スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

また一歩踏み出した日

2010年12月26日(日)

2年近く毎週日曜の昼下がりのお楽しみだった「愛の修羅バラ」最終回でした。

るーたんのレギュラー出演がきまって以来、始めてTV観覧なんかに応募したりして(笑)
何度か収録に立ち会うという貴重な体験をさせてもらいました。

スタッフさん、出演者の皆さんに可愛がってもらってる姿にホッコリさせてもらいました。
最初の頃は緊張してあの場所にいることが精一杯やったのがいつの間にかコーナーまで仕切らせてもらえるようなって(笑)
今日、たくさんのレギュラー出演者の皆さんの真ん中に座ってる姿を見て微笑ましかったです。
ギューギューに肩寄せあって座る席の真ん中でメッチャ小さく収まってる姿がるーたんらしく。

隣りの席の円さんをフォローする姿が愛しく←この番組とは無縁だった萌え感が(爆)

あの肩寄せあってる姿がこの番組に馴染み溶け込んでた証のようでした。

どこでのお仕事とか括りは関係なく、一つのレギュラーがなくなってしまうのは寂しいことです。
でも、それは前に進む道に繋がってるならば突き進んでほしい。
経験を糧にして大きくなってほしい。
この番組と出会ったことは間違いなくるーたんの財産なのだから。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/27 01:56
コメント
愛の修羅バラ終わっちゃったんですね。

残念ながらこちらでは見る事が出来ませんでしたが(T-T)
一度だけ某サイトで、お母さんがまるちゃんファンの方で、子ども達だけでお留守番している家にまるちゃんが訪問する回を見ました。

あのまるちゃんは素敵すぎましたよね( ´艸`)
今でもしっかり脳内HDDに焼き付いています。

この番組で得たたくさんの経験が、また次の仕事に繋がればいいですね。
次はぜひ全国ネットで!

報告遅れましたが、お陰様で素晴らしいウチワが完成しましたヾ(^▽^)ノ
残念ながら東京ドームではまるちゃんの目に入る事は無かったけど…
また次のツアーで持つのが今からすごく楽しみです♪

まおさん!また京セラでも奇跡を起こしてきて下さいね(o^-')b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちきさんへ♪
レス遅くなって申し訳ないです。
明けましておめでとうございます。
そうなんですよぉ。卒業って形らしいんですけどね。
年末年始のバタバタも終わったので、例のモノ達ちょっと待って下さいね。
今年は全員そろった全国ネットレギュラーが増えたらいいですよね。
日本中のeighterちゃまが同じ時間に毎週ギャーギャー言うのって楽しそう(笑)
うちわも持ち続けることに意味がありますよ!!
次は絶対気付いてもらえますから!!
京セラ、やりましたよぉ~。
またエントリーするのでアチラで読んでやって下さいませ。
さっち~さんへ♪
レス遅くなって申し訳ないです。
明けましておめでとうございます。
お仕事お疲れさまでした。
ホンマに働くって色んな事がありますよね。
でもエイトというご褒美(笑)のために乗り越えられるんですよね。
ご褒美カウコンはいかがでしたか?
ステキな時間をさっち~さん親子が過ごされたと思います。

管理者のみに表示

