
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すばまるモダ勉

毎日、毎日3時間睡眠で生きていける自分に感心してるまおです。
よ~生きてるわ、、、、まおさん。
今日はレコメンでしょ?全国のeighterサンもおんなじ生活サイクルですよね。
カンテレの「よーいドン!」るーたんが出るってことは、、、、、、
いやん、近くにいるんだわ。それだけでもテンションだだ上がりっす。
窓からのぞく空は今日も秋晴れ青空です。
見てますか?るーたん?

じゃ、昨日のよるリアルタイムで見てにょほ~んってなったすばまるを、、、


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ゲストがすうくんの大好きな「ざこばさん」なんで最初からテンションUPなすうくん。

るーたん、どんぐり王子です。ホンマに大分前に収録してるんやねぇ。
るーたんの隣にすうくん!ほいでヤンマーです。
普通の時からすでにヤンマーよりも距離も近いすばまる

師匠の話を聞くのに前のめりになる隆平さん。
なんで余計にすばまるの距離が近いねん。
なんかあるたびに、お互いをチラチラ見ながら話してる姿にモダモダ
タクシーのくだりで笑ったすうくんがるーたんの腕を掴んでもたれかかる姿にモダモダ
とりえずテンションの高いアゲアゲのすうくんが可愛すぎるーー!!
笑うたびに身体をのけぞらせるすうくん。必ずるーたん方向に倒れんねん。

あーん、足を組むるーたんがすっきゃ~。
師匠大好きのるーたんが師匠の肩をポンポンするるーたんが好きや。

ホンマさ~、隣に座ってるだけでモダるやんね。
映り込んでないんやけど、すうくんがるーたんの足に手をかけてるように見える瞬間があるんよね。痛いビジョンで見てるからやろね、、、日々、痛くなる自分がいやや~。

今日は「うたばん」だね。
TBS様の扱いが気になるとこです。出来れば番組の半分はエイトでせめていただきたい。

エイトDVDを会社に持っていきます。何をするのか?
むふっ、会社の100インチ液晶TVで上映会をするのだ!!いやっほー!

じゃ、行ってきまーす!!


いつのまにやら、3000アクセスを超えています。ありがとうございます。
えっと、ホンマに今日の「よーいドン!」が見たい方はどうぞ。
アクセス分析を見るとホンマに色んな都道府県の方が覗いて下さってるみたいなんで。
勿論、関西圏じゃない方もいらっしゃるので声をかけて下さいね。

ジャニ勉 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/10/30 07:25
コメント
こんばんは~vv
睡眠不足大丈夫ーーー?
私は今朝起きたら片目腫れてたわー(笑)
いや、睡眠不足でもなんでもないんですけど。

で、まおさん、ミヤネ屋も出てたけどチェックできてる??
生出演。。ミヤネ屋面白かったよ~。

うたばんは新聞のラテ欄みたらなんか、、おまけみたいな感じだったので不安ではあります^^;
はむさんへ♪
いや~ホンマに自分が怖いねん。
薬をやめようとしてるからしょうがないねんけどね。
心配してくれてありがとって、はむさんこそ目腫れてるって(笑)

ミヤネ屋チェックしていったよ~。ガッツリ録画していったさ。
ほいではむさんのコメを見て再生スタート!
、、、、、ホンマに若手芸人やんかいさ。るーたん、、、、まっいっか。

うたばん、今見てるよ、、、、、最初から曲いったし「おっ」となったけど、えっと、、、、かれこれ30分近くたつけど、、、
今週やったけ?出るの?
はむさんの予感的中!!おまけです!
なんで、うたばんでちい散歩なんじゃーーーー!!!

管理者のみに表示

