スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

疲れてむりくりネタ

初めてブログをパスしてしまったまおでございますけども
いやいや、まいったよ~。
今日は行事BBQでスタッフなのに、朝起きたら家を出なくちゃいけない時間の30分前
PCを開けることもなく出発!ほいで後片づけをして8時過ぎに帰ってきました、、、、
そのまま白目をむいて眠りの世界へいざなわれて、、、
11時頃に目が覚めて縁起を担いで「大安」にエントリーしようと思ってた「たちょコン」コール!!
案外、サクッと繋がりましたけど!
全ての名義を「特別な1日」のために突っこみました。
これでアカンかったら自分のチケ運のなさに笑うしかないだろうなぁ、、、、

今から食べるとポニョ一直線なのは十分承知してるけど、晩御飯抜きで寝てしまって疲れた体が甘いものを求めているので、、、、、食べながら、、、、モグモグ、、、、、
これ、何かわかります???
シュークリームなんだけど、かなりのパンチ力を持ってます。
              パンダ 
    【芦屋 TAKATORAサンの「パンダシュークリーム」】
かなり重量級のシュークリームです。表面をチョコでコーティングしてるんで手がドロドロに、、、

食べました、、、、ゲップ。
体調的にかなりボーダーライン限界なんだけど、明日もバームクーヘンで有名な某店のバイキングに行ってきます。
正直、バームクーヘンは食べ飽きた感がある。
大阪でいつも並んではる列を眺めながら不思議な感じです。

ホンマはレコメン行きたいんだけど、エネルギー切れです。
いつも見たいに全部は無理でも、「るーたんの疑似恋愛」と「はにかむず電話」だけは絶対触れときたいんで明日、、、頑張ります!!

エイト毎に何も触れないのも切ないんで、この前のジャニショツアーでお持ち帰りしたお気に入りフォトを発表しときます!


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
☆たちょ☆
これはあちこちでかなりネタになってるし、ジャニショでもお譲さん方の反応が半端なかったんで間違いないでしょっ!ホンマに悲鳴に近い声が上がってました、、、

                    たちょ
実際、まおも「これはアカンやろ」ってつぶやきました、、、
たちょLOVEのお友達にもお届けしました。これはかなりの破壊力をお持ちですよ。


☆すうくん☆
フラコンフォトです。たまらんくらいの笑顔でした。
笑顔の写真が多かったなかで、まおのお気に入りはこちら!
 
          すうくん①     すうくん②
会場を見ながら手を伸ばしてくれるすうくん。実際手は繋げてないんだけど、繋げてました。
ホンマに皆と手を繋いでくれてました。なんでこの1枚を見た時に嬉しかった。
あとは幸せそうな笑顔がたくさんで、悩んだんだけど、、
はにかみ笑いをしながら、大事なギターを弾いてるのんにしました。


今日はというか気持ちは昨日あげてるつもり、、、、
日付詐称しても、、、、いいかしら、、、、だって書き始めたんは11時半からやもん、、、、
途中、食べたりして、、、、ということで詐称します!!




関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/25 23:44
コメント

管理者のみに表示

