スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

846日のありがとう

【追記】2011-1-21
引き続きのコメントありがとうございます。
定期的にチェックさせていただいてメールにて個別にご連絡させていただいています。
申し訳ありませんが、コメレスはメールでのお返事をレスとさせて下さいませ。

メールでのお返事をさせていただいたeighterちゃま。

1/ 4 natusさん、みゆまるさん、MA-YAさん、つくしのこさん、あお。ちゃん
1/ 5 祥子さん、まよさん、まあさん、宝さん
1/ 6 サボさん
1/10 akkoさん、あきらさん
1/11 みつきさん 
1/14 かおんさん
1/15 imajunさん
1/21 愛菜さん



【追記】2011-1-4
あけましておめでとうございます。
突然のことで新年早々バタつかせちゃって申し訳ないです。
そして想像以上に沢山のeighterちゃまにお声を掛けてもらってホンマに嬉しい限りです。
今更ながらにこんなにも沢山の方に遊びにきていただけていたのだと感激してます。
必ずお返事させてもらいますので少しお時間下さいね。


                                             管理人 まお



『2010年12月31日 23時59分59秒』
このエントリーがアップされてる時、まおは京セラドームでエイトや沢山のeighterちゃまとカウントダウンしてます。

そしてこの瞬間、このエントリーが「オレンジ☆スマイル」の最後になります。
eighterになってエイトへの想いを綴りたい。
沢山のeighterちゃまと出会いたい。
そう思ってココを始めたのは2008年9月7日でした。
あれから846日。
最初はごく僅かなお友達だけが遊びに来てくれる場所だったこの場所がいつの間にか全国にいる沢山のeighterちゃまに遊びに来てもらえるような場所になりました。

エイトのことだけを綴るんじゃなく、まお自身の色んな気持ちを綴ることの出来るこの場所が大好きでした。
必要不可欠な場所になってました。
遊びに来て下さってるeighterちゃまにもこの場所が大好きだと言ってもらえる場所になってました。
「自分らしさ」を忘れないそんな場所でした。
でもね、最近自分らしく綴ることが出来なくなった、、、、綴りたいのに綴ることが怖くなった。
ココでは綴れない。しんどくなった。

大好きな場所で大切な場所だからこそ、悩んで悩んで悩んだ。
結果、現実世界も再始動する2011年からココもそうしようと。
だけど、ココは沢山の想い出のつまった場所です。
だからこのまま、この場所に残してはおこうと思ってます。

ただ、この場所から新しい自分の言の葉を紡ぐことはありません。
2011年1月1日から違う場所で「再始動」しようと思います。

今までこの場所を楽しみに愛して下さったeighterの皆さまホンマにありがとうございました。
伝えきれないくらいの感謝の気持ちと想い出がいっぱいです。
支えてもらって846日続けてくることが出来ました。
まおの場所だけど、遊びにきてココが大好きだと言ってくれたeighterちゃまの場所でもありました。
勝手なことをすることを許して下さいね。

リンクをして下さってるeighterちゃま。
本来ならばご挨拶に行かなくてはいけないのですが、この場所で伝えさせて下さい。
更新はしなくなりますが、お力になれるようなエントリーがあるようなので「オレンジ☆スマイル」は残します。
リンクについては皆さまのご判断にお任せしますので、お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。



846日、ホンマにありがとうございました。


                             「オレンジ☆スマイル」管理人まお






追伸。。。。。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
新しく「再始動」する場所をフリーでお伝え出来ないことをお許し下さいませ。

パス制エントリーにて新しい場所をご案内させてもらいます。

直接メールにてパスワードをお伝えしたいと思ってますので、鍵コメ、メールフォーム等アドレスがわかる状態でお声を掛けて下さい。
今まで遊びに来て下さってるeighterちゃま。
初コメでもこの場所を愛して下さったeighterちゃまもお待ちしてます。
直アドを知ってるeighterちゃま。
ゴメンね。まお自身でお伝えメールはしません。
引き続き、読んでやろうって思ってくれはったらメール下さい。
面倒クサイ奴で申し訳ないです。


