スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ごめんなげぶぅー

腰が痛くて起きられなかったまおでございますけども
ロボットみたいにしか動けません。しかも壊れかけのね、、めっちゃゆっくり動いてるし、、、
折角の3連休やのに何やってんだか。
やっかし自分の年を考えて遊ばなアカンね。
ハリに行こうと思ったけど、今日は日曜日、明日は祭日、、、ついてないわ。
なんせ座ったままの状態が辛いんでなかなかPCも触れへん。
あともう一個あげたいこともあるから、、、

そんな状態でも昨日やっちまった小学六年生を諦められないヲタ。
ママには頼めないし、、、友達にはeighterって秘密にしてるし、、、、身近で知ってる数少ないお譲には恥ずかしくて頼めない、、、大人のプライドが、、、
なんで奥の手を使いました。今日は昼から勤務だったツレにリンリン。
TV誌やオリスタとかは買えるけど小学六年生を持ってレジにいく勇気がないというツレ。
頼んでるくせに上目線のまお。最終的にうんと言わせて無事お迎えしました。
久しぶりにこの手の雑誌を見たけど、こんなに薄いんだね。
もっと付録とかついてて分厚いもんだと思ってたよ。何気に年寄り発言だよね。
それにしてもこれは買う価値はあるね~。
表紙のるーたんの笑顔最高
懐かしのどんぐり王子だよ~。まお一番のお気に入りなんですけども。
キャッキャとテンションあがりながらパラリ。
ギャーーーーー!!!センターで男前が男前が!!!
るーたん、半開きの口はやめなさい!!
オロオロオロロ、モダモダモダモダ。

しばらく見つめ続けるまお。周りのメンバーを見る余裕は一切なし!
荒い鼻息を鎮めながらパラリ。
イヤーーーーー!!!ホンマにS顔やめて~。
がっつりロックオンされてる自分がいるんですけども!
そして妄想家にはたまらない3ショットですよ。
るーたん、章ちゃんとキミくんに挟まれてるのに、なぜか章ちゃんよりという素敵な関係。
血管の浮いてる手が好きです。二の腕、胸筋も大好物だけど手もすっきゃ。
ふとちっちゃいフォトを見て、、、、、、
うぎゃーーーーー!!!アカンから、、、その顔ヤメナサイ。
腰痛いけど、腰抜けそう、、、、骨抜き状態なんですけども。フェロモンバリバリでしょ。

表紙を含めて5Pを見るのに30分はかかったヒト。
声が出るたびに腰に響いて、響いて、、、涙を流しながら堪能させてもらいました。

遅くなったけどレコメン感想行きまーす。
昨日の聞くジャニも良かったよね。飼い主と忠犬コンビ愛が炸裂してました。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
【OP】
webの日記にもあったように人間ドックに言ってきたキミくん。
面白すぎる、、、、色々と根回しをされてるキミくん。27ちゃい注射嫌いって。
生まれて初めてバリウムを飲んだキミくん。
すうくんや章ちゃんから色々と話を聞いた上で挑んだキミくん。
最初に胃を膨らませるために白い粉薬を飲まされるんだけど絶対ゲップをしてはいけない。
注意書きの紙も渡されて、先生にも注意されて飲んだのに、、、、、
「げぶ~」
うそーんって顔をした先生に対して
「ごめんなげぶぅ~」
まおはバリウムベテランですよ。
初めて飲んだのは中3の時だったわ~。キミくんと全く同じ体験をしました。(笑)
ホンマに全く一緒やねん。説明書を渡されて、先生にも絶対ゲップをしたらアカンからね。
ゲップしたらやり直しになるからねって注意をされて検査台で一人きりで待機。
飲んだ瞬間、、、、「げぶぅ~」ずっと「げぶぅ~」が止まりませんでした、、
これはホンマにそうなるって、、、
それから定期的に検査でバリウムを飲むんだけど、やっかしゲップは難関です。
文字にすると伝わりにくいけどキミくんの「げぶぅ~」の言い方がおもろすぎる。
ヒナがめちゃくちゃ嬉しそうにわらってるもん。こりゃ、ツボにはいっとるなぁ。

