
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雑誌なのに写真よりも文字に踊らされる妄想族でございますけども

まおさん、昨夜寝れなかったんで初めてアクセス解析なるものをいじってみました。
、、、、今頃って感じなんでしょうか、、、、
ブログって凄いんだね。いろんな都道府県の方が覗きに来て下さってます。
不思議だね、感激だね。ブログ始めましたってお知らせしたのは3人のお友達からスタートしたのに、いつの間にかたくさんの方に覗いてもらってます。
それもお馴染みさんがいらっしゃるみたいでホントに嬉しくて幸せです。
心がポワ~ンと温かくなりました。ありがとうございます。まおは幸せモノです。
みなさん、どんな風に想いながら見て下さってるんでしょうね。


、、、案の定、会社で貧血を起こして医務室で寝込んでたまおですけども。
なんだか、、、調子悪い、、なぁ、、、
でも、明日は結婚退社する女の子の送別会、、、しかも幹事、、、、
明後日は会社主催BBQ、、、、これもスタッフゥ、、、、
この2日間は外せない、、、頑張れ、オレ!

なんでちょっと更新ペースがダメダメになりそう、、、

とりあえず、後半誌の感想をサラっとだけ、、、、

レコメン、、、ラジオの調子がおかしいなぁ、、しんどいからイライラする。
案の定、ドラマ組は欠席なんだね。
でも、たちょ京都にいるんだぁ。るーたんにメールしてくるたちょが可愛すぎる。
ホンマに自慢の王子は皆にモテモテやね。

う~ん、、、あかん、、しんどいなぁ、、、

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
☆M誌☆
秋の夜長の過ごし方
次元良かったねぇ、、、、念願の章ちゃんとのお食事!2人きりだよ~、しかもお鍋だよ~。
フワフワパーマの可愛い子が満面の笑みでキャハっ
次元にヤステス全開で話しかけてる風のちっちゃいフォトにモダモダ。

ホンマは全員に触れたいけど、、、ごめんよ。しんどいんだ、、、

るーたん!!ちょっとお顔のラインが、、丸いような、、丸いような、、気のせいかしら?
にしても目線はドSだよね。
秋の夜長の過ごし方でスズムシの鳴き声を聞いてって見ると、この前行った鈴虫寺を思い出して、ちょっとリアルに妄想しちゃったよ。
2人でスズムシの音色を黙って聞いてるんだよ。
えっと、、、手は握っていたいな。キャハっ

章ちゃんに入浴剤あげなくてもいいのに、、、、一緒に入っちゃえよ!
お湯の掛け合いとか背中流しっことかしちゃいなよ。

寝る時間って大切だよね。まおは大切に出来てないんだけど、、、
まおもベットはこだわってるよ。
寝室でひと部屋使ってるんだけどベットしか置いてません。
あっ、アロマ加湿器がある、、サイドテーブルにはるーたんの写真が、、、
少し硬めのマットレスを2弾重ねして、その上に低反発マットをひいてます。
ほんでシルク生地のシーツ!!こやつが気持ちいいのさ~。
勿論、枕も低反発で自分の頭の形にフィットするようになってます。
そこにワンコ様が一緒になるんだけどね、、、、セミダブルだから狭くはないけど、、、

オーー!キミ君がはまってないと常々言ってるM誌だけど来月は表紙です!
ヤッター!!
ただ、エイトが表紙だと本屋さんで必ず声が漏れるんで注意しないと、、、

☆P誌☆

あかん、、、エイト1P目の上を眺めてる章ちゃんが、、、、たまらんなぁ。
るーたんは、、、、可愛いよ、、、でも気のせいかお顔のラインが、、、、
ぱら~り、ページをめくったら乙女が可愛く笑ってました、、、やーめーろー。
なんとか章ちゃんを振り切って、ぱら~り!!
るーたん、可愛すぎる、、、意味なく、この笑顔をめちゃくちゃにしたいっす。

恋のもしもトーク!るーたん「今会いたいっ
まおに愛にきてくれ~!弱ってるんだよ~!
でも愛に来てくれても、とりあえずは冷たく扱ってみる、、、、いや、、、甘えよう、、、

さんざん、色々感想をあげたけどメインが!!!
キミ君の最新ワテ便り

ダーツバーのカウンターで章ちゃんに甘える るーたん
顔を近づけて、、、近づけて、、、、近づけて、、、、
上目づかいのるーたん

それに応えてチュウをする章ちゃん、、、これは妄想ね。
そんなるーたんに優しいエンジェル章ちゃん


やっかし、山田は最高で最強のラブラブカッポォです。







雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/23 23:39
コメント

管理者のみに表示

