スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

きらきらーん

キラキラ純様をリアルタイムで見逃したまおです。おはよーございまーす。
ブログデビューして1週間経ちました。毎日、かなり必死です
自分のペースをつかむまでは大変だーー。
妄想炸裂したいけど、まだまだはっちゃけられません。クスン

リアルタイムで見逃したけど、ちゃーんと見ましたよ。純様
もうさぁ、王子様コスはレギュラーよね。きらきらーん拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
2組の恋が動き出してますよーー。今回は純様とヤスコちゃん。
恋に悩む純様がたまらん。高校生には見えないけど色気満載です。
ちょっとお疲れな感じがお肌に出てきてますが、そんなん全然気にならないから。
全国のたちょファンの皆さんにはお宝モンです。

ヤスコちゃんの純粋な気持ちに涙が出ます。懐かしいなぁ、そんな気持ち。

ムキャー!純様のタキシード姿!!きらきらーん
大人の男だわ。バクバク。スタイルいいなぁ

キタァー!告白ターイム!「好きだ。ずっとそばにいてほしい」ギャーン!!
ギュっとされたい
あれくらいの身長差って夢よねぇ。原作ではチュウだったけどハグなんだね。
見てみたかったなぁ。はっ、ゴメンね。たちょファンの皆さんはハグもイヤだろね。

ちはみに私は隆平のチュウシーンはありです!!見てみたいやん。どんなんかなぁって。。。
いや、脳内ではビジョンはあるよ。これがえっらいエロくて男くさいんだよ。
あの伏し目がちな感じでさーーー、ムキャー、恥ずかしい。

次回はエリカとケンジだよ!!
いや、今回はホント、純様に悩殺されました。隆平ゴメンね。
毎週土曜日になるときらきらーんにやられるのよ。
隆平、そろそろドラマで大人の男が見たいんですけども。できればS方向でお願いします。

聞くジャニー。ぴあエロショットの2人です。
も一回リピッてから行ってみよー!!
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/14 09:21
コメント

管理者のみに表示