キミくん、身長175.9㎝なんだ。じゃぁ、るーたんもおんなじくらいだね。
176㎝として、、、、、まおとは3㎝違いかぁ、、、、
出来れば10㎝差は欲しいよね、、歩いてるバランスでもさ~。
、、、、、でもね、、、、、チュウするには何気にいいんだよ、、、、、ニャハハ。

【ガールズランキング】
第3位まで進んだところで、ヒナに切り出すキミくん。
「オレ、今、怒られるの覚悟でいうで。
なんのランキングしてんの?」

「こぉらぁ、おまえ」
適当に仕事をしてるキミくん。理解したキミくんに「わかったか」って素で聞くヒナ。

さばさばの「さばっ」で止まってしまうキミくん。
色々と残念なキミくんと大笑いしてるヒナ。

【生電話】
無責任ヒーロー発売感謝企画でリスナーに生電話でーす。
レコメンは年齢制限がありそうなんで、、、、三十路は指をくわえてます、、、
メチャクチャ売れてることがレコメンズに伝わってます。
それにしても案外3枚以下のリスナーちゃんが多いねぇ、、、、
まおなんて悪ノリして11枚も買ったのに。電話してきてくれよ。
たまには三十路オーバーにも優しいレコメンがあってもいいんじゃいなかと大人は思うわけですよ。
絶対、三十路越えeighterは5枚は買ってると思うねん。
たまにはおねぇさん達にも優しさをみせてくれよ~。
、、、、、要望メールを送ってみるか、、、、えっと三十路ーズの皆さんご一緒にいかがですか?
要望
①値段が高い
 普通じゃなくね?DVD付きなら妥当な値段だと思うよ。
②たちょ間違い
 う~ん、これは別にいいかなぁ、、ライブ映像やし仕方ないやんね。
②ケムリもDVD化希望
 これはホンマにお願いしたい。
③歌詞カードがしょぼい
 同感!見た時に「うぇっ」っ思ったもん。章ちゃんデザインでいいやん。
 えっと、お金発生させてあげてください。

【ジャニーズステーション】
たちょのCMに必ずピクゥッて反応してしまうキミくん。
ホンマにメンバーのこと好きすぎやろ。
嵐のタイアップ、タイアップが夢のようだとレコメンズ。
うるぐすタイアップのテイチクのどや顔にムカつくキミくん。

【とっておきニュース】
Mステに出まーす。ビヨンセと一緒ということが凄いということが理解できないレコメンズ。
亮たんはテンションあがってたらしいけど、TVで見る限りは、、、、そう見えなかったよね。
キミくん、ビヨンセさんに気に行ってもらった???
「ユウ、タイプダヨ」

ガイドに感謝をしないといけないヒナ。
何を感謝をしなくちゃいけないか皆までいうなとヒナ。
「オフショットまでツルツルなってるやんか」
「写真が真実の時もあるやろ」

ガイド祭にちょけて行ったレコメンチーム。
楽屋クンに至ってはヒナに勝ったとキミくんに報告。
サイン攻めのレコメンチーム。
ヒナとは金だけの付き合いだから報告しない楽屋クン。
サイン、写真撮影までしてるレコメンチーム。
メールが笑えて読めないヒナ。痩せたら小池徹平似の楽屋クン。
半袖で寒そうだったから3億円持ってるヒナに服を買うようにお願いするリスナー。

【あるなし大辞典】
4人のリスナーちゃんへ無責任ヒーロー購入とガイド祭について聞くレコメンズ。
加藤Dはチュートの徳井さん、福山雅治に似てた。
否定しないレコメンチーム。
並木サンは竹内結子に似てた。細くて大人の女性だった。
なんで裏側なのかわからないキミくん。
小池徹平、福山雅治、竹内結子って文化放送は凄いぞ。
楽屋クンに誘われたらご飯に行っちゃうリスナーちゃん。