【追記】
京セラ滞在中はケータイからしか見れないのでメールお返事は1月2日になります。
お待たせしちゃって申し訳ないです。


まお⇔ありがとう | コメント(91) | トラックバック(0) | 2010/12/31 23:59
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パスワード
まおさんのブログが移動すると知って、びっくりしました。是非、次のブログのパスなど教えてもらえると嬉しいです。毎日まおさんのブログを見るのが日課でした。このままお別れだなんて、寂しすぎます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初めましてです いつも楽しく読ませてもらってたのにとても残念ですが これからも エイターであることにはかわりないので つながっていられますよね 私はたっちょんファンですが マルちゃんも大好きです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みきほちゃんへ♪
ありがとう。
みきほちゃんとも2年近いお付き合いになるんだよねぇ。
お返事をメールで送ったので新天地でもヨロシクね。
オレンジさんへ♪
あけましておめでとうございます。
ココはおしまいになってしましますが、これからもeighterですので。
こちらこそ、たくさんたくさんありがとうございまいた。
しーさんへ♪
メール送りましたので新天地でもヨロシクお願いします。
鍵付きでも全然いいんですよ。
遊びに来て下さってるだけでも励みになってます。
感謝です。
ずん太郎さんへ♪
メール送りました。
新天地でもヨロシクお付き合いお願いします。
場所が変わっても軸は変わりませんので(笑)
遊びに来て下さるのをお待ちしております。
異夢蘭さんへ♪
メール送りました。
新天地でもお付き合いヨロシクお願いします。
遊びに来て下さるのをお待ちしてます。
居心地のいい場所になれるように。。。
あいこさんへ♪
メール送りました。
そしてメールお返事ありがとうございます。
新天地でも変わらず続けていきますのでヨロシクお願いします。
ちきさんへ♪
メール送りました。
場所は変わってもまおはまおなので(笑)
自分らしい言の葉を綴っていきたいと思ってます。
お付き合いヨロシクお願いします。♪
ままたさんへ♪
メール送りました。
新しい場所でも引き続きお付き合いお願いします。
そうですよね。いつかお会い出来たらと思ってます。
京セラ3Days挨拶にはホンマに胸が熱くなりました。
涙腺壊れたのかって思ったほどです(笑)
新天地にて色んなことを綴りますので遊びに来て下さいね。
ばらさんへ♪
メール送りました。
早速遊びに来て下さってありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。
あきさんへ♪
メール送りました。
そして早速遊びに来て下さってありがとうございます。
これからも引き続きヨロシクお願いします。
かおりさんへ♪
メール送りました。
ブログを今まで楽しみにして下さってありがとうございます。
新天地でもヨロシクお付き合い下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nanamamさんへ♪
メール送りました。
ステキなコメントありがとうございます。
新しい場所でも変わらず楽しみにしてもらえるようにしますのでヨロシクお願いします。
みさきさんへ♪
メール送りました。
はじめまして。
コメントありがとうございます。そしてステキな言葉嬉しいです。
また新しい場所にも遊びに来て下さいね。
みみさんへ♪
メール送りました。
新しい場所でもお付き合いヨロシクお願いします。
あとメアドが見える状態だったのでコメント削除しましたので!!
フミさんへ♪
チケット関係お世話になってます。
新しい場所でも掲示はしていくつもりなんですが、フミさんのチケットについてはまたメールさせてもらいますね。
ビックリさせてしまってすみませんでした><
がっちゃんさんへ♪
メール送りました。
新しい場所でもお付き合いヨロシクお願いします。
京セラで見かけはったのは違いますね(苦笑)
ちょこさんへ♪
メール送りました。
新しい場所でもお付き合いヨロシクお願いします。
う~ん、、、自分らしくれなくなったら続ける意味もないのかなぁと。
楽しみに遊びにきてくれはるだけでホンマに励みになるんですよ。
ありがとうございます。
さえさんへ♪
メール送りました。
新しい場所でもお付き合いヨロシクお願いします。
nomoさんへ♪
メール送りました。
新しい場所でもお付き合いお願いします。

