スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

名古屋での想い出

今回の遠征は各日ともに1公演ずつの参戦ってことで比較的時間に余裕があったのよ。
なので、姫ちゃんと名古屋グルメを満喫しちゃいました。
朝から濃霧で新幹線間に合うかぁ~ってバタバタで始まった遠征だけどホテルも駅近だったのもあってホンマにユックリ出来ました。
まぁ、ユックリしすぎて会場入りがギリギリというOガタンぶりも発揮したけどね。

2日目は関東姉様ズと一緒でワチャワチャ出来て楽しかった。
キレイなM姉様にドキドキする姫ちゃんに笑えた(爆)
そしてM姉様のヒナちゃんへの乙女モードがメッチャ可愛くて可愛くて。

んで、ハルちゃんが会場までグッズ買いに来ててビックリした(笑)
パワフルやなぁ~って。
久々に会えたので嬉しかったわ。
年末にはお約束のブツに出会えることを楽しみにしようっと。

あと姫ちゃんのお友達ちどりちゃんにも会えた。
まお的に数少ない章ちゃん愛なeighterちゃまとの遭遇にテンションアップ。
悩んでた章ちゃんクリアファイルを買っちゃいました。
そうそう、グッズと言えば、、、(笑)
姫ちゃんがキンパたちょへの熱い想いをウチワ大量買いという形であらわしてた。
まおも買っちゃったよ(笑)
京セラに大量なキンパたちょウチワが現れるかもね?←私信。


他にも名古屋参戦してるeighterちゃま達からメールをもらってうれしかったです。
のんびりしてて会場入りがギリギリで会えなくて申し訳なかったなぁ。
また機会があれば今度は計画的に時間振りをしますので(笑)


続きに名古屋でエイトからいただいた想い出を。
個人的なことが苦手な方は回れ右して下さいね。
自分が嬉しいと思ったことをそのまま書いてます。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
今回のライブ。
ホンマに有難いことに2公演ともにアリーナ。
21日2部はセンステ左4列目通路側という亮席。
アリーナ公演は最後ってことで姫ちゃんと思いっきり楽しもうと言霊を交わし会場入りしてからマジシャンのように色んなモノをスタンバイ!(爆)
キラキラウチワ、メッセうちわ、綿菓子、オオクマ、、、、そして姫力作の「こんがり肉」
広島では亮席にも関わらずるーたんをガン見しすぎて他メンバーが目の前にいるのに見ないという状態だったのを反省して出来るだけ色んなメンバーを見ようと参戦しました。
と言いながらもセンターにるーたんが来るとついガン見してしまうまおさん(苦笑)
イカン、イカンと目の前に視線を戻したら、、、、メッチャこちらをガン見してるキミくんが(爆)
なんじゃ????って思って横見たら「こんがり肉ダブル」状態な姫ちゃんがこれまたウットリとたちょを見てます(笑)
急いで姫ちゃんに前を見るように促し2人でキミくんをロックオン。
その後も「こんがり肉×4」状態で踊ってたら、、、またしてもじぃ~と見つめるモンハン病患者が(爆)
うちらを見るのじゃなくて「こんがり肉」を見てました。


そして22日1部。
バクステ右側通路近くのお席。
名古屋最後の公演だったのでやっかしはっちゃけて楽しむ2人。
予想通りトロッコがガンガン通る場所だったので、姫ちゃんにたちょとの想い出をと必死のパッチ。
「オオクマ・こんがり肉・オオクマ・こんがり肉」でムキャムキャしてたら、、、、
なんとなんと、、、急☆上☆SHOWの時にバクステ角にいたたちょに極上スマイルをいただいた後、、、、、
「グー!!」としてもらったのよ。←親指立ててね。
もうねぇ、、、、感無量ですよ。
姫ちゃんが大事に大事にオオクマちゃんを育ててる姿を見てるのでお父ちゃんと再会出来てホンマ良かったです。

んで、んで、、、にゃ~んとまおさん。
またしても「投げチュ~」もらってもーた。
名古屋用にメッセウチワ作るつもりが想像以上の体調不良により広島メッセウチワで参戦。
広島セット「キラキラ丸」「投げチュ~」
トロッコで目の前を通ったるーたん。
いつも遠くを見ててすぐ下って目線くれないでしょ。
だから、アカンやろうなぁって思いながらも「ま~る~」って声掛けて見たのさ。
その声が届いたのか、ふと目線を下に移してくれて目があったからウチワをギャンって見せたの。

そーしーたーらー!!!
フンワリ笑顔のるーたんが「投げチュ~」って。大きく1回続けて小さいの1回。
まおさん、、、ノックダウン(爆)
関西ノリでしてもらったら空中キャッチして食べようって思うのに、、、どうやら乙女になるらしく(笑)
姫ちゃんと小躍りして喜んじゃいました。


メッセうちわゲン担ぎでこのまま京セラに挑もうと思います。
二度あることは三度ある←ヒナティブ!!(笑)


てことで、メッセうちわはやっかし必要です(爆)






関ジャニ∞ | コメント(14) | トラックバック(0) | 2010/12/25 03:02
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ままたさんへ♪
レスが遅くなり申し訳ありません。
明けましておめでとうございます。
今回のパッチコンはホンマに怖いくらいの出来事ばかりでした。
京セラも親子で楽しい時間を過ごされましたか?
また何かエピソードがありましたら教えてくださいね。
宝さんへ♪
レス遅くなり申し訳ありません。
明けましておめでとうございます。

京セラ、京都観光はいかがでしたか?
オーラス最高でしたよね。
ホンマにエイトを大好きで良かったと思った時間でした。
京都は雪が残っていたので寒かったのではないでしょうか。
ちえちゃんへ♪
レスが遅くなってゴメンね。
改めまして明けましておめでとう!!
名古屋ホンマに満喫したよぉ~。
リアル県民ショーをいちご。ちゃんと堪能した。
うん!!是非ちえちゃんにもちえちゃんママにもお会いしたいなぁ。
また機会があればぜひお願いします。
ぁんみつちゃんへ♪
レス遅くなって申し訳けないです
明けましておめでとうございます。

東京公演はどうでしたか?
うちわはホンマに必需品ですよ!!
今回のツアーではイイ想い出が沢山出来ました。
まよさんへ♪
レスが遅れて申し訳ないです。
明けましておめでとうございます。
名古屋レポでホッコリしてもらえてうれしいです。
それから、、、それから、、、
年末バタバタしていて京セラでの件すみません><
折角のお気持ちを勿体ないことしちゃいました。
次ライブでお会いすることが出来れば是非!!
まさみちゃんへ♪
レス遅くなってゴメンね。
改めまして明けましておめでとう~!
名古屋ホンマに楽しかったよねぇ。
まさみちゃん!それは思い込みじゃないんだよぉ。
自分がそうだと信じたら事実なんだから(笑)←ザ☆ヒナティブ。
ママさん特製のクマちゃん見たいわ。
また写メでも送ってよ。
んで、いつか実際に見たいねぇ。
うちの子やらいちご。ちゃんとこの子とか勢揃いでね。
nanamamaさんへ♪
レスが遅れて申し訳ないです。
明けましておめでとうございます。
名古屋メッチャ楽しかったです。
次もライブがあれば絶対参戦したい場所になりました。

管理者のみに表示

