
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっかし指定席

昨日の出張デートでテンション振り切ったまま、一人観賞会をしていまいTV前で
イヤホン付けたまま爆睡!!
ワンコ様の肉球パンチ連打にて起床したまおです。
顔に床の線がくっきりついてしまい、、、、若い頃はすぐに取れたはずの寝跡、、、
これがねぇ、とれへん。いや、畳とかは意識してるんだよ、、、フローリング、、はぁ~
ホンマに久しぶりに爆睡してしまい、起きたら10時!私的にはありえへん時間。
しかーし、あれだけ隆平巡りしたのに、夢を見ることは一切なし!!ドS様、降臨ですか?

ボーっとしながら、スコーンが食べたくなってコネコネ。
昨日SAGANO-YUで食べたくせに、食いしん坊はコネコネ。
コーンスープも飲みたくなってコトコト。お手製スープっておいしー。
クローテッドクリーム&ひまわりハチミツ&ママ特製イチゴジャムをトッピングゥ
大好きなひまわりプレートにセッティングして、いざ自室でブランチターイム!
今日のお供は~、、、47コン寝起き隆平に決定
お休みって素晴らしーーとまったりしてたら、けろちゃんから別フレ販促メール
ブランチほったらかして、きったない部屋着のまま近所の本屋へゴー
メール→本屋→自室までの所要時間20分!!おめでとうござます。拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まず、幸せごっこ。やっかしキンパの章ちゃんは乙女です。可愛いなぁ。
ぴあ後だからぁ、、、余計に乙女なんですけど。
で、あえて本題を最後にまわして~(大好きなおかずとか最後に食べる人です)
公開収録レポ、、あ~山田チューしてくれ!

そして妄想族にはたまらへん禁断のページへ。いきますよ~。
「オレいる?」はい、はぁーい。いります。いります。ください。
「...いる」コクリとするすばちゃん、マンガやのに可愛いやないかーい。
あたまえのように隆平のヒザの上に座るすばちゃん
やっかし指定席やないかい
妄想族の妄想が現実のものに妄想族、バンザーイ!
マンガですが、まおビジョンはもちろん本人ですからね。
みなさん、目を閉じて~ほ~ら、妄想してみて~~~~ムキャ!

読み終わってTV見たらオーソレが始まってた~。
ぴあ後に見るヒナは、、、、、ヒナでした。でも章ちゃんにあんなことを、、、、、
ぴあ鑑賞をしながら、オーソレって。
カライ料理特集でゲストは阿藤快さん。ジャニ勉再び?
カライもんを食べてる時のトークで笑った。
ヒナ 「俺も一応歌手やしな」
モモコ「うそやーん」
ヘレン「喉は考えないと」
モモコ「えー歌手ぅ、コメディアンと思ってた」
このクダリでスタジオは常に笑い声が、、、いや、ホンマに歌手です。アイドルです。
そんな前振りがあってのヒナ一口!さー感想コメントしなってとこで、
「エゲゲッ」ヘレンさんに持っていかれて、仕事出来ませんでした。

レコメン聞いたけど、長くなりそうやから別であげよー。

スコーンは冷え冷え、スープには膜がはってました。3時から温めなおしてパクパク。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/13 17:17
コメント
まおちゃん、京都デートお疲れ様!!
非常に羨ましい!!

ねぇねぇ、まおちゃんのプロフィールの所のわんこは、まおちゃんの飼ってるわんこ?
わんこ、撫でまわしたい願望が非常に強いので、また撫でまわさせて下さい!!
家で飼えないの・・・。(はい、、、世話ができません…)

別フレ、立ち読み予定で、絶対紐とかでくくられてない本屋をわざわざチョイスして行ったのに、逆に買ってしまった・・・。
すばちゃん、、、可愛すぎるやろ。
定位置万歳!!!
あぁ、、脳内ではすっかり実写だわ~♪
けろちゃんへ♪

京都デート、ばぁり楽しかったよ~!
ずっとしゃべってた。もちろん妄想はお約束やで。次は一緒に行こうね。

おん、ワンコ様は2匹います。ボストンテリア。
ママ犬と息子ちゃんです。写真は息子ちゃん。小型犬なんだけね。
きよちゃんと犬の名前を「隆平」とか「まる」にすれば良かったと話してたんだけど。
そんなんやったら、絶対怒れへん~。

別フレ情報ありがとー。
もちろん、脳内実写間違いないっしょ。
章ちゃんの定位置でもあってほしいけど、そこはすばにゃんに譲らざるをえないかなぁ。

管理者のみに表示