ガイドのハロウィンコスプレはメンバーが自分で選んだそうです。
章ちゃんは自ら進んで魔女っ子を選んだ。
「何を率先して女装して自分可愛いみたいな映り方して」
「なんやろな」
「自信あるんやろうなぁ」
「可愛いやん、だってこの指とか見てみ。
ホウキから小指離れとるもんな」

「凄いな」
「ホンマやな、ヤス凄いな」

結局は章ちゃんが可愛いと認めてるレコメンズ
だって、ホンマに可愛いもん。乙女がそこにいるもん。
でも自分から進んで選んだってことも衝撃の事実だわ。
まぁ、確かにあれを章ちゃん以外は着れないよね、、、、すうくんも綺麗やもん。

【青春トーク】
キミくんの愛犬ラックの話にホッコリ。
ヒナがちゃんと触れた犬がラックっていうのも2人の歴史を感じちゃった。
ええ話やったわ~。

【生電話】
ガイドの表紙を見て痩せてると自画自賛のキミくん。
昔の映像を見て痩せようと決意するキミくん。
定期的に思うねんけど2週間経つと、ぽっちゃりの自分も可愛いと思ってしまう。
確かに昔のキンパの頃のキミくんは半端なく痩せてて男前だわ。
まさしく美少年やんね。
まおはぽっちゃりでイイと思う、、、、、
だって、痩せて黒髪+スーツになったらどうしたらいいかわからへんもん。

【全国】
ここでもバリウムトークです。
「げぶぅ~」再び。
ホンマにヒナのツボみたいで大爆笑!「オレ、これメッチャ好きやわ~」
「げぶぅ~」を言うたびに全力で笑わすキミくんは白目をむいてるそうです。(笑)


【おとこ塾】
まさかのキッサコさん登場です!
それを普通に当ててしまうキミくん。そんなキミくんに普通に突っ込んだヒナ。
驚きテンパりまくるキミくん。本人と話をしてても間違うピーターパン。
ますます、テンパって何度も間違うキミくん。
ホントにいい人でした。無責任ヒーロー買ってくれたんだって。
おでこから血が出るくらい土下座をするつもりキミくん。
是非、スタジオに来てほしいよね。

今回のレコメンは「げぶぅ~」と「キサッコさん」でした。
あ~、おもろかった。なんであんなに息ぴったりやんだろね。レコメン愛。
通信 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/11/02 21:05
コメント
だいじょぶですか!!
腰が辛いと、何もかもができないですよね。。。
あんまり無理しないでくださいね。
はやくよくなりますように・・・★

小学六年生は、今日買いに行ってきました!
メンバーみんなかっこよい~v-345v-345
いちご。も、たちょしか見てなかったですよ。
すると、まるちゃんの鋭い目線がーーー!!!ドS目線~!!
たちょ見て、るーへーさん見て、動悸が激しくなりましたi-233

最近、ラジオを逃してばかりでv-356
レポを見てると、そーやったんかと。
楽しいレポありがとうございまーすv-345

メールありがとうございましたっ!
今後ともよろしくです(*^-^*) ←遅くなってすみません
いちご。ちゃんへ♪
ホンマに腰痛って切ないわ。心配してくれてありがとうです。
優しさが身にしみるわ、、、っておばちゃんやんね(笑)

小学六年生は誰に向けてあんなにフェロモンバリバリだったんだろうね。
まおはるーたんマニアなんで、るーたんしか触れてなくてゴメンね。
たちょ王子もホンマに痩せてるよね。あのムチムチ太ももが懐かしい、、、、

レポって言ってもらっていいのかわからへんけど、喜んでもらえてうれしいなぁ。
これからも頑張るわ!!
またメールもしてきてね~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。