スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冷静になって感想

さっきはごめんなさいです
期待が高すぎてーのすかし的な感じだったんで針が振り切っちゃいました
そうやんね、出させてもらってるだけでもOKにせんと、、、、、一生懸命言い聞かせる、、オレ様。

今日、やってきましたよ。会社の100インチTVでの上映会!
どんだけ私用で使うねんって感じだけどね。お昼休みに2枚とも見てきました。
やっかし、周りにはエイトはふざけてるイメージしかなかったんで結構ビックリしてもらえました。
特にバンドが出来ることを初めて知ってくれるヒトもいたりしてね。
ちょっとはエイト普及活動が出来たんじゃないかと自己満足!

10人程で見たんですが、皆の意見が一致したのはやっかしエイトの歌姫すうくんです。
大絶賛でしたよ。ムフッ
たーだー、大きい画面で見るるーたんにモダモダする姿を見られて、かなり恥ずかしかったです。
皆に独り言とか悲鳴が多すぎるやろって、、、

月末なんで残業してたら、妹からリンリンコール!
なんやろって出たら、、、なんとアンカーに出てるって!本日の関西PR組が!
いや、スルーやもん!会社やもん!テンパるまおさん。
妹は要件を言うだけいうと「るーたん、疲れてたけど」という一言を残して電話を切りよった。
ミヤネ屋に出るから、ヤマヒロさん、ぷいぷいはないと踏んでたんが甘かったわ。

とりあえず、本日のPR出演番組2つ見ました!
もうねぇ、ヒナ凄すぎるわ。ホンマにそこにはアイドルはおらず、、、、、若手がいました。
宮根さんとの絡みって関西人的にはかなり嬉しくないっすか?
まおは「おはよう朝日です」を見てるんで特にそう思っちゃいます。
感想として、、、、、るーたんは軽くテンパってました。
ロールケーキの半分を一口で食べて、アムアム、ムゴムゴする姿が可愛すぎてね。
景ちゃん回しの番組なんで常にエイトにふりがあって編集が難しそうです。
VTR中の小窓率も高かったし、、、、
皆になんだか迷惑をかけたと最後に言われてるるーたん、、、確かにテンパリすぎ。
円さんがボソって何か言って、りんごさん達に阻止されてたんだけど、、、
まおには「裏でビール飲んでた」って言ってたように聞こえた、、、
あやふや情報なんで違ってたらゴメンナサイ。
ミヤネ屋では見事に1位をあててしまう愛しのるーたん。
そうやんね~、TVで欲しいものとか言っちゃうと大変なことになるもんね。
んっ?るーたんマンションか?
そりゃねぇ、二人の愛の巣になるなら考えんでもないけど、、、
すばまる、山田の愛の劇場24時間中継してくれるなら、、、、買っても、、、、エヘッ

冷静になってからうたばんをリピリピ、、、感想はこちらっ!


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ぎゃ~~~!るーたんの腕まくりキター!!
そこからスタートする残念まおさん。それだけでご飯が何杯でもお変わり出来ます。

ホントに楽しそうに無責任ヒーローを歌う皆がすっきゃ~。
特に亮たんのテンションがただもんじゃないです。何キャラや~(笑)
それにつられてか皆のテンションもアゲアゲです。
山田で始まり、山田で終わるヒーロー最高!!
すうくんの赤い帽子がえっらい目立ってるわ。でも帽子はなしでお顔を拝ませてくれ。
るーたん、変顔しすぎ~。亮たんも。
章ちゃんからたちょへ絡みに行くけど気づいてもらえずスルーされてるぅ。
壊れ始めるるーたん!最後は完全に江頭状態っす。
山田ーで終わる後ろで次元が、次元が、、、、、たちょの尻を尻を、、、鷲掴み!!
全国放送で公開セクハラですか!あのおいしそうな肉厚のお尻を、、うらやましいゾ。


座りトークなしで始まったよ、、お宝鑑定団!
どこにやったんでしょうか?そのしゃくは、、、流してくれよ~。
まお、キミ君のシャツ欲しい、、、めっちゃ可愛いやんかいさ。
言葉は発しないけどキミ君の横にいるから、映り込み率が高いるーたん!
かなり、男前ですよ。あの細見の黒ネクタイが好きすぎです。前髪ある!
パチパチする動作が女子な章ちゃん可愛すぎるぞ

テンションあがりまくりのキミ君!フィギュア24万って凄いよね。
というかお宝にフィギュアを持ってくるとこがピーターパンやね。

ヒャッ、亮たんあの自画像はwebで紹介してくれたやつやん!
えーーーーー!!8万円!!!!さすが「錦戸亮」です。
自給8万円って、、、、、鑑定士に言われても否定しない亮たん。

大好きな古着について真剣にガッツリ話すすうくん。
ホンマに好きなんやなぁ。
「茶箱」おもろすぎるよ。会話に入ってフォローするヒナがたまらんわ~。
ここですうくんの後ろでエルコンが映り込んでる。
声は拾ってもらえてないけど章ちゃんが「うわー」って言ってるのが可愛すぎる。
衣装をパタパタするたちょ、フラフラするたちょ。
これも高額やわ。180万円ってさー。

ヒナ、明らかにやっすい皿やん、、、、何で、、、
ヒナ、、、、、若手やん、、、ホンマにこの何日間の露出で思ったけどヒナは凄いよ。
先生に詰め寄る若手芸人ヒナ。ガンガン攻めていきます。
けしかける3馬鹿が愛おしいわ。
骨董品でMADE IN CHINAって、、、、、
まっ、最後は先生に持っていかれて腰砕けで笑うエイトメンバー。
何気にツボだったんは、3馬鹿の後ろで嬉しそうに笑ってる亮たんです。

「セケンノメヲキニスルナ」

ホンマに「?????」で終わりました。座りトーク一切なしです!!
そこでキミ君が始めてって言うくらい弄られたんじゃないん??
贅沢は言わないと決めたけど、、、、、少しは映して下さい。
キミくんも放送見てガックリやと思うわ~。勿体ない、、、

ふぅ、、、、またしても3時間コースですか、、、
レコメン、、、雑音がひどいんやけど、、、ラジオのせい?なんなんやろ?
電気屋さんで相談してみよ、、、ネットラジオってどうするん??

スキャナー買おうかなぁ、、、
るーたんのお誕生日企画として自分で動画作ってみようかなぁって思ってるんだけど。
BGMは勿論「ホシイモノハ」でるーたん、すばまる、山田でいっぱいのやつ、、、
そうなるとスキャナーが絶対欲しいよね。
作れるかわからへんけど、、、、意味なく検討中です。
けろちゃんに貰った爆弾もいっぱいあるし、、、
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/31 02:08
コメント

管理者のみに表示