はじめまして。
コメント嬉しかったです。
是非新しい場所にも遊びに来て下さいね。
じゅんじゅんさんへ♪
メール送りました。
新しい場所でもお付き合いヨロシクお願いします。

初めまして。
コメントありがとうございます。
気軽な気持ちで遊びに来て下さいね。
やまさんへ♪
メール送りました。
新しい場所でもお付き合いよろしくお願いします。
ヨコに似てますか(笑)
大人やけど子供ですからねぇ。
でも何だか嬉しいです。ありがとうございます。
是非新しい場所でも声を掛けてやって下さいね。
うさみんさんへ♪
メール送りました。
新しい場所でもお付き合い下さいね。
京セラレポもどきもアップしたいと思いますので遊びに来て下さい。
しいさんへ♪
メール送りました。
新しい場所でもお付き合いヨロシクお願いします。
京セラホンマにヤバかったですよね。
まおも初日は体調を崩して朦朧としましたが(苦笑)
そんなに前から遊びにきていただけてたなんて感激です。
これからも遊びに来てやって下さい。
りゅうさんへ♪
メール送りました。
新しい場所でもよろしくお付き合いお願いします。

はじめまして。
コメントありがとうございまいた。
気軽に遊びに来て下さいね。
はるかさんへ♪
メール送りました。
新しい場所でもヨロシクお願いします。
そして、、、メールありがとうございました。
嬉しかったです。
自分らしく綴っていこうと思いますので遊びに来てやって下さいませ。
たけちゃんさんへ♪
メール送りました。
新しい場所でも引き続きヨロシクお願いします。
気軽に遊びに来てやって下さい。
そして、、、、メールありがとうございました。
ココロがホッとしました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まあさんへ♪
コメントありがとうございます。
メアドが文字化けしちゃってメールが送れないんです。
申し訳ないんですが、鍵コメ状態でしたらメアド載せて下さってもまおしか見れませんのでお手数ですがもう一回コメントいただけますか?
お待ちしております。
由宇さんへ♪
メール送りました。
新しい場所でもお付き合いヨロシクお願い致します。

初めまして。コメント嬉しかったです。
沙紀さんへ♪
メール送りました。
新しい場所でもヨロシクお願いします。

初めまして。コメントありがとうございます。
凄くうれしいです。
端っこと言わず声をいっぱい聞かせて下さい。
遊びに来て下さるのをお待ちしてます。
ちとんさんへ♪
はじめまして。
コメントありがとうございます。
eighterという繋がりは続いていくと思います。
ななさんへ♪
メール送りました。
新しい場所でもヨロシクお願いします。

はじめまして。コメントありがとうございます。
遊びに来て下さってるだけでもブログをココまで続けていくパワーになっていました。
是非新しい場所にも遊びに来て声を掛けてやって下さい。
お待ちしております。
Keyさんへ♪
メール送りました。
新しい場所でもヨロシクお願いします。
遊びに来て下さるのをお待ちしておりますね。
ただすみさんへ♪
メール送りました。
新しい場所でもヨロシクお願いします。
遊びに来て下さるのを楽しみにしてますね。
あっこさんへ♪
メール送りました。
新しい場所でもヨロシクお願いします。
遊びに来て下さるのを楽しみにしてますね。

きらさんへ♪
メールしますのでお待ち下さいね。

そしてお友達にステキなご縁を結んでくださってありがとう。
3日間一緒にいたんですがメッチャ喜んでましたよ。
ホンマにありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

