スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

京セラ限定グッズ



無事にゲット出来ました。
個数制限あり(5コ)で~す(´Q`;)
すっごいeighterサンがいっぱいっす。

8UPPERSコンアニメがキャラですよ(´▽`)
クオリティ抜群(*≧艸≦*)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/12/30 10:33
コメント
ありがとうございました
はじめまして

ヒナタさんのブログからこちらのブログを知り、楽しませていただいてます。
勝手ながら、楽しく・いろんな事を考える素敵な場所をありがとうございます。


少し前に、後悔しないように、
自分で楽しみを見つけようみたいな文章載せていたと思うんだけど、本当にそうだなぁって感動したんですよ。
今回も、京セラ∞コン、行けるかなぁ?って迷って応募しなくて、やっぱり後悔してます。
ダメ元でチャレンジしなくちゃね…これはいろんなことに繋がりますね、ありがとうございます
勉強になりました。


また新しい年がやってきますが、楽しいブログを期待しつつ
宜しくお願いします。
ありがとう(*´∇`)
可愛い(^o^)
まおサンおはようございます。
いよいよ始まりましたね(^o^)
私もグッズ購入の為、朝から並びます。
一旦帰って残りのお掃除して又出かけます(^o^)
お互いに楽しみましょうね(^o^)
声援送りますので。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゃんぼさんへ♪
レス遅くなって申し訳ないです。
明けましておめでとうございます。

初めまして。
そしてステキなコメントありがとうございます。
自分が綴る言の葉がキチンと伝わってるという想いがまおのパワーになります。
まおもeighterになってじゃんぼさんと同じように行けるライブに行かなかったことで後悔したんですよ。
それ以来、「後悔するくらいなら、いっとけ(笑)今しかないないぞぉ~」って(笑)
こちらこそありがとうございました。
Re: 可愛い(^o^)
レス遅くなって申し訳ないです。

グッズ無事に購入出来ましたか?
京セラ楽しかったですよね~。
次が楽しみです。
ただすみさんへ♪
メール送りました。
ただすみさん、覚えてますよ(笑)大丈夫です!!
スノードーム予想以上の代物でした。
個数制限もあったりしたので、、、余裕があれば良かったんですが、、

管理者のみに表示

