
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

明石家電視台で次元本領発揮!

はいっ!さっきは嫌なまおでごめんちゃい。
うっかり覗いちゃって嫌な思いをされた方がいたらごめんちゃいです。
はっきりいって気持ちの整理は、、、、、、微妙っす。
お友達のメールで気持ちをヒナティブにと思ってるんだけど~。
上がってこいっ!まお!
それにおんなじ気持ちでいてくれはるeighterサンもいはることに、ちょっと安堵感を覚えたり。
上がれ、上がれ、まお!
ゴソゴソと章ちゃんの「それぞれの君と」を見始めた、、、、
ちっちゃい男の子が幸せそうに歌ってる。優しい歌を歌ってる。
何度もりピリました。なんかねぇ、、、涙がボロボロ出てきて、、、、


、、、、、ふぅ、、、、泣いたら少しスッキリしてきた、、、
るーたんにはるーたんのペースがあるんだ!
そうやん、まおいつもるーたんレンジャーで言うてるやん。アホやなぁ。
信じて待てば、るーたんにおめでとーって大喜びする日が来るよ。
そうやんなぁ、うちらよりもるーたんの方が焦ってるはずやし、複雑な気持ちでいるよね。
何を勝手にグラグラと上がったり、下がったり、、、、エヘッ、無責任ヒーローやん。

おっ、調子出てきたかーーー!
って、勝手に忙しい人やな、、ホンマに覗きに来て下さってる皆様ごめんちゃいです。

ホヘッ!!次元!!!さんちゃん!!明石家電視台かー!
そうか、そうか、今日やんかいさ。アカン、アカン、録画、、、、OK!!
いや~、さすが次元やわ~。
さんちゃんと互角にやりあってるやん。ぶれへんなぁ、村上信五!!
そうやん、ヒナティブ、ヒナティブ!なるようになるって!

通信、、、、明日にするっ!!

次元中継にしよー!いま、見てるしね!
それと鍵コメさんへのお返事もしてまーす。

ホンマに見れない方がおられたら、鍵コメでもメールでもいいんで声をかけて下さい。
まお、サクサクと作業して幸せをお届けします。
「よーいドン!」も関西ローカルやんね。これとセットにしてでもお届けしますから。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
次元ビジュいいよねぇ。今回の衣装すっきゃ~。無駄に手足長いからさ~。
まお、細身のGパンをブーツインされるの好きっす。

次元、、、、モミ手はやめようやぁ、、、若手やん。

今までに2回飲みに行ったことがある次元とさんちゃん。
その時のさんちゃんの話題の中心は「タッキー」。
一人で収録にやってきた次元!悲しいかなマネージャーはドラマ組についてるから。
家は大阪、東京はホテル暮らし。
会社から呼ばれたら東京に行く気ではいるけど、呼ばれない、、、
亮たんはドラマとNEWSなんで東京住。
次元はエイト一本でやっていくつもり。
今更KAT-TUNに入ったらおかしいでしょ?いやお前TOKIOよりとさんちゃん。

☆質問1「何このヒトって思ったヒト」 おなじみのネタっす。
オカンロケ中に酔っぱらいのおっちゃんがしのぶさんに渡した手紙
1枚目「俺はさんまよりおもろい」
2枚目「おっちゃんの携帯番号と良かったら電話して」
3枚目「下さい」
堂々とさんちゃんと渡り合う次元!
話を横取りされそうになったら、さんちゃんにツッコミ。
メンバー横山裕のココが変だ!レコメンズ愛でキミ君ネタを3連発!
ネタ1夜中にペットボトルをボコッてやるキミ君、それで起きる次元。
ネタ2食べ方の汚いキミ君。何度注意しても治らない
「なんでやん、うまそうに見えるやろ」

ネタ3忘れ物がひどいキミ君。買い物でお金がなくて下ろしに行ってお金を忘れるキミ君。
    ついでに買った服も忘れたキミ君。


☆質問2「一緒に遊ぶ先輩」 これもおなじみのネタっす。
東さんと松岡君と3人でラーメンを食べに行って、東さんが次元のニット帽をかぶって帰った。
洗濯したらヤスモンの帽子が縮んだんで、変わりに東さんから新しい帽子をプレゼントされたけど被れない、、、だってそれにあう服がない、、、
ここから、さんちゃんトーク主体にチェンジ!
木村クンから私服をプレゼントされるさんちゃん。でも似合わない。
「普段着おしゃれじゃないっすか」 ヨイショを忘れない営業部長の次元。さすがや!
若手芸人並みに大振りなリアクションな次元。

☆質問3「亭主関白?」彼氏が次元とソックリな方から!、、彼氏の写真、、微妙っす。
女性に対してSな次元。でも引っ張りはしない。受け身なパターン。
ご飯を食べに行っても相手にゆだねる次元。自分が決める時は追い込む会話をしてから。
喫茶店で迷う女性に対してイラッとする次元とさんちゃん。
さんちゃんの話すことに激しく頷き、相槌をうつ次元。

無責任ヒーローの告知!!

ホンマに次元は凄いっす。他のエイトメンじゃ無理やったんじゃないかなぁ。
あっ、キミ君ならOKだとは思うけど、、、、でも次元じゃないとダメだったよね。
適材適所とはよく言ったもんだわ。
どんどん、大御所の方とからんで行ける次元はホントに頼りになります



10/27鍵コメNさんへ♪

まおと同じ気持ちでいてくれるってだけで元気になれます。
独りよがりじゃないってことに安心させてくれてありがとーです。
たぶん、これからも他メンの仕事が決まるたびに裏まおが発動すると思います。
これに懲りずにお付き合い下さいね。

いつか、るーたんにおめでとーって言える日が来たらいいなぁ。
楽しみにしたいっす。その時は一緒に喜びましょうね。
ホンマにコメありがとです。

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/28 01:17
コメント

管理者のみに表示

