
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レンジャーだけどレコメン

相変わらず、フラフラします、、、眩暈がひどいっす、、、、
昨日は大人しくベットでレコメン聞いたのに、、、、、って聞いたんかい!寝ろよ!
ウトウトはしてたんだよ。
るーたんの声を聞きながら、やっかしるーたんの声はいいなぁって思ったりしながらね。
でーもー、カッと目が光ったんですけども。
もうねぇ、なんじゃあの付き合い始めのようなカップルは、、、、
すうくんの「亮」呼びがすっきゃ~。
亮たんの「すばるクン」呼びがすっきゃ~。
是非もんで焼きそばを作りに行っていただきたい。すうくん珍しく積極的やもんなぁ。

でも最後のメールするわっいうの、、、、、、しないよね、、、、

すうくん、るーたんの膝の上で公開浮気なんて!!!
章ちゃんにいたっては、次元に接近って、、、、!!
るーたん、なんかしたんかいっ!ってか2人の作戦ですか!
押せ押せやったんを引いてみて焦らしプレー?????
小悪魔が2人います、、、、るーたん、転がされてるよ!

ってこんだけ朝から妄想出来るなら大丈夫よね、、、、まおさん。
といいながら鏡を見る、、、顔、しろっ!ほいで唇もしろっ!!大丈夫、、、かな。

レンジャー感想はこちらっ!拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
☆すうくん☆
本気で恋せよ!男 27歳 独身!
恋がすうくんをどういう風に変えるのかを見てみたい。
恋せよ、すうくん!


☆亮たん☆
焦らしの3行か、、、、、と思ったら「ね」はアカンよ、、、
るーへーの、、、、流星の絆、見るからね!
かなり疲れてるみたいだけど、乗り切れ~!!


☆るーたん☆
なーにー京都におったんかい!!なんか近くにいたんだと思うだけでキュンってなるゾ。

「プラトニック」るーたんの大切な楽器というなの恋人「ベース」
るーたんの音の葉を出す彼女には誰も勝てないんだろうね。
まおは、笑顔で全開でふざけるるーたんも大好きだけど、ベースを弾いてるが宝物です。

るーたん、この告白はやめてくれ~!!
リアルに想像しちゃうんですけども、、、大人のオンナですから、、、
いやっ、、、まおだけか、、、皆さんは純粋な気持ちでしょうね、、、
でも、でも、、、、まおは、、、、、ちょいリアル想像をしちゃいました。

るーたん、感じることを忘れるな!まおも忘れない!



はいっ!途中だけどお約束の時間きれ!

行ってきまーす。
レンジャー | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/10/24 07:20
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

