スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今更だけど番組感想その①

顔がヒリヒリしてるまおでございますけども
ちょっ!!ヲタデーのはずなのに、、、、、
昼前に現れた友達一家にラチられて健康的にバトミントンしに行ってきたよ。
断ったはずやのにムリくり連れ去られるまお。
ジャージを着たアホ一家が玄関に現れた瞬間、まおは諦めました。
行くからにはまおも気合を入れてとオレンジジャージに身を包んでジャージーズに仲間入り!
某お弁当チェーン店でお昼を調達して、運動公園で紅葉を眺めながらまったり、、、
出来るはずないやん!!
お子ちゃん達とヘンテコルールを作りながらバトミントンスタート。
笑すぎて何度ヨダレを垂らしたことか、、、ほいでさっき解放されました。
ほいだら、顔がヒリヒリヒリヒリ、、、日焼けだ、、、、日焼け止めしてない、、、、
しかも変な動きをしたのか腰が痛い

レコメンは聞きなおしが出来てないから夜にしよ。
その前に怒涛のTV出演だったエイトくんの頑張りの感想を!
まずは堂本兄弟から。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。


【新堂本兄弟】
まず、登場する時の階段から降りてくる隆平にズキューン
短髪だけどカッコいいっす!顔もシュッとしてたよね。
最初から弄られまくるレコメンズ。飛ばしすぎな予感のキミくん。
うん、一番輝いてたわ。何気にキミくんが「俺ら」ってヒナと一緒にしてるとこにエヘ
剛さん、光一くんが「すばる」って呼んでくれることが嬉しかったよ。
るーたん家の掟、笑いをガッツリ取れてましたよ。
話した後に後ろでたちょに話しかけてるのが見切れてるけど伝わってきた。
るーたんが話すたびにたちょがムフフって笑うのがいいよね。
「サラ」って関西弁やったんや。さすがに「サラぴん」は言えへんけど、、、
「素うどん・パスタ」「おおきに」ネタもお馴染みだよね。
レコメンズの連携プレーが凄いよ。ホンマに彼らの絆は凄いよね。

ニャハハ、るーたんのルームサービスネタは初めて聞いたよ!
もうねぇ、ずっと画面にアップで映ってるだけでも感激ですよ。
「言うたもん」の時の顔が可愛すぎる~。でも何か嘘ついてるのマルわかりやん。
で、ウソは「ヒゲ」なん!!
亮たん、たちょ、章ちゃんが大爆笑してるのを見るとホンマに皆、るーたんのことが好きすぎるやろって突っこんでしまったよ。

たちょ、レーシックの手術後だからか帽子かぶってても目が痛々しいよね。
まおも受けたいけど、、、お値段と不安が大きくて踏み切れません。
メガネのない生活って快適なんやろうなぁ。
たちょよ、、、、、酒癖悪すぎやで、、、牛乳って、、、まおはたぶん殴るな

キミくんの「針ネタ」!すべりしらずです。大爆笑です。
でも誰よりもヒナの笑い声が大きいことにレコメンズ愛を感じるまお。
だって、知ってるやん!!そやのにねぇ。

亮たん、言葉足らずで頑張ってるよ。
まお、亮たんの衣装すきや。いっぱいいじってもらえてよかったね。
おもしろかったもん。

たちょ、、、手をいじって何をしてるん?ホンマに自由な子だよ。
深キョンの話にムフフ笑いをする姿が可愛すぎや。

すうくんの「照明」話をうなづきながら後ろで聞いてるるーたん。
一生懸命話すすうくんを見守る男前がいますけども。愛よね。
まおは大人なんで「照明」って言われてニヤリとしましたけども。そりゃ、夜前提やわ。

亮たん、全国でチ○チ○はあかんって!よくカットされへんかったよね。
話をして突っ込まれれば突っ込まれるほど、テンパル亮たん。
いや~、ホンマに頑張ってたよ、亮たん。上出来じゃないっすか?

るーたん、一番クサイでキョドりすぎ。顔が真っ赤になってますけども。
なんじゃ、男前やったり可愛かったりホンマにどうしてやろうかねぇ。

クルクルパーマンの章ちゃん、可愛すぎ顔に手をあてる姿はまさしく乙女

キター!!るーたんの「赤いぶらじゃぁ」
キミくんが話し始めたら、顔を覆うるーたん。またしても顔が真っ赤です。
ぶらじゃぁだけなら、まだしも下も、、、、。
キミくん、写真とってませんか?全国のるーたんマニアにプレゼントしてくれませんか?

無責任ヒーローでみんな結構自由にしてるのに、ちゃんと振り付けをしてるよ。
うちの男前ちゃんが!ホンマに皆が楽しそうで幸せです。
なんかちょっと痩せてるよね。シュッとしてるよね。

座り位置が山田だったんで、ずっと映ってないとこで手を握ってると信じて疑わないヒト。
いや、わかってるよ、、、でも妄想くらいさせてくれよ。

次は、、、、何にしよう。ジャニ勉?にしようかなぁ。。。

まだ夜は長いゾ!しかし腰が痛い。キミくんじゃないけど様子見てハリに行こう。

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/01 17:33
コメント

管理者のみに表示

