、お茶です。あったかい玉露を飲みます。
ほいだら目が覚めるし、体が起きるって言うか、、、これは小さい時からの習慣っす。
何気に答えを牛乳って答えたヒナに対して
「実際、自分朝一で飲むのって水やん、キミ」
そんなことを知りつくしてる忠犬るーたんに、、、、、、なまお。

【読めオタエイト】
テンションをあげて一人やのに3人分の盛り上がりのるーたん。
①3馬鹿のいろはにほへとゲームのハイタッチが楽しかった。
おっさんがはしゃいでただけとヒナ。
何気にレアものなんで映像とかで残してほしかったとるーたん。
いや、ホンマにラジオ、、、特にレコメンの映像とか見たいもん。全員集合の時とかさ。

②同じく3馬鹿ゲームで外しまくりやのにポジティブなとこが羨ましい。
自分ではポジティブだとは思わないヒナ。皆がネガティブすぎる。
「コンプレックスってのをさぁ、常に併走しながら生きてるわけやん、人間って」
「お前なんか全然ちゃうやん、もう。コンプレックスを武器にしてるやんか」
「武器にしてる自覚がないんですよね」
この会話に感動したんですけど!
るーたんがヒナと一緒にいる意味が分かるような気がする。
るーたんって落ちたり上がったり、前進したり後退したり気持ちのムラがあるタイプなんで、ヒナのようにポジティブ先生がいてくれると有難いよね。

ココからはヒナティブ発言の数々をご紹介します。
「なぜ凹むことがあるか」
「何を気にすることがあるか」
「嫌われてなんぼやがな」
「俺は誰からも好かれてへんわって思ったらええねん」

それに対して延々とるーたんのネガティブトークが続きます。
それをうへへって笑いながら「めっちゃおもろいやんか」
るーたんが色々ネガティブシチュエーションを話すたびに全部ヒナティブ発言で返すヒナ。
それに対してつい「つっこまれへんねん、ボケ」
自分よりもポジティブな人にあったことがないヒナ。
るーたんはヒナと一緒にいると楽しくて自分もそうなっていくってさ。
るーたんにしては結構真剣に伝えていたんじゃないかと思います。
「いいポジティブコーチがいたな」
「なんかくれや」
「楽しい時間をちょっとでもあげるわ」

③PV撮影裏話を教えて
PVでNGなんてないのに、あったそうです(笑)
すばまるが完全にやらかしたそうです。残念ながらるーたんには伝わってません。
ヒナはPVを撮ってて初めて「これNGで」と言われたらしい。
PVは自由演技で1回目、2回目ともに監督大絶賛だったそうです。
メガネを掛けた監督さんのメガネが曇るくらいの興奮してたそうですわ。
3回目入る時に、すうくんがボソッと「やばいなこれ、あれしかないなっ」
3回目突入!!すうくんソロの時にカメラ前にすうくんがいない!るーたんもいない!
サビに突入したら、上下から上半身真っ裸のすばまるが現われてぶつかり稽古をしててそのまま曲が終わっていった、、、、2人はキャッキャ言いながらやってた
監督どころか全国の皆さんに笑いを提供出来るとよかれと思って、汗が飛び散るくらいの勢いですうくんとバチンバチンとぶつかってたとるーたん。
他のエイトメンも笑ってた。
「いや~、これ3本目になったら脱ぐしかないやろ」
結果、残念ながらNG「脱ぐのはNGで!」

曲中にフレームアウトして脱ぎだしたすうくん。
るーたんに愛コンタクトで「脱げ脱げ」と合図するすうくん。
るーたんも「オーーー!!」ってテンションが上がったんだけど、シャツの片袖がなかなか抜けず。
「あかん、あかん」
「なにしてんねん」
この光景って想像出来るよね~。裏PVで流しませんか!テイチクさん!

「大人の苦笑いを久々に見ましたよ」
るーたんはこのダメ出しの流れを一切聞いてなかったけど聞かなくて良かったって。

この流れでCM行くんだけど、るーたん凹み過ぎ、、、

④おもろいってなに?
るーたんへの挑戦的なお便りだとるーたんチョイス!
見切り発車でやり始めてしまったグダグダのるーたん。
なにも考えてないるーたんの一発!
ごめん、、、、、聞きとれへんかった、、、、けど滑ってたみたいよ、、
言い訳中のるーたんに、ムリくりの2発目!!
「せんなりの~おっさんが~屁をこいた~」
ヒナの笑いは取れてました。全国ネットのギャグではないということで東京バージョン披露
「ろっぽんぎの~おねぇちゃんが~屁をこいた~」
やっかし、しっくりこない。

【ED】
地元のツレに宛先読むのが早すぎるとダメ出しをされるヒナ。
それを一緒に聞いてたるーたん。、、、、、ホンマに一緒におりすぎやから、、、
ヒナは今「ゆっくり読もうキャンペーン」中らしいです。(笑)
まおはヒナの流れるような読み方に違和感ないよ。まおは絶対カムこと間違いない!

来週もヒナ&るーたんで~す。

ケムリでお別れ、、、ホンマにカッコイイよね。
ホンマ早く映像化してくれないと忘れそうだよ。
コンで見たるーたんの炎越しにガシガシ踊る姿が、、、たまらんのにぃ。






聞くジャニ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/11/03 18:32
コメント
わ~~私もロイズのポテチチョコ大好きーー!
この前両親が北海道行ってお土産に買ってもらったけど
すーーぐなくなるわ(笑)
美味しいよねぇ♪

で、まおさんが字にするのも恥ずかしい言葉を
私はデカデカと表示しちゃったわけねぇ?(苦笑)
だってあそこが一番爆笑だったんだもーん。
伏字にできなかったよ(笑)
はむさんへ♪
むきゃっ!はむさんも好きなんや!!
ホンマにあれを考えた人は天才だわ。
あの絶妙な塩加減とチョコのバランスがたまらんねぇ。
す~ぐ、なくなりそうなんでチョビチョビ食べてます。

いやっ、、、まおもアレ明日にでもデカデカと表示するよ(笑)
アレが一番おもろかったんやもん。
アレを書かずに通信感想はいけへんやんね。
とりあえず、ここでは「アレ」扱いにしとくわ、、、

管理者のみに表示