
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いきますよ~!堂本兄弟、見ながら感想!

レコメンのこと、あげようとしてたら堂兄が始まった!!

山田並びで登場っす!!
いや~ん、るーたんビジュ最高!衣裳も満点!!

剛君に「角山」「高田」って弄られてるぅ。
クルクルパーマン、フワフワパーマンの章ちゃんが可愛すぎるぅ!!

しかし、キミ君飛ばしとるなぁ!!次元がブレーキ役ということでレコメンズ愛

るーたん、一問一答!
「まっちゃん、切れてる~」
しかし、男前すぎるんだけど、どうする~。これさ~。

短髪のるーたん、ずっと可愛く見えてたのに、ばりカッコよく見えるんだけど!


次元「サラ」って、、、、関西丸出し、、、、いや、ええよ。
「おおきに!」って、、、、、キミ君、頑張りすぎ~。

素うどん=「かわいらしさやろがい!」
パスタ=「かっこええやんけ!」

またまた、るーたん!!
ルームサービスで夜中に炭水化物を取りすぎたらアカンってダメ出しされたって、、、、
追い詰められたるーたんのキョドる顔が可愛すぎる!!
で、結果嘘はビジュアルのみって!
横で笑ってくれる章ちゃんが、、、、ありがとね。

「友達」って言いすぎるたちょ。

えっと、、、、、すうくん、亮たんの印象がほとんど、、、、ないっす。
キミ君の独壇場やわ。それを大笑いするエイトメン達がたまらなく、、、、愛っす。

亮たん、久々の発言やのに、トムさんに突っ込まれてアップアップになりすぎや~。
皆にフォローされまくりやん。
テンパリすぎやん。(笑)

たちょ、リアルやな~。部屋の片づけかいっ!
恭子ちゃんに絡んでもらえて「ムフッ」てなるたちょが可愛い。

すうくん「照明」って、、、、常識人としてのギリギリのとこまで持っていくって、、、、
何のために、、、、ってソレしかないやんなぁ、、、って勝手に大人想像したわ、、、
って思ってたら、やっかし「夜の話」っすか?

亮たん、アイドルが全国で「チ○チ○」はあかんやろ。しかも「ブラーン」って、、、

亮たん、、、ホンマにパニクリすぎやし、、、逆切れかよーーー!

キター!お約束のアイドルスマイル!るーたんの掛声で!変顔~!!

クサイのでるーたんを見るのをやめろよ!!次元、でもありがと、、おいしいわ。

章ちゃんとツヨシさんの旅行話!その話をされてる間の章ちゃんの可愛いこと。

ニャハハ、、、るーたんのサプライズ話!!
「赤いぶらじゃぁ、、、、、サプライズ!」

無責任ヒーロー!!いやーん!るーたん男前~!!
「もいっちょ」


ちょー、メッチャ速い!時間たつの早すぎるよ!
ホンマに2時間半全部放送して~!絶対、ガッツリ視聴率とるしさぁ。

とりあえず、見ながら感想でした!!またリピリピしてから詳しくいきま~す!!


やっと、エイトのプロモCMがガンガン流れ始めたね~。
だってあと3日後やもんね!ニャハハ 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/26 23:45
コメント

管理者のみに表示

