スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レンジャーふたたび、、、続きっす

やっかし、会社の医務室のお世話になったまおですけども

貧血というかめまいがひどくて、、、、、あまりの顔色の悪さに医務室に連行されました。
横になると全然平気なんだけど、、、、、誰もいない医務室でムービーを楽しむヲタ1名!
、、、、、仕事をしろよ、、、、
ついでも、たちょコン相談メールもポチポチ、、、
目を閉じれば、昨日のレコメンのハニカムズ、、、再び、、、、
ほいで、彼女がいないるーたん疑似恋愛を思い出してモダモダ、、、
ついでにレンジャーを読みなおしてモダモダ、、、、
勿論リアルモードで読みなおしっす!大人なんで!変態様なんで!
るーたんの狙いにまんまとはまってやりました!!
いっさい、純粋な気持ちでは読めませんけど、何か?
会社の医務室にして一人真っ白な顔色をした三十路ヲタがクスクス、ニヤニヤ、モダモダ、、

そんな状態でお食事会にも行ってきましたよ。
アルコールはさすがに飲めなかったです。
るーへーの、、、流星の絆を見るっていう理由で早抜けして帰ってきました。

明日はBBQです。スタッフゥとして頑張ってきましょう!

レンジャー感想の続きっす。

☆章ちゃん☆
先週のレンジャーがなんだったのかと思うくらいの、いつも通りの章ちゃんレンジャー!
絵文字いっぱい、ハートいっぱいですけども
、、、、章ちゃん、無理はしてないよね。正直なレンジャーだから元気になったと信じるね。

大阪で楽しそうにご飯を食べて笑顔満開な章ちゃんが目に浮かぶよ。
忙しくなってきて東京中心で、昔みたいなお付き合いも難しいのにキチンと繋がりを大切にする章ちゃんにほっこり、ほっこり。
章ちゃん幸せパワーを充電出来ましたか?


☆たちょ☆
こちらこそ、ありがとうー!そしてお疲れ様!
大阪でデート出来るように祈っててね~!

メンバー大好きなたちょ。きちんと伝えてくれることはメンバーもeighterも嬉しい。

そして息つく暇もなく、仕事人撮影ご苦労様です。
るーたんに京都を案内してもらいなよっ!おいしいご飯屋さんを教えてもらってテンションあげて、いい作品を作り上げてね。


☆次元☆
エイトのオカンはどんどん確実に大人の階段を上ってるね。
「動かないとわからない」
ホントにそうだよ。動かない限り何も始まらないし何も変わらない。
そして何もわからない。

ガンガンと突き進んで動いてほしい。
良くも悪くも結果はついてくる。恐れずに動け~!!


☆キミくん☆
日記!!大好きだぁ!!すごいリアルに色々と知れて嬉しいやん。
全国のキミターの皆さんには素敵なプレゼントだったんじゃないでしょうか。

1週間のなかで東京、大阪の移動をしてくれるキミ君が好きだ、、、、
いつまでも地元大阪を愛してくれるキミ君に感謝したいなぁ。

キミ君、、、、、マーボー豆腐食べすぎやから、、、、はまりすぎ、、、、、

ホントに素敵な日記だなぁ。短くてもこの日に何をしてたのかが少しでもわかるのって嬉しいよね。
一度、メンバー全員でやってもらいなあ。
無責任社長!!エイトメンに提案してみてよ~。

ジャンケン、、、、あいこです!

続きに鍵コメNさんへのお返事です。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
24日鍵コメNさんへ♪

大人のオンナのまおですけども!
一切、ベースへの純粋な想いとしては考えられず、邪念でいっぱいです!エッヘン!
そんな腐ったブログへの愛の告白をありがとうございます。
まおへの最大のご褒美で~す。

これからもガンガンと妄想いっぱい!で頑張りますので応援してくださいませ。
レンジャー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/25 00:32
コメント

管理者のみに表示

